2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今年もありがとうございました。

2012年12月30日[00:58:36]
Myです。   大変ご無沙汰いたしております。   コメントやご相談をいただいておりますのに、 お答えできずに申し訳ございません。 読ませていただいておりますが、 仕事がいっぱいいっぱいの状態で、 きちんとお答えできずにおりますが、 お一つお一つのコメントは受け止めさせいただいております。   hakuとはつかず離れずの距離で温めあえております。   「おと恋」は、私にとって、とても大切な場であることは変わりありませんが、 今現在命がけでやっている仕事があります。   その仕事を軌道に乗せるまでは、 ここで余裕をもってお話することができずにおります。   今しばらくお休みを頂戴できればと思います。   あと、2,3か月はまだまだこの状態が続きそうです。     今年1年、少ないエントリにも関わらず訪れてくださった皆様本当にありがとうございました。   いつかすっきりとこちらに戻れる時まで、どうぞお待ちいただけましたら幸いです。   来年、皆様にとって素敵な年となりますように。   Myより感謝とお詫びをこめて。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
よいお年を
Myさん、
体にはくれぐれも気をつけて。落ち着いたらまた近況を楽しみにしています。お久しぶりでした。
by HAMハム
2012/12/30(日) 08:15:02 | URL | HAM #[ 編集]
みィさん、想い人の話を聞いて下さり、コメントを下さり、ありがとうございました☆

バージョンアップされてのお帰りをお待ちしております♪

良いお年をお迎え下さい☆
2012/12/30(日) 13:33:29 | URL | みやこ #[ 編集]
こちらこそありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さい。
2012/12/31(月) 00:17:50 | URL | ココ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(火) 13:41:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 00:06:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(木) 00:40:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/21(木) 10:50:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 15:37:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/22(土) 17:09:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
りらちゃん
お誕生日メッセージをいただいておりましたのに、お返事できずに申し訳ございませんでした。
元気ですo(>▽<)o

りらちゃんもどうぞ、お元気にお過ごしくださいませね。
2013/07/02(火) 10:33:18 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
なかなか時間がとれずにおれます。

いつか再開できたら・・・と思っています。
2013/07/02(火) 10:34:11 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛