2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


会えなくても

2012年11月11日[17:28:08]

私たちは、肌を重ねる行為を「ゆとり」という隠語にしています。
 
あまりに普通の言葉なので、
時々hakuが「ゆとりが欲しいな・・・」と言っても、
自然すぎて、「お仕事を減らすしかありませんよね」なんて、
当たり前の受け答えをしてしまって、
直後「あっ、そういうこと」と気が付いて訂正することもしばしば。
 
というわけで、なかなか会えずじまい。
この二ヶ月の間、公の場で会うことはあっても、
プライベートでは会えず、連絡も2,3週に一度あるかないか。
 
もしかしたら、2,3カ月連絡をしあわなくても、
平気かもしれない。
 
なぜ、こんな心境になれているか、自分でも不思議。
 
確かに、仕事に追われ気味で、
時間に余裕が無いということもあるけれど、
それでも、寂しさくらい感じることはあるはず。
会いたいと胸がキュンとなることもあるはず。
それが、特に無いの。
 
会ったら、こんな話をしたいとか、
イロイロな案は浮かぶのだから、会うのは楽しみであることは確か。
 
愛していないということでは決してなくて、
愛おしいくて大切な存在。
 
でも、離れていても平気。
心は信頼し合えているから。
 
恋愛から自立しているのかしら。
お互いに頼ることなく、自立した恋愛関係にあるからかしら。
 
タイミングさえ合えば、すぐに会いたいとは思っているの。
そのタイミングがなかなか難しいだけ。
 
もし、ずっと会えなくても平気とか、
連絡もそんなに無い彼様がいたとしても、
愛していないとか、会いたくないとかではなくて、
心がつながっているから平気と思っているのかも。
私と同じ心境かもしれないです。
 
 

******素敵な逢瀬はLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
いつでもココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


美味しいお店、美味しいお酒があると、hakuと来たいわ・・・
なんて思うことはしょっちゅうです。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こんばんは☆
会えなくても、信頼出来て
大切に思い合えるのは素敵です!
アタシは、ほぼ独身彼とは毎週、短時間でも会ってます。彼との間は問題ないですが、長年の親友と喧嘩してしまい、謝っても許してもらえず、
悲しい経験をした今日この頃(笑)

喧嘩はお互い様だとおもうんですが

人を許せない人って悲しいと思います

女友達との関わり方についても

お時間あれば、UPしてくださいませ

おとなのミィさんなら、

わかってくださると思って

コメしました☆
2012/11/11(日) 20:25:43 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 21:16:42 | | #[ 編集]
寒くなりましたね
こんばんわ、myさん♪

更新がないのは、元気な証拠なんだと、
言い聞かせてたものの、実は、待っておりました(笑)

信頼し合えて、心がつながっていたら、
特別逢わなくても、十分満たされるのでしょうね。


あたしも、心があったかくなる人と、出逢いたいなぁ・・

追記
クリスマスも、きっとあっという間ですね。
思い出して、センチな気持ちになりそうなので、仕事を入れちゃうツモリです。






2012/11/12(月) 22:56:17 | URL | りん♪ #[ 編集]
おひさしぶりです。
お元気そうで何より。

私は、先月末から年末限定のアルバイトに行ってます。
そこで一緒に仕事をしている10歳くらい年下の男子に、なぜかやたら懐かれてしまって・・・。
彼の話によると、面接のとき同じグループだったそうなのですが、私は全く記憶になく・・・(^^;)。
最初は 「ちょっとうっとうしい・・・」 とか思って逃げてたのですが、
毎日毎日あれだけ懐いてこられたら、さすがにほだされてしまって(苦笑)。
今では、毎日のようにバス停まで一緒に帰ってます。
もっとも、話す内容は仕事のことばかり。
たまに色っぽいネタも話してみたい、と思うのですが、
いたって真面目な感じの人なので、なかなかそういうネタは振れません。

『こんなことしてていいのかなぁ』 と思いつつ、ちょっと楽しい毎日です。
こういうのを 「リア充」 っていうんですかねぇ・・・?
2012/11/20(火) 00:35:12 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/24(土) 12:40:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 10:58:41 | | #[ 編集]
myさん、お元気ですか。仕事もプライベートも全力投球で日々をお過ごしになっていらっしゃると思いますが春先、体調を崩されたとお聞きしていたので少し心配しています。
急に寒くなったり、たちの悪い風邪が流行っていますからどうぞご自愛なさってください。
2012/12/09(日) 13:59:36 | URL | さざなみ #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/24(月) 01:50:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/28(金) 23:24:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/09(日) 03:46:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(月) 20:43:19 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛