2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


something different

2006年02月16日[00:17:10]

平日というのに、無理無理にお休みをとって春のような日差しの中、
デートもどきに行ってきました。

南関東のとあるトコロまで、お食事をしに。

私の周りに今までいなかった業種のヒトで、
ちょっと有名人だったので、面白いお話も聞けると思ってドライブがてら。

かなり面白いお話は聞けました。
嫌いなタイプでもありませんでした。
アチラの好意も分かっていました。
つまらないことはありませんでした。
恋愛依存症気味の私ですから、
もしやを期待していなかったわけではありませんでした。

でも、楽しい♪というウキウキ感は無く、
もちろん、食指が動くことも無く(^_^;)
恋にはならない。

アチラに対してガッカリはありません。
モテるようですし。
2年前の私だったら、心が動いたかもしれません。

ただ、違う。
何が違うかは分かっている。

ええ。分かっています。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まぁ。焦ってはいませんわ。
恋愛は縁ですからね。

出来事コメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myちゃん。もうすぐ春ですもの。
心躍るウキウキの恋しようね。
私も焦らないことにしました。
縁とタイミングね。
2006/02/16(木) 10:41:32 | URL | ruru #[ 編集]
落ちる
好きになろうと思ってなれるものでもないですよね。

よく恋に落ちるっていうけど、たしかに恋は落ちるものかもしれないですよね。

しらぬまに好きになってるもの。

明日、デート予定だったのをちょっと用ができたのでキャンセルしちゃったんだけど、次に逢うときは彼に今まで嫌われたくなかったから言えなかった事を話してみようかなと思ってます。

それでダメになったら仕方ないけど、そうする事で楽になれるし今なら受け止めてくれそうな気もするから。
2006/02/16(木) 21:04:43 | URL | かな #[ 編集]
来週になったら会えると彼が先日電話で言っていました。
だけど、仕事の用で飲み会が入っていることは彼から言ってもらえず、
私が聞き出したら答えてくれました。
私って醜いかしら?
彼は、私が彼のことを信用していないと思っているので、
長く説明したがりません。
さっき、電話で喧嘩、ほどじゃないけど、
話し合いをしたので、少し虫の居所が悪いです。
2006/02/16(木) 21:38:52 | URL | るぅ #[ 編集]
びつくり
落ち着きました…逢いたくてどうしようもないとき、お互い我慢はしない!って話会いました。彼も落ちついてくれると良いですが…
明日 私の引っ越し先でちょっとしたきっかけで知り合った人とデートがあります…f^_^; 向こうはその気満々だからちょっとドキドキしています…(^。^;)
2006/02/17(金) 00:38:24 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
What was different?
何が違ったのかしら?
って、つっこんで聞いてみたくなったわ。

myちゃんとはいろいろシンクロしてるのでね。
他人事じゃない感じで・・・。
私の景気回復も、myちゃん次第ということで・・・。
他力本願じゃだめね。
2006/02/17(金) 04:19:21 | URL | Lisa #[ 編集]
何が違ったの?
私も聞いてみよ。

私の場合、シンクロしているのではなく、
ただ頭が悪いからさっぱりわからな~い???
といったところですが・・・(^^ゞ

恋愛まではいかなくても、いろいろ出会いがあって
春ですね~。myさま。
私は彼に「ほったらかしてばかりいると他の男んとこに
行くよ!」と言ってやりたいのですが、そんな出会いもないからなぁ(>_<)
もちろんその気もないんですけどね。
ただ、たまにはヤキモチくらい焼いて欲しいだけ。


2006/02/17(金) 07:22:13 | URL | ruche* #[ 編集]
myサマ はじめまして♪

部員登録はさせていただきましたが、
コメントは『初』かな(^^)
ココはもう本当にお勉強になることがいっぱいで
私の参考書的サイトなんですよ。
ロム専でごめんなさいでした。

彼氏になる予定でもない男性と、少し遠方までドライブ~お食事…
実は、来週私もそのような「お出かけ」の予定があります。
今度食事にでも…という社交辞令っぽい約束だったのですが
先日予定を聞いてビックリ!片道2時間はかかるところなのです。
近場で…と軽~いキモチだったので、正直迷いましたが、
OKのお返事をしてしまいました。
彼に黙って行きたくなかったので、成り行きを話したら
食事に行くのに、そんなに遠くまで…。しかも了解したということは
男性側は『最後までOK』と取るのが普通。
だと言われまして…。
アチラの社会的立場、私との仕事つながり等を考えると
ステディな仲を期待しているようには思えないのですが
甘いのかな。
今更、近場に変更して欲しいとは言いにくいし。
(変な誤解をされたのかと思われそう。)
どんなオイシイものをいただけるのかと、そういう意味では
結構楽しみではあるのですけどね。
myサマのように「何事もなく」サクッと行ってしまえばいいんですよね。

そうそう、何が違ったのか…知りたいでしゅ(^^)



2006/02/17(金) 11:30:34 | URL | きらら #[ 編集]
myさま
かわいい^-^だからmyさまって大好き

うんうん、縁(e-ni-shi)ですよね。

わたしのお友達が10数年妻子ある男性とお付き合いをしていました。
ちょうど一年ほど前に全然違うタイプの彼が現れ(その彼も妻子あり)今現在はその彼とお付き合いしています。
でも、切っても切れない縁があったのか、ひょんなことからつい最近、前彼と連絡を取りあうようになりました。
これから二人がどうなっていくのかは当人同士もわからないでしょう。
何があるかわからないから人生って楽しいのかなって思います。
事実は小説より奇なりですね。

myさまもこれからもどんどん素敵な出逢いをしてますます素敵な女性になってくださいね。

出逢いの報告は忘れないでしてね~^m^
楽しみに待ってます(^-^*)
2006/02/17(金) 16:30:55 | URL | miu #[ 編集]
今の彼と馴染み過ぎてしまい、独身男性との出会いがあってもピンと来ないので困ります。

myさん、ここのところ私には彼を思いやる余裕があるのです。
これって、愛深まって落ち着いたがゆえ?
それとも報われない関係に疲れて冷めてしまっただけ?
いずれにしても以前の私とは何かが違う…。
私は何が違ってきたのか分からず、少し戸惑っています。
もしかして分かりたくないだけ…?
2006/02/17(金) 22:31:51 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ruruちゃん
うんうん。春よねぇ。
・・・と言っても、季節に関係なく万全でいたいんだけれどね。

まぁ縁よねぇ。
それと、私がその気モードにならないと。ねぇ。


▼かなちゃん
その気が無ければね。意味が無いですもの。

"嫌われたくなくていえなかった事"なんでしょう。
言わなくてもいいことなら言わないほうがいいでしょう。
でも、かなちゃんがずっとわだかまりを持っていて、
我慢しているようだったら言った方がいいでしょう。
受け止めてくれることを祈っているわ。


▼るぅちゃん
私もそうだけれど、逐一言うのはあまり好きではないかしら。
・・・というより聞かれなかったし。
お仕事をしていたら、お仕事のお付き合いが優先なのは当然だと思うけれど。
いろいろあるのよ。


▼ぴい~ちゃん
なにーッ!!急展開かい?
さてさて、どうなったのせう。


▼Lisaちゃん
そうよね。シンクロしているわよね。
今回のようなことLisaちゃんもぼちぼちあるでしょう。
だとしたら・・・・わかるでしょう。


▼rucheちゃん
ヤキモチねぇ。
妬いてもらいたいわよね。
きっとアチラも、少しは妬いたほうがいいと頭でわかっているのでしょうけれど、
抑えちゃっているのよねー。
そんなものだけれどね。
少しはあらまほしってものよねぇ。


▼きらら様
ご愛読ありがとうございます♪

片道二時間ですか・・・私も高速で二時間強でした。
あ~ちょい妬きをいただけましたね。
「最後までOK」という短絡的なことはあまり無いと思いますが、
釘を刺されたわけですね。

黙って行かないわけですからね、彼様も少し嬉しかったと思いますね。


・・・って、初コメントが惚気コメント???もしや。


今後とも惚気どーぞどーぞ。
よろしくね。


▼miuちゃん
かわいい?まぁ。えへへ。
吾跡川楊かな

出会いがあればもちろん、ご報告いたしますよん♪あればだけれど。


▼kutanちゃん
こういう関係には、醒めた部分も必要だと思います。
それは第三者として自分を見つめる目。

少しの戸惑いに悩むのが恋。
その時に、落ち着いた答えを出してくれるのが、
第三者としての自分。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/18(土) 14:10:59 | URL | my #[ 編集]
ちょっと復活
myちゃん、ご無沙汰です~
とりあえず元気にしてます(^^)

相変わらずいろいろ揉めてはいますけど、案外前向きな方向なんで・・・
で、マジ懲りなくてまた新しいトコ作っちゃいました~
今度はセキュリティーばっちりだから(笑)
myちゃんのトコももちろんリストに加えさせて頂きました♪ヨロシクですぅ~

エントリと関係ないカキコですみません~

P.S
何かが違う・・・ うん、実は今lunaちゃんも それ実感してるの(^^; でも、どーしていいか分かんないのよね
あれ?こっちがコメント本文じゃんねェ・・・はは
2006/02/18(土) 22:19:23 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
復活ね。イロイロありましょうが、頑張ってね。
こちらもリンク復活させましたよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/19(日) 17:36:06 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(火) 15:22:25 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛