2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


引き締め

2012年05月21日[03:08:49]

コメントへのお返事や、エントリアップが遅くなり申し訳ございません。
 
手放したことで色々なことが入ってきます。
もちろん、それを計算の上で、あらかじめ種を蒔いていたものもありますが、
やはり、手放さなければ判らない事も沢山ありまして、
to doの整理をしっかりとしなければ、
せっかくのゆるゆるが、キツキツになりそうなので、
取捨選択は、前にも増してきっぱりと行うようにいたしております。 
 
お陰様で、体調も回復しています。
ワークアウトも3つ4つ増やしております。
体調管理のためでもありますし、
私が私であり続けられるようにするためでもあります。
 
気持ちはゆるゆるでも、bodyは引き締めてお置かなければ、
ねぇ・・・何が起こるかはわかりませんもの。

懲りないと言われようが、又かと言われようが、
私らしい人生には、恋の栄養成分が不可欠ですもの。
 

******
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
マンネリ打開「お風呂ラブ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


見守ってくださいませ・・・・・

思ふことコメント:28 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 11:15:58 | | #[ 編集]
賛成~♪
myちゃん。
気持ちはゆるゆるでも・・・に
めちゃくちゃ同感!!!
賛成で~す。
私はベリーダンスやってます♪
おかげさまで・・・ウエストきゅっ♪
あそこも・・・きゅっ♪きゅっ♪ よん
夢はダンサーなの。
・・・なんちゃって~~~(笑)


2012/05/22(火) 00:17:33 | URL | kumi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 02:02:09 | | #[ 編集]
恋の栄養♪
素晴らしい♪
恋の栄養成分は、女性には不可欠ですわ!

過去のエントリーでmyさまの書いていた「いよよ華やぐ」読了しました。寂聴文学にはまりそう。目指せ、鈴木真砂女!
2012/05/22(火) 04:24:29 | URL | 庸 #[ 編集]
健康のためにもいいのでは?
やはり、十代や二十代と違いますし、三十、四十となれば健康も衰えますし体動かしたり良いですよね(^_-)

わたしも朝、ストレッチやったりします。

そういや、彼と今日会話した中で、「お互い、色々あるからいつまで付き合いできるかわからない。だから一瞬一瞬を楽しむのが大事。」と言い合いました。
2012/05/22(火) 19:06:18 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
何か起こりそうなんですかww
備えあれば憂いなし。恋愛も同じなんですね。
2012/05/22(火) 19:07:12 | URL | fake #[ 編集]
質問
そういえば、このBlog当初に付き合われてた彼とは、いまはお友達みたいな関係なんですか?何故か気になりました。
2012/05/23(水) 22:35:26 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 14:21:08 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/05/21(月) 11:15:58にコメントをくださったmちゃん
臆病というよりも、寂しがりやさんですよね。
でも、シンドローム化してきているような・・・・・
私はね、自分からは止めちゃうかも。止めると決めたらね。
自分が弱いことは自分が知っているから・・・・


▼kumiちゃん
ベリーダンス・・・・私もナンちゃっで少しだけ。
基本姿勢をとるだけでも、効いてきますよね。
ちゃんと踊れるのは憧れだわ~
きゅっ♪もいいけれど、come onな誘いも キャーッ!
気持ちゆるゆる、大切なところはキュッでね♪


▼2012/05/22(火) 02:02:09 にコメントをくださったcちゃん
そうね。即効性はないですものね。ゆるゆると一歩一歩がいいと思います。
「あーあんな綺麗になって・・・・」と思わせちゃいましょ。
cちゃんは、余裕の笑顔でこちらからご挨拶というのもアリでしょ♪


▼庸ちゃん
「いよよ華やぐ」いいでしょ♪
まだまだ、私たちはこれからも・・・ね。
生きる勇気。愛する勇気をもらえますよね。
 
 
▼fakeさん
いえいえ・・・これからということで。
でも、そう。備えあれば憂いなし・・・です。
 
 
▼普通の主婦さん
友人関係ですよ。
エントリにも何度かあげておりますよ。


▼2012/05/25(金) 14:21:08 にコメントをくださったRさま
はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
そろそろの気配がきているのですね。
ぎゅっと、いろいろな詰め合わせの一年の贈り物・・・感謝で終えたいですね。
終わり方は、大切だと思います。
私は、それを美学にしてよいと思っています。
Rさまらしい、落ち着きどころが見えたらよいですね。
お辛いでしょうけれど・・・それもご縁。
耐え切れなくなったら、どうぞいつでもいらしてくださいませね。
 
アドバイスをありがとうございます。
確かに、そのようなお話は、他の方々からもいただいております。
雰囲気を大切にしてくださるお気持ちは、とても嬉しいですし、
私も大切にしたいと思っております。
ただ、入り口は広くしておきたいと思っているのですね。

やっとの思いでコメントしてくださる方もいらっしゃいますし、
もっと早くに勇気を出して、私に聞いたらよかったと、おっしゃってくださる方も多いので、私としては、そちらの方々のお気持ちを優先したいのです。
入り口を広くすることで、いろいろとございますが、
それは私次第ですので・・・・(^_^;)
最近パワー不足で申し訳ないのですが・・・・
 
お気遣い、心から感謝いたします。
Rさまのような方々に支えられての「おと恋」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/05/27(日) 18:41:05 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 03:24:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 03:51:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 06:32:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 18:15:29 | | #[ 編集]
元彼の意見なども、ブログに織り交ぜるとよさそうかも
元彼さんはたしかプレイボーイとかだった気が…。記憶ではそうだったような。違っていたらすみません。

その方からみた女性に対しての考えとか恋愛話をブログに織り交ぜると面白そうな気がしました。
女性にモテる男性ほど、女性を冷静にみてそうですし。いきなりの意見、すみませんでした。
2012/05/29(火) 01:06:34 | URL | 普通の主婦 #[ 編集]
恋の栄養成分。

愛の滋養強壮。

コラーゲンたっぷり入れて、一本、特製ドリンクをおつくりしましょうか。

ミー姫さま。

お久しぶりぶりです。「聖人の恋」で初コメしました、Mです。私もいろいろありまして、ー地獄から生還し、あちゃー。人生の再スタートをきりました。男はもうこりごりですが、男どもが、放って置いてくれません。

とにかく、手術を受けたドクターから猛烈にアタックされて、男どもにお見舞い攻撃をかけられて、あたしゃ患者よ!と叫びたくなる今日、この頃です。

とにもかくにも、ミーさんが、いなければ、始まらないオトコイです。

エンジン全開のミーさんを期待して、気長に待っています。


あたしは、尼になりますとも!

絶対!

煩悩即菩提。合掌。

笑。
2012/05/30(水) 20:18:42 | URL | 乳母。 #[ 編集]
乳母。様カッコイイです☆

これくらい威勢のいい勢いのある文章書けれる方なら、そりゃぁもぉ
男性も追いかけたくなりますよ~!!
あやかりたいです

何だか読んでクスッとスカっと気分いいです(^^)☆
2012/05/30(水) 21:31:03 | URL | みやこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 22:14:01 | | #[ 編集]
みやこ様、有難うございます。
おと恋は、心のオアシス!
デスよね。(^_-)-☆
2012/05/31(木) 09:44:23 | URL | 乳母。 #[ 編集]
my様、心のこもったお返事をありがとうございます。
素晴らしい一年を贈ってくれた彼に深く感謝をして・・・
気持ちを強く持ち、その時を迎えたいと思います。

コメント欄のお考え、十分に承知致しました。
そして改めてmy様の菩薩様のようなお優しさと寛容さに、心から感銘を受けております。

こちらのブログは本文は勿論のこと、読者の方々のコメントからも学ぶことが多く
沢山の大人の恋愛が詰まった本当に素敵なブログです。
近々卒業生になってしまいそうな私ですが一愛読者として今後も見守らせて下さい★
2012/05/31(木) 09:52:14 | URL | R #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 22:14:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 14:21:37 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼12/05/28 03:24:53 12/05/28 03:51:56 12/05/30 22:14:01 にコメントをくださったmちゃん
動画をありがとうございます。美しい画像にlyricもあるので、なおのこと心に染み込み、癒されました。
動作の同期に気づくのは、コチラ目線なのですよ。
気になるから好きだから、同期しているように見えるものです。
もちろん、アチラは完全に無意識です。
ただ、なんらかしら気持ちを合わせたいという心がそうさせることもありますし、意識的ということもなきにしもあらず・・・・それは楽しむのが一番。
トラウマの件。それは辛いご経験をなさったのですね。医学的セラピーは受けられたことはありますか?もし同行されるのでしたらば、受けられた方がよいと思います。そういう事は、ヘタに素人判断は危険ですので、ネットで調べたり、差し支えない範囲で、それこそ先生にご相談は難しいでしょうか?
mちゃんのような聡明な女性は、機会で視野も人生にも広がりを得られる方ですので、前向きに考えられても良いかな・・・と思います。
 
▼2012/05/28(月) 06:32:58 にコメントをくださったkちゃん
あやふやな彼様に対して、それはイラッとくるのもわかります。
ただね・・・・「こちらは言い訳を考えたり、支度をしたりと 時間とお金を費やしてきたのに、なんとも情けなくなり」
気持ちはわかるのですけれどね、それは誰のため?何のため?
 
「さみしいね」というところが本当の彼様の気持ちなのではないでしょうか?
「それはなんともいえないなぁ」というお返事をもう一度別の角度から客観的に見てください。彼様の立場になると、無理させたくは無いというのはあるでしょうし、kちゃんにもう一押ししてもらいたいというのもありましょうし、甘えてもらえたいというのもあるのではないでしょうか?
 
メールが来ないことにホッとしているというよりも、
メールでイラつかないkちゃん自身にホッとしていませんか?

「苦しめてごめんね」そのままです。
そう言うしかなかったのでは?
kちゃん主観で観るのではなく、彼様主観で考えてあげてください。

厳しいことを申し上げてごめんなさいね。
このままでは、kちゃんがとても後悔しそうな気がするの。
彼が無神経というよりも、kちゃんのように、ズバリ決められない性質だと思います。そういう方には、そういう方なりのやり方がありますし、
そういう方への対処もあると思いますよ。
 

▼普通の主婦さん
なるほど・・・・そういうのもありかもしれませんね。
今までの一連の普通の主婦さんのコメントは、あなたならではのコメントだと思います。
折角ですから、私のところなどよりも、
あなたのblogを立ち上げて、大いにあなたならではの素晴らしい才を発揮され、あなた色で展開されてはいかがですか?
もったいないわぁ・・・強くお勧めいたします♪
その際は、相互リンクいたしましょ。


▼乳母。ちゃん
お久しぶりのご登場・・・・以前のHNはM・・・ごめんなさい。
Mさんかたくさんいらっしゃるので・・・・
あらためて、乳母。ちゃんとして・・・それにしてもなぜにこのHN?
お体はもう大丈夫ですか?
うーん。モテ過ぎですね。
人生の再スタートでしょ。それならば、また恋だってありですよね(≧∇≦)
いえいえ、そういう方は、放っておきませんって。
栄養が何か、一番ご自身がご存知なはずですもの♪


▼Rちゃん
ありがとうございます。
まだまだ私も「慈」に欠ける部分が多くて・・・
卒業?寂しいこと仰らないで、OGとして良きアドバイスを皆様にもいただけましたら幸いです。
また、いらしてくださいませね。


▼12/06/02 22:14:29にコメントをくださったyちゃん
お久しぶりですね。
あんまりですね。「私のyちゃんに何てこと言うんだぁ~!!」ってぶっ飛ばしたくなります。
何しても、アチラは行動はできませんものね。
 
寂しいことを・・・活動範囲を自ら拡げることで、
yちゃんならきっとアリですよ。
その時まで、磨いていてね。きっとよ。


▼12/06/04 14:21:37にコメントを下さったnちゃん
お久しぶり・・・の間に何々?
そっちの世界ですか(≧∇≦)
無駄遣いではないですよ。ちゃんと循環されているのですから。
・・・にしても。楽しそうですねo(^▽^)o
お体の方は大丈夫ですか。
何かとストレスが理由になりますよね。とどのつまりは。
治るとか治らないとかではなく、付き合い方ですよね。
どうぞご自愛くださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/06/04(月) 17:14:44 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
ブログMをやっていた頃は大変お世話になりました(礼)。後半から、統合失調症を発症し、異次元を彷徨うことこと、三年。病院に入院して、薬漬けの日々から、やっと脱失したら、次は癌を発症。抗癌剤には頼らず免疫療法に賭けてみて、これから二年が勝負という具合です。

新しい恋というよりもー

今は、ミィさんの優しい胸に抱かれたい。

なーんてね。
2012/06/04(月) 23:41:27 | URL | 乳母。 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 23:48:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 06:32:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 10:39:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 11:08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 06:36:32 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛