2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


不安。

2012年07月09日[01:36:36]

前回、お話した方・・・・hakuといたしましょう。
お付き合いということになると、少しの覚悟が必要のようです。
 
ほとんど東京にいない。
メールはほとんどしない。
常にどなたかと一緒。
逢瀬となると、細心の注意が必要。
  
今までもこのような方とのお付き合いはありましたが、
特にhakuの場合はその度合いが強いようです。
 
それでも、公の場での接点はあります。
そんな時には、私の側にすぐにスーッと来てくださり、
一言二言お話をして腕にそっと触れて、離れられる。
「ちゃんと思ってますよ・・・・」という気持ちが伝わる。
 
 
先日、いつも側にいる秘書やスタッフさんが帰った後のhakuオフィスで、
打ち合わせ・・・・
帰りにぎゅっと抱き寄せられ頬が触れ合い、kiss。
 
 
 
どうなのかしら・・・・あまりにも遠い存在の方だったので、
自分自身気持ちがふわふわして、とらえどころが無い。
hakuに対する好意はあることは確かで、
私の気持ち次第・・・・

 
不安な気持ちと、ままよという気持ちが交叉する。
機会はあっても避けていた位置の人だから・・・
 
メールをほとんどしないhakuから翌日すぐにメールがあり、
日にちを取れないかとの打診・・・・
自分の気持ちを確かめるためにも、今週お逢いします。
 
きっと・・・・なることになると思います。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


こんな不安は、今まで無かったわ・・・・

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ふふふふ(笑)

おとなの関係ですね♪
2012/07/09(月) 10:19:50 | URL | パープル #[ 編集]
私がドキドキしてきました(笑)
2012/07/09(月) 14:29:11 | URL | 椿 #[ 編集]
僕も
椿さん同様にドキドキしてます(笑)
少なくとも扉にカギはかかってなさそうですね(^_-)-☆
2012/07/09(月) 20:42:13 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 21:18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 21:49:32 | | #[ 編集]
ふわふわした感じ…

ひとつ前の恋がまだ心にある時って、好意はあるんだけど気持ちが定まらなくてふわふわしてしまいます

myさんのふわふわは、どんな感じのふわふわですか?
どちらにしても、甘い感じですよね。


2012/07/09(月) 23:27:56 | URL | ココ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼パープルちゃん
そうなれたら・・・いいな♪と思ってます('ー ' *)

▼椿ちゃん
一緒にドキドキしてくれてありがとう(>y<)

▼まことさん
まことさんまで・・・ドキドキありがとうございます。
私があけるか否かです。
あけるつもりですのでエントリにあげているのですがね(^^ゞ


▼2012/07/09(月) 21:18:29 にコメントをくださったhちゃん
ご心配をありがとうございます。
私がいつになく不安がっているので伝染してしまったかしら・・・・
とんでもないことにならないように、お祈りくださいませね(^ー^* )
2012/07/09(月) 21:49:32 にコメントをくださったK様
不思議ですね。なんとなく懐かしく読ませていただきました。
mちゃんとは頻繁にやり取りをしていたからでしょうかね。。。
男性もしっとりと思いを馳せるのですよね。
あらためて恋は素敵なものと感じました。
またどうぞ、コメントをいただけのましたら幸いです。


▼ココちゃん
愛され感は、とても感じているのですが、ステージの違う方なので霞がかかったようなふわふわ感です。
このままでもいいかな・・・・とも思ったりして(^ー^* )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2012/07/13(金) 11:10:26 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 18:22:49 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2012/07/13(金) 18:22:49 にコメントをくださったhちゃん
大丈夫ですよ(^ー^* )
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/07/18(水) 17:43:03 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛