2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


これもボディケア

2006年02月14日[00:01:29]

「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」
脱がせてもらう下着』で私のお腹をアップいたしました際、
ボディケアはどうしているのかとご質問をいただきましたが、
たいしたことは、しておりません。
ええ。してましたら、もっと締りのある身体になっているはずですから。

ハードワークでも、ジムへ行かれている方、尊敬いたします。
同じビル内にジムがあれば・・・・

ご自宅で、腹筋100回、ヒンズースクワット常時されている方、尊敬いたします。
筋肉を鍛えるのは「グッドモーニングエクササイズ」か、大胸筋をぐっとやるアレくらいでして・・・・

肌ハリのためにマッサージは欠かさないのですが、筋肉はさほど・・・・

でも、ですね。もしやコレがお腹に効いているのでは・・・・というのが。
ええ。
セルフです。
えっ?何? |(゚0゚)| キコエマセーン
セルフですって。
はぁ~?何だ ヽ(`□´メ)ノ
だから・・・
セルフです。
恋人なしの女に言わすな。(って一人突っ込む私って・・・ムナシ)

括約筋と腹筋と大腿筋に力がはいるのですよね。
エッチな事というより、私には腹筋感覚で、お風呂上り。
大げさなお道具は使ってません。

マッサージの流れで締めに。
1,2分程度で終了。
Hな事考えていなくても、イケてしまうんですよね。女は。

お風呂でもいいのですが、大切なトコロに潤いローションをプラスしたいので、
お風呂上りに。

なので、お風呂上りはボティケアにかなりの時間がかかります。
でもね、しないとね。ちょっと怖いのよね。

鑑賞してくれるヒトの為ではなくなっているので、
自分自身の為。強い位の意志がないと。

ボディケアについては、「大人の女性のために Way to Beauty」『お風呂上りに』でまとめてみました。
お得なセットも今回はご紹介。
よろしかったらご覧くださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


本当は、お腹が割れるくらいの筋肉があらまほし。

Love Cosmeコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼まいまいちゃん
ごめんなさい。
今、大量のスパムコメントに引きずられて、
まいまいちゃんのコメントも消えてしまいました。
まいまいちゃんの事ですから、
為になる内容だと思うので、
よろしかったら、もう一度あげていただきますか。
ごめんなさい。お願いしますぅ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/14(火) 12:25:25 | URL | my #[ 編集]
いや.....為にならない内容でした(笑)
でも、あげておきますね。

セルフ、確かに腹筋、括約筋、大腿筋は鍛えられますね。

他にも私の場合、お尻のほっぺと、足先、肺活量。
でも、つま先と肺活量を鍛えてどうするんだ?

ハイヒール履いたときに、つまづきにくくなる....とか?
彼が溺れた時に、人工呼吸で有利.....とか?

セックスで女は奇麗になるっていうから
セルフでも奇麗になるはず!
奇麗になって、鍛えられて
セルフ最高~!どんどん鍛えましょう!
2006/02/14(火) 12:59:06 | URL | まいまい #[ 編集]
ごぶさたしております。

本当に見事なお体ですよね。
週に4~5回のジム通いにもかかわらず、
なかなか痩せずにいます。
それどころか、食べたくて食べたくてしょうがないです。
運動してるからこそ、体重をキープしてるだけです。

恋すれば痩せる。
と、ジム友の男性に言われました。
私、恋してるはずなんだけどな・・・

2006/02/14(火) 19:32:51 | URL | 幸 #[ 編集]
かなりヤバヤバなるぅです(笑)。
るぅはお風呂の際にリンパマッサージも兼ねてボディーローラーで軽くマッサージしています。
あと腹筋もしなきゃね。おなかが・・・。
myさんのレス見て、はい、ごもっとも、って思いました(笑)
来週からデートできるので、少しでもキレイでいたいから☆
もっちろん、今日のバレンタインも渡しました。
同じ職場の特権ですね。
2006/02/14(火) 20:55:11 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まいまいちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
足先ッ!!ピキ~っとね。
人工呼吸ッ!!はふぅ~っとね。

うんうん。綺麗に鍛えられるねッ!!
ごめんね。二度のコメント。ありがとう~っ!!
やはり、まいまいちゃん♪面白ッ★


▼幸ちゃん
はい。ごぶさたです。
週に4~5回もジムに行けるのね。いいわ~♪
痩せるというより、締まっているのね。
それがいいのよね~。
痩せより、均整のとれたカラダでしょう。
いいわ~♪ホント。


▼るぅちゃん
チョコ。さくっとお渡しできたのね。
いいわ~★

来週のデートが待ち遠しいわね。
愛され笑顔でね。☆*(^∇゚*)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/15(水) 00:00:39 | URL | my #[ 編集]
こんばんは。

セルフですか・・・私も少々たしなみますが(笑)ホント以外といろんなトコロに効いてる感じします!
でもって、私もセックスで綺麗になる=セルフでも綺麗になると信じております(笑)
確かに、これも立派なボディケアですよねっ。

私は頻繁に彼に会える訳ではないので、マッサージやエクササイズなどのボディケアは怠け心にやられてしまいそうになりながらもなんとか・・・といった感じです。
忘れた頃にやってくる突然の彼との逢瀬にも余裕で「どぉだっ!!」と見せつけたいのですが。
そう思いつつ、会えないだろうなと思いながらも気合いを入れて用意したチョコをやっぱりヤケの一気食いしている私です(涙)
2006/02/15(水) 00:59:49 | URL | ぴよこ #[ 編集]
新入部員のほしです。初カキコです。よろしくお願い致します。部員名簿の方のチェックもお願いします☆
セルフで鍛えられると言えば確かにそうですね(笑)。私と彼はあまり逢えないので二人の関係8割がた「想像」「幻想」「妄想」(笑)に支えられていますので、当然セルフに励まざるを得なくて(泣)。パートナーとのセックスは当然ですけど、いいセルフをした後も女性ホルモンがどばーっと出ている気がするのですけど、私の気のせい?
私は毎日バラの香りのミルクでボディマッサージです。妊娠線もなく83-56-85はキープできてます。欲を言えばバストをmyさまのように大きく形よく…がんばります。
2006/02/15(水) 11:06:31 | URL | ほし #[ 編集]
my様。締まっているなんてとんでもない。
お腹、内もも、二の腕・・・(泣)

ジムに行くのは、彼に会うためだし。
でも、力こぶはたくましくなったし、
お腹がからっぽの状態ならば、お腹に
タテ線が3本入るようになったし。
肺活量も3000cc越えだし。
BMIの数値も20以下だし。
こうなったらサイズも書き込んじゃえ。
身長160cm体重49kg。
上から85ー63ー88。
自爆してきます・・・
2006/02/15(水) 14:31:11 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴよこちゃん
"少々たしなみ"ますか。(≧∇≦)ノ彡
"「どぉだっ!!」"・・・・そうなのよ、
「どぉお?」じゃないのよね、「どぉだっ!!」なのよね。

がんばれ!!


▼ほし様
初めまして。
部員名簿への登録もありがとうございます。
"ゆっくりゆっくりと進んで離れられない存在"に。
切ない恋でしょうけれど、大人の恋を育んでくださいませ。

あっ(゚口゚;)
国語の先生ですか・・・・・
私の無茶訳添削していただけます?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほーほーナイスバディでございますね。

私のお胸は~、大きくはないのよ。
はと胸で、胸囲がすごくあるからそう見えるのよ。
形はね、重力には何とか抵抗していますけど。

がんばりましょうね。


▼幸ちゃん
何よ~ナイスバディじゃんヾ(ーー )ォィ
それも確か、FかGだったわよね~
どこからかケリが入るわよん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/16(木) 00:45:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛