2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


前説

2012年07月03日[00:37:17]

蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は・・・・ある方に見初められたようでして・・・
正確に言いますと、数回はお会いしているのすが・・・
いえ、もっと正確に言いますと、拝見しているくらいで。
 
私からは、とても遠い存在の方で、
私など末席中の末席のつもりでおりましたので、
びっくりというよりも、夢か現かという事態でおります。
 
本気なのかお戯れなのか・・・
 
用意周到に流れを踏んでいるようにも見えたり・・・・
偶然では、この流れは作れないでしょう・・・と勘ぐってみたり。
艶やかな方なので、手練なのでしょうね・・・・と疑ってみたり。
 
尊敬をしている方ですが・・・・タイプなのですよね。
危ない、危ない。
 
詳しくは書けない方で、普通にはお付き合いなど出来ない方なので、
霞がかかったようなお話にはなりますが、
始まりそう・・・・かもしれません。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


また?またでございます。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
自分のことのように嬉しくワクワクしてしまいます(笑)

2012/07/03(火) 17:11:21 | URL | パープル #[ 編集]
ミィさん、流石です☆
ミィさんは本当に素敵な女性なんですね~
このエントリは、とってもとっても嬉しい内容でした♪

また思いっきり輝いて下さい!!
そしてまた様々色々と、ミィさんの感受性で女性の生き方をご指南下さいませね☆
2012/07/03(火) 18:52:41 | URL | みやこ #[ 編集]
始まりの予感って特別ですよね。
myさんの事なのに、なんだか私までドキドキしています。
2012/07/03(火) 21:44:31 | URL | ココ #[ 編集]
待ってました!
扉は…開きますかね。開きますよね(^^)
楽しみにしてます。
2012/07/04(水) 00:54:45 | URL | まこと #[ 編集]
おめでとうござますww
2012/07/04(水) 09:06:55 | URL | fake #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 00:23:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 18:09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 20:56:18 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
ありがとう・・・・今はワクワクというよりは、
ふわふわな感じです。。。
 
▼みやこちゃん
また輝けたらいいな・・・・
見ていて下さいませね(⌒ー⌒)

▼ココちゃん
今回の始まりは、いつにも増して不安でドキドキです。
見守っていてね。

▼まことさん
開きたいと思っています。きっと開くのでしょうけれど・・・
いい感じて開きたいですね。

▼fakeさん
ありがとうございます・・・でもも少し先ね。

▼2012/07/05(木) 00:23:15にコメントをくださった
色々なことが変化してきてよかったですね。
惑星ですか・・・・でも楽しいでしょう?
その感覚って大切だと思います。

ご質問の件・・・・
特に無いと思いますが、気をつけているのは、
どなたにも笑顔で平等、丁寧に接するということでしょうか?
酸いも甘いも噛み分けてきているオーラはあるかもしれませんね。
トライしやすいのかもしれません。
そんなところですよ(^ー^* )
ありがとうございます。
 
▼2012/07/05(木) 18:09:06 にコメントをくださったmちゃん
光源氏が?どうしちゃったの?


▼2012/07/05(木) 20:56:18にコメントをくださったhちゃん
精神的SOSですか・・・・
hちゃんの気持ち次第ですよね。
自分にその気が無い場合は、公の場でご相談にのります。


2012/07/09(月) 02:06:40 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 10:56:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 18:14:09 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/07/18(水) 18:14:09にコメントをくださったmちゃん

>お金にケチ
ケチ?そうかなぁ・・・・
先立つものは、やはり大切でしょう?
では、mちゃんが行ってはどう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/07/23(月) 04:01:06 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 06:15:38 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/07/24(火) 06:15:38にコメントを下さったmちゃん
終わるのが怖いのね・・・・
少し考えてみてね・・・もし、この恋を終わらせたら、
・何を失うの?
・何を得られるの?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/07/29(日) 01:34:36 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛