2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お久しぶりです

2013年07月02日[10:31:46]
長いこと失礼いたしました。 hakuとは、つかず離れず、ゆったりとした関係です。 私がなかなか時間がとれなくて、せつなくさせてしまっていますが、 現状を知っているので、応援してもらっています。 以前、田辺聖子氏の言葉で 「究極の恋愛は、手もつながないということ」というお話をしましたが、 今はそんな気持ちが分かります。 過去記事がまだまだたくさん読まれていて、本当にうれしく思います。 また、近況を報告させてくださいませね。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
Myさん お帰りなさい!(^o^)

お元気そうでよかったです。

Myさんとhakuさんとの関係、何となくわかる気がします。

多分、私も同じ…だから。
大人はゆっくりじっくり、想いを温めるって感じでしょうか。

お身体に気をつけて、時々お話し聞かせて下さい(*^_^*)


2013/07/02(火) 21:00:51 | URL | デイジー #[ 編集]
お久しぶりです
お待ちしていました(^^)相変わらずお忙しくされているんですね。つかず、でも離れずとはこちらまで嬉しくなります。
記事のアップも楽しみなんですが、無理されませんように。ゆるりゆるりとお付き合いさせてくださいね(^^)
2013/07/07(日) 09:48:44 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(月) 21:33:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 20:50:54 | | #[ 編集]
Myさま~お元気そうで何よりです。

その間、私もぼちぼちありました。

七夕には、君に逢うことを願ったとメールをもらいました。
それだけで満足です~
2013/07/10(水) 14:53:39 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
おかえかなさい。
お元気そうで安心しました。

私もようやく新しい恋を始めようかと思っています。

またmyさんのお話聞かせてくださいね。
2013/07/19(金) 00:50:31 | URL | ココ #[ 編集]
myさん、お元気でしたか?

またこうやってコメントできるなんて、うれしいです。

お忙しいようですが、身体には、気をつけて・・・。

私は、元気いっぱいになりました。
たま~に、ご機嫌伺いのメールのやり取りがある程度
ですが、彼も元気そうです。
それだけで、十分幸せです。
生きていてくれるのだから・・・

新しいエントリ、待ってますね。
2013/07/23(火) 22:58:45 | URL | りん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 07:00:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/06(月) 00:10:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/22(土) 19:54:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 14:17:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/27(土) 00:26:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/07(土) 07:53:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(土) 07:25:21 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛