2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


どちらから?

2006年03月30日[00:55:50]

おとなの恋草子のアクセス解析というか、検索ワードを見るのが面白くて、
NINJA TOOLSをこのブログに付けていますが、
いやいや、面白いです。

圧倒的に多いのは「恋草子」をキーワードにしたものと「大人の恋」。それと「不倫」。
エッチなキーワードはもちろん、盛りだくさん。

古典文学系や和歌の上の句、下の句でもありますね。
これで来てしまった皆様、申し訳ございません(^_^;)

でも、たまげたのはコレ。
"腹筋ができない人の為の講座"
へっ(゚∇゚)?
YAHOO!で37,500件中、1位ですの。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あったかしら、こんな講座。
ないわよねぇ。
もちろんこのブログのキーワードとしても登録しておりませんし。

どちらこと言うと、モロ腹筋鍛錬推奨。
締まる蜜壺の秘密(1)や、これもボディケアでも、
例によって、例のナニの為に腹筋を鍛えるのはマストとしておりますがねぇ。

相当に「恋草子」では、腹筋というキーワードは多いのでしょうかねぇ。
そうでもないのですけれど。
まぁ、フレーズですからこういうこともありましょうが・・・笑いました。

そうそう。一度ロムラー様にお聞きしたかったのですが、
どのようなキーワード、もしくはどちらからのリンクでコチラに来てしまわれました?

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


そうそう、右→の検索ボックスにキーワードを入れて、
このblog内のサーチもできますのよ。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
my様、皆様こんにちは☆
まあ、1ゲットかしら?

私が検索したのは「婚外恋愛」だったかしら…。
誰にも言えず、心細くてたまらなかったので
ここに来てうれしかったのを覚えています。

ところで、とても勝手な事後報告なのですが、
ブログを削除しました。していただいたばかりのリンクの解除をお願い致します。本当にごめんなさい。
実は彼がずっと忙しいのもあったのかもしれませんが
連絡が途絶えてしまっていて先が見えなくなっています。
とてもいい関係だったのは確かなのですが、
どんな素敵な人でも相手を不安がらせては
だめだと思うのです。
本当はもうとっくに終わっていたのかもしれませんね。
彼は何とも言ってきていないので、最後の携帯メールのつもりで「連絡がないのは寂しいのを越えて心配だ」という内容の短いものをさっき送りました。
もし返事が返ってきたらお友達に戻りたいと告げますし、帰ってこなかったら振られたのだなと判断して、「素敵な思い出をありがとう」メールを送るつもりです。
婚外恋愛が終わりますが、時々ここに遊びに来ますね。
2006/03/30(木) 15:28:22 | URL | ほし #[ 編集]
最近、
出遅れスタートが多かったのに、
今回はなかなかのスタート。

私の場合は、myさんからのアプローチでしたよね?
それはそれは熱いラブレターで・・・(勘違い・・・)

個人からのメールでは、今まででいちばん丁寧なメールでしたね。
いかにも、「知的な大人の女性」といった印象でした。
私も、「精一杯の紳士面」メールを返しましたよね?

2006/03/30(木) 23:59:39 | URL | はるき #[ 編集]
検索ワード。
私の小説もブログも面白いキーワードがいっぱいあるよ。
まったく身に覚えのないものから、
ブログに一言書いただけなのに、面白いように食いついてきたり・・・。

2006/03/31(金) 00:02:22 | URL | はるき #[ 編集]
あるある~。
ウチみたいなじょぼ~~~いブログにも、
「はい?」みたいなキーワードでお越しのお客様が
いっぱいいらっしゃいます。
多分、「え?こりゃ全然(-、-)」って
素通りなさってるんでしょうけど。(笑)

さてさて、恋愛とは無縁のワタクシ。
すっかりご無沙汰してスミマセン。
しっかりロムってはおります。
え?読み逃げ?そうです・・・スミマセン。
しかし、マネージャー業は健在。
そろそろお花見です。何なりとお申し付けくだされ、姫。\(^o^)/
2006/03/31(金) 07:54:12 | URL | rainy #[ 編集]
私がここにお邪魔したきっかけは「不倫」だったかな。
ここのブログはすんなり足跡を残せたの。
自分がしている恋愛について誰かに聞いてもらいたかったし、
同じ状況の人がいること嬉しかった。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/31(金) 20:41:18 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ほしちゃん
1getありがとう。
振るとか振られるとかではなく、
恋愛体力が落ちている状態だと思います。
しばらくはクールダウンもよいのかもしれませんね。

どうぞ、いつでも遊びにいらしてくださいね。
頑張ってね。


▼はるきさま
超人気サイト「官能小説の部屋」管理人のはるきさまへのリンク依頼が最初でしたね。
弱小blogにも関わらず、その節はリンクをしていただきありがとうございました。

はい。紳士的なレスをいただき、とても嬉しかったですわ。
とても、そっち系という感じがいたしませんでした(^_^;)


▼rainyちゃん
お久しぶり過ぎ~
お元気でした?

ほいほい。読み逃げでもいいけれど、たまには顔出してね。
心配だから。


▼るぅちゃん
直球で来られたのね。
はい。こちらこそよろしくね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/01(土) 01:44:07 | URL | my #[ 編集]
私は「男と女」「いい男」「いい女」とかだったと思います。いい男に出会いたい、そのとき自分はいい女になっていたいなぁと思って。ここにはそのヒントがたくさんありそうです (^^)

>ほしさんへ
ブログとじちゃったんですか。私読んでとても感動してたんですよ。ときめく彼氏がいて、かつ旦那さんともうまくいっているみたいで、ほしさんってきっと素敵な女性なんだろうなぁ。私もあやかりたいなぁって・・・ぜひコメントしようと思っていたのでびっくり。

>myさま
「恋愛体力」っていい言葉ですね。私もいまのうちに鍛えておかないと(笑)
2006/04/04(火) 01:34:01 | URL | Yoko #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛