2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


拠り所

2012年07月18日[17:45:25]

前回会ったときに交わしたkiss。
「myさんのkissとても上手。あんなに素敵なkiss、僕びっくりしたよ。
唇に感触がずっと残っていて・・・
思い出すたびに、どうにかなりそうだったよ」
 
私が部屋に入るなり、そう言って抱きしめたhaku。
「またkissしていいかな?」
「もちろ・・・」
最後まで言い終わらないうちに唇が重ねられた。
 
これは何のkissかしら・・・・
感性のままに、そのまま続けてもいい。
でも、この先に進むのであれば確認したい気持ちもある。
それは、単に形式的なことかもしれない。
言って具体的にどうなるということでもないし、
効力も無い言葉ではあるけれど女は聞きたい。
 
 
hakuの手のひらが、私の胸の上を覆った時に唇を離して聞いた。
 
「私、hakuさんの恋人になりたいの」
「ん?」
唐突な言葉に面食らった顔のhaku。
「記者会見で恋人宣言してくださいというのではないのよ(笑)
恋人になってくれますか?」
2秒ほど、hakuがとまった。
「そう言われたら断れないですよね」
「誘導ですもの」
「いいですよ。恋人」
「うふふ・・・」
 
行為は変わらないのだから、
位置づけはあってもなくてもよいものかもしれないけれど、
心に小さな拠り所は欲しいもの。
 
愛人でもいいのだけれど、
それだと、粘着質と苦しさが付いてまわる。
 
恋人の方が、負担もかからずに側にいられそうな気がする。
 
 
 
行為の間中、hakuは「綺麗だ、本当に綺麗だよ」を何度も言ってくれ、
私を嬉しがられてくれた。
 
私は、hakuの柱を心をこめて丁寧に、淫猥に、口の中で愛した。
 
「myさん、気持ち良過ぎですよ・・・うっ。
この●×□(hakuの姓名)を狂わせましたね」
少し傲慢なセリフがhakuらしい。
 
力強く入った自身にも高揚したように、激しく往復する。
「myって呼んでいい?myって」
「ええ」
「myの中に入っているよ。僕の気をmyの中に注いでいるよ。
感じて。一つになっているよ・・・」
 
普通のヒトがもし同じことを言ったのなら引いてしまうセリフも、
普段からオーラを放っているhakuが言うと妙に入ってくる。
 
見た目は、艶のある色好みの風体なのに、
寝屋は、意外にも純粋で少し安心。
あれこれ考えすぎずに、自然体で添えられたらと思うのでした。

******
肌に潤いと色気をプラス…デート前夜ケアセットHANABIRA(ハナビラ)&ネムリヒメ
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ゆっくりと進みそうです。

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ようやくトビラが開きましたね。
自然体でいられそうならよかったです。これからの展開をいちファンとして応援しつつ、楽しみにしてます。もっとも、一番楽しみにしているのはmyさんでしょうけど(^_−)−☆
安らげる時間が訪れるといいですね。
2012/07/18(水) 23:06:42 | URL | まこと #[ 編集]
素敵すぎです♪
myさん、お元気そう・・・

見染められた(この言い方いいです)
彼さま・またまた、素敵な方みたいですね。

あたくしも、きっかけのような方ができました。
2012/07/19(木) 00:50:54 | URL | 庸 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 04:15:36 | | #[ 編集]
おひさしぶりです~・・っていつも読み逃げですが(笑)
自分も4年ぶりに先月逢えました・・・(ノ▽ノ♪
かなりな無茶ぶりで会いに来てくれたと言うか 数時間でしたが・・・ 恋人・・よいですね~ ♪
牛子は 「彼女」って事にしております (笑) 
2012/07/19(木) 11:43:54 | URL | 牛子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 17:03:15 | | #[ 編集]
ほんと、見染められ・・
御寵愛を受けられてる感じ。
うっとりするほど素敵です。

自然体で、myさんらしく
添えられたら一番ですね。
うううーーんと楽しんで
たくさん幸せに微笑んで
くださいませ(^^)

2012/07/19(木) 23:51:37 | URL | rira #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 22:05:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 02:39:02 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼まことさん
ようやく・・・ですね。
いつもより、自由が厳しい恋になりそうですが・・・・
大切にしていきたいと思います。


▼庸ちゃん
きっかけのような方・・・・良かったですね♪
素敵な恋に発展すると良いですね。
ご報告お待ちしております(⌒ー⌒)


▼2012/07/19(木) 04:15:36 にコメントをくださったhちゃん
お陰様で・・・・
少しずつですね。
hちゃんは妄想?それもまた楽しいかも(≧∇≦)


▼牛子ちゃん 
お久しぶりです。
4年ぶりに逢えたのですね。
それは素敵なお時間を過ごされたのね(// //)
「彼女」・・・・離れていても親近感たっぷりの牛子カップルにはぴったりね♪


▼2012/07/19(木) 17:03:15 にコメントをくださった
kissが気になる・・・・ふむふむ。
何かあったのかしら(^-^)
特に無いですけれど、唇はマメにケアしてます。
あと・・・程よい柔らかさと程よい硬さを織り交ぜて接します。
chu、chu、chuuな感じですね(^・^)

何か気づきがあったようで・・・・
嬉しいコメントをありがとう♪


▼riraちゃん
ちょっと古い表現ですが、そんな感じです。
立場が全く違う方なので・・・・
それなりに制約は厳しいのですが、私らしく添えられたら・・・と思います。
ありがとう(⌒ー⌒)


▼2012/07/22(日) 22:05:09 にコメントをくださったHちゃん
トラウマ・・・・辛いですね。
原因が前彼の裏切りであれば、まずはそれを忘れることが先決ですね。
忘れる一番の方法は、「感謝」です。
憎しみや悔しさがこだわりとなって、心の中に巣食っているのですよね。
憎しみや悔しさを消すのは許すこと。
前彼とのお付き合いで得られた感情に感謝。
前彼とお別れできたからこそ、今の彼様とお付き合いが出来ているのですよね。感謝、感謝。
過去に拘って苦しんでもせんないこと。
そして、起こるかどうかわからない未来の心配は捨てましょう。
 
大切なのは、今の彼様とのお付き合い。
彼様を信じて、感謝して、Hちゃんが包めるありったけの愛を素直に彼様に向けることが大切ですよね。

もし、彼様が、元カノのトラウマを抱えていたら、悲しいしイヤですよね。
彼様のためにも、その思いは取っ払ってくださいね。

感謝することは、嬉しいこと探しに繋がるので、心が軽くなり、不安が少しずつ消えて行きますよ。

頑張ってくださいね(⌒ー⌒)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/07/23(月) 04:31:26 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛