2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


気を抜くな

2006年02月12日[17:00:34]

若さや美しさを保つためには"気"を抜いてはいけないと、
日夜励んでいたつもりでしたが、とんでもないことが・・・

現在のお仕事に切り替え2ヵ月少しになりますが、
以前の様に、派手目な交流もなく、プレゼンする側からされる側へ転換。
これがまずいようでして、
お顔に精神的刺激を与えていませんでした。

やはり、気を抜けない方々や、華やかな方々とのお付き合いは、
お顔に程よい緊張感を与え、筋肉も使います。

それが、現在殆ど無く・・・・・
まずい。
口角が下がってきました。
お顔下1/3の筋肉がゆるくなってきました。

この状態はもしかしたら、まずいかな。
恋からも遠くなってきているし・・・・。
などと思ってはいたのですが、
「大人の女性のために Way to Beauty」で、
ブラ着用の写真をセルフ撮りした際
お顔入りも何枚か撮りました・・・・
(〇o〇;)ガーン!!
違う・・・・何この表情・・・・

今までも、お顔ストレッチは自分なりにやって、
しわ、たるみなど無いようにマッサージもしていたのに・・・・
(〇o〇;)ダメじゃん

即行、表情筋を鍛えるための書籍を購入。
10日位、実践しておりますが効果が見え始めております。

お胸、お腹、お尻、大切なトコロ、足と刺激を与えないイカンと
エステシャンからのアドバイスを取り入れつつ自分流にと
首下の外からは見えない部分に気を遣っておりましたが、
いつも見ているから大丈夫と思っていたところが落とし穴。

お写真で見てみましょう。
(〇◇〇;)ガァァァァン!!

やってみましょう口角上げ。
1.上下の歯を軽くかみ合わせ、唇を閉じて、口角を5つで外側に引いて、5つ数えます。
2.5つで自然な表情に戻します。
※同じ動作を5回行います。
口の周りがだるくなりました?
(゚口゚;)それ、まずいかも・・・・。

ご一緒になんとかしてみますか?表情筋。
オススメ書籍や唇に効く美容液については「大人の女性のために Way to Beauty」でどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


いつでも恋ができるよに準備万端のつもりだったのに~┐('~`;)┌

Love Cosmeコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おっ!
ココでも1番だわ♪ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

myちゃま、お久しぶり^^
やってみたよ。口角上げ。

う~ん、ちょっとダルイかも…・・
最近の忙しさで、怖い顔になってるのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

面の皮を引き上げる技は持ってるんだけどね。(笑)

2006/02/12(日) 22:33:01 | URL | ちっち #[ 編集]
myさん、こんばんは。

僕も表情エクササイズ毎日しています。ほっぺの上側の筋肉をあげる運動。電車のなかとか、周りの人は変な奴を思うかもしれないけれど、一年以上やってます。一週間でも外国出張すると、それだけで顔の筋肉だいぶん使いますよね。プレゼンのとき、お客さんのところいくとき、常に最後のエクササイズして突撃しています。これだけで相手のこちらに対する印象ぜんぜん違ってきますよね。

BIOTHERM HOMMEのAGE FITNESSという眼もとの皺やくまをとってくれるクリーム買いました。男も第一印象が肝心ですから。それに少々歳なので。明日は胃の定期検診です。

かしこ
2006/02/12(日) 23:52:26 | URL | HAM #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
おっ!

ココではお久しぶり。
1getありがとうございますぅ。

ちっちちゃまはさ~
ナカマユキエだからさ~
上がってるでしょ。
うんうん。上がってる上がってる。

でも、お仕事が忙しくなると、ホント怖い顔になっちゃうのよね。
マメに鏡を見るようにしないとね。
眉間に深い・・・・ギャ~!!!!!!!


お仕事忙しそうですね。
頑張ってね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/12(日) 23:53:36 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼HAMさま
"突撃"・・・ってイイ!!
顔、はたいて来たねっ!!って感じで来てくれると、
プレゼンされる側もヨッシャ受けて立つワヨ!!って気になります。

反対に、オイオイもう一回、顔洗って出直して来いよって感じですと、
聞く前に帰したくなります。

ビオテルムオムをご使用ですか。
ヨーロッパ系出張が多いのでしょうか。
あっ今は日本でも気軽に手に入るのかしら。
おしゃれさんですね。

明日は胃の検診ですか。
今頃はお腹すいているのでしょうね~。
しっかり診ていただいて来てください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/13(月) 00:13:04 | URL | my #[ 編集]
気を抜いてはいけない。本当にそう思います。

手足、首にサランラップ巻いて、アブトロニクスをしながら
美顔器クルクル、育毛剤ポンポン.....
絶対に彼には見せられません。(家族の前では堂々とみせてるけど.....)

口角を外側に開くと
目も見開いてしまうのは何でだろう~?

2006/02/13(月) 08:48:44 | URL | ??? #[ 編集]
↑いつのまにか名前が消えてる.....
まいまいのカキコでした。
2006/02/13(月) 08:49:51 | URL | まいまい #[ 編集]
始めまして
1年半myさんのブログを読みながら 初めて投稿します。
初めて婚外恋愛をし すっかり母や妻でしかなかった自分が 女性であることをうれしく思って 自らに磨きをかける喜びを改めて知りました。等身大の30代後半の自分をこんなに愛しく思えて幸せでした。その彼と昨日別れた・・・というか 友達に戻ろうという話し合いをしたところです。彼のことを尊敬していて 愛していて 考え方やものの見方を成長させてくれる人で 失いたくないと思っていたけど 恋愛は割り切っているつもりでも苦しいものですね。楽しい付き合いのあるグループの中の1人として 友達関係は続けていけるから 大切にしていきたい人だから 繋がっている為に 1年半の2人での付き合いを終わらせます。これからも たまに会う人だから おばさんになってしまわないように ますます自分に磨きをかけていきたいな。こんな気持ちに行き着けるとは思っていなかった。もっと苦しい悲しい終わり方にならなっていたら耐えられなかった。しばらくのんびり気持ちを自分で癒したいと思う。まずは表情からね。口角をあげて幸せそうにしていなくちゃ!バスエステしようかな。悩んでがんばって苦しんできた自分へのご褒美に(*^_^*)
2006/02/13(月) 12:35:28 | URL | なお #[ 編集]
お手入れ
今年に入ってから、顔のお手入れを始めました。
入浴後、マッサージとパックを交互にやっています。
以前から欲しかった、ファンデと美容液が合わさったみたいな化粧品も購入して只今使用中。
おかげでかなりイイ感じの肌になりつつあります。
口角上げも全然大丈夫でしたよ(笑)。

彼とお付き合いしてた時は、仕事と家事と家庭内の問題に追われて、そんな余裕が全くありませんでした。
毎日家にいるようになって時間的余裕ができたことと、精神的ストレスが減った、ということもあるのでしょうね。

これからも頑張って磨きをかけて、いつかまた彼と会うことがあったら、絶対後悔させてやります(って、私全然変わってないわ^^;)。

口角あげも全然平気でしたよ~(笑)。


2006/02/13(月) 12:53:46 | URL | 菜月 #[ 編集]
痛いお言葉
去年の秋、彼に逢える予定が消えて
もういつ逢えるか分からないなぁ~って
思ったらつい。。。つい。。。(T_T)
いつの間にかお腹周りにお肉がついてるんですぅ~~(T_T)
もともと太りやすいんですけど、一度お肉がつくと
年齢のせいなの!?なかなかとれないんですぅ(;_;

でも、この間myサマの美しいウエストラインを
見てからはやたらやる気がでてますよ~~!!

恋の力も大きいですけど、素敵な女性を見ると
負けてられない!ってファイトが沸くんですよね。私。
女はいい女がいいライバルになりますよね!

表情筋ストレッチ、なかなか続かないので
私は「ピアモントプラチナローラー」にたよってます(^^ゞ
フェイスラインはかなり効果大ですよ。
2006/02/13(月) 18:22:03 | URL | ruche* #[ 編集]
まだ20代だし、彼も中肉中背だからわからなかったのですが、(ちょい太めだし)
私もおなかにお肉がついてきました。
彼と一緒に裸でいると、自分が細く見えるんですよ~。
だから気を抜いていたんですね。
前の彼は(独身)とっても細く、私が晩酌するようになったら「お仲出てきたね」って言われたし。
会社にいると笑うことが少ないので、ヤバイです。
彼と話しているときは飛び切りの笑顔なんですが。
表情筋、鍛えるの頑張らないとね。
彼にいつもかわいいって言われたい。
2006/02/13(月) 21:02:33 | URL | るぅ #[ 編集]
自然を大切に・・・。
木を抜くべからず・・・トゲを抜け!
油断大敵、お肌が緩む・・・。
またまた訳のわからんコメント・・・(^^ゞ
で、明日はバレンタイン・・・意味不明・・・。
2006/02/13(月) 23:23:01 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まいまいちゃん
え~っ!!ラップ巻いてるの?スゴイかも~。
うんうん。alfaさまには・・・見せられませんねぇ。

目をぐっと開いて、おでこを上げるのも良いストレッチなのよ。
この顔もalfaさまには・・・・見せられませんねぇ。


▼なお様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
お友達に・・・。私達と似ていますね。
自分を高めたい。その気持ちは失いたくないですね。

ゆっくりと心と体を癒してあげてください。
落ち着いたら、きっと新しい"なお様"が見つかりますよ。

どうぞまたいらしてくださいね。


▼菜月ちゃん
落ち着いているようで・・・・。
ってヾ(ーー )ォィ
"絶対後悔させてやります"・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

らしい、らしい。

口角上げが平気でしたか。
いいお顔しているのね。


▼rucheちゃん
フェイスラインはねぇ、私も気を遣っていたの。
そこが・・・・落とし穴。
表情筋は今からしっかりと鍛えておかないと、
かなりヤバイことになるみたいよ。


▼るぅちゃん
"彼と一緒に裸でいると、自分が細く見えるんですよ"・・・・・これっ!!
かなりヤバヤバ!!!

比べるのは昨日の自分。
口角はお仕事中もこっそり上げて鍛えておきましょうね♪

どんな時も、かわいいお顔でいたいものね。


▼はるきさま
"自然に任せろ"だと思っちゃいましたよぅ。

そうそう。バレンタイン。
ふぅ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/14(火) 00:36:35 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛