2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


皆様へ

2012年05月11日[00:36:13]

ただいまです。
あー、もうアカン子ちゃんでした。
ご心配をお掛けいたしておりましたが、回復に向かっております。

私は私。そのまま受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。
(ロザリオ・モラレス)

日常生活も仕事も通常通りこなしているのですが、
内心どうしても気持ちを前に向かわせることができぬままでおりました。

それでも人生の中では、その落ち込みは無駄なことではないので、
その気持ちの自分を受け入れ、
そして今、色々なモノとコトを落として、リセットし、
自分のネジを緩めて、少し甘やかし、ゆらいでいこうかな・・・・と。
 
 
 
色々なモノとコトを手放しました。
手放すには、惜しいのも沢山ありましたが、
手放さなければ、新しいモノもコトも入ってきませんし、
成長もありませんのでね・・・・
 
 
 
gohも手放しました。
この辺りで石を置きたいと伝えました。
いつの日か・・・と言われましたが、
待たないではなく、サスペンド。
3年、5年、10年、いつになるかはわかりません。
熱い日々にお互い感謝して、
サスペンドして、引き出しにしまいました。
 
 
 
ここは、落としません。
私にとって、とても大切な場所。
正直になれますし、あるがままの私を受け入れてくださる皆さんがいるから。
 

これからは、ゆるゆるな、新しい私になれそうな気がします。
どんな恋愛がしたいかとのご質問がございましたが、
あるがままの私で、その時の私がしたい恋愛をしたいと思います。
ご縁がありましたら・・・・
 
 
一度の人生、生かされていることに感謝して、
また、前向きにゆっくりと進みたいと思います。
 
私の大好きな、おと恋の皆様へ
 


******
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて 
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス 。 
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
マンネリ打開「お風呂ラブ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


いつも本当にありがとうございます。

思ふことコメント:26 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お帰りなさいませ。

私は先月お別れした彼(おと恋ではございませんが…)を未だ想い切れず、
戻ってきてくれると信じて待ちの状態です。
お別れの原因は私にある上、昨日新しい彼女の存在を知り、
もう待っていても無駄かとも思うのですが…

私もこの想いを冷凍保存して真空パックに詰めて、
心の奥深くにしまってしまいたいです。
それでも期待して、懐で温めたまま待ってしまうのが
私の弱さなのですけれど。。

私事を長々と申し訳ありませんでした。
my様にまた、素敵な出逢いが訪れますように…
2012/05/11(金) 01:32:03 | URL | 凛 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
凛様
初めまして。&ただいま♪

凛様もお別れをなさったのですね。
苦しい上に、新しい彼女の存在を知ってしまうなんて、
お辛いですよね。
期待も想いも、真空パック詰め冷凍保存する!と決めてしまえたら、
幾分でも楽になるかもしれませんね。
それができたら・・・ね。
 
弱いのは、みんな同じ。
後は時間をお薬にして、ゆっくりと手放すお気持ちで過ごしましょうね。


2012/05/11(金) 05:23:01 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさんへ
暖かい言の葉がこころに沁みました(泣)
であったころのようではなく、
時間をかけて重ねた関係から、次の階段へ。
わたしのこころの芯に響きました。

myさん、ほんとうにありがとう。
また、おと恋のぞかせてくださいね★
2012/05/11(金) 06:01:51 | URL | きらきら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 07:00:45 | | #[ 編集]
おかえりなさい
う~ん、何だかホッとしちゃいました。おかえりなさい。
勝手ながら、この場所で繋がっていたいです。見守っていたいです。
僕の方は…彼女と仲良くしていますが、アッチはすっかりご無沙汰で、もう半年以上…婦人科系の止むを得ない理由なんで、もっぱらセルフで(笑)
いつか再開できる日のためにイメージトレーニングの日々です。ここで、ヒントがもらえるような展開を楽しみにしています(笑)
お互いに精進しましょうね。
2012/05/11(金) 07:27:55 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 12:21:14 | | #[ 編集]
区切りをつけられたのですね。
ホッとしたというか、残念というか。
最後の恋になさるというお言葉がありましたが
そうなるように祈っていました。

恋してこそのmyさまだと思いますので、また次のステップを歩まれることを遠くから祈っています。

2012/05/11(金) 18:00:19 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 18:08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 19:54:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 23:51:10 | | #[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
色々なものから体を軽くするのって大事ですよね。今自分にとって本当に必要なものが見えてきますし。
私もそんな時期に来ていると感じます。
これからも更新楽しみにしていますね!
2012/05/12(土) 00:09:47 | URL | ことも #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12(土) 01:28:13 | | #[ 編集]
前に進むことにされたのですね。

人生,大なり小なり色々な選択の場面があり,
その都度悩みますが,
その時々での判断に,
不思議と間違いはないと思います。

私もこの2週間色々考えさせられ,
一皮むけたシンプルな自分に近付いたかな。

時々自分の弱気をぐりりと剔られたような気持ちになりますが,
それもまた自分自身の糧になる日が来ると信じています。

私もmy様を見習って,
自分らしく手放す・・と考えてみようかな。
そうしたら,また新しい明日が,自分が,見えるかも・・


話は変わりますが,
「年下・・」とはお話ししてなかったのかな・・
前彼も年下で今回お別れした彼も,
おおよそ一回り年下です。

20代の頃はずっと年上の方が素敵に思えたのですが・・
不思議なものですね。


いつもありがとうございます。
2012/05/12(土) 06:57:36 | URL | にゃお #[ 編集]
さすが♪
アタクシの座右の銘が、

『アタシはアタシ』なんですよ


いろいろ、アドバイスの声もあると

思いますが、自分を変えることなんて


できないし、ありのままの

ミィ様でブィブィ言わせてください!

2012/05/12(土) 21:42:39 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼きらきらちゃん
前回と今回にコメントをありがとうございます。
ついね、こころか狎れてしまうとね。。。
女性の求めって、男性にとっては、とても可愛らしいといいますものね。
強がっても何も良いことなんてないのであれば、
可愛らしいほうが、断然プラスですよね。
素直に、優しく聞いてみてくださいませね。
何かが変わるかもしれませんね♪
どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。


▼2012/05/11(金) 07:00:45 にコメントをくださったnちゃん
お気遣いと励ましの言葉をありがとうございます。
もちろん覚えておりますよ。その節は素敵な楽曲動画をありがとうございます。

小さな壁を一つ乗り越えられたようですね。
いままで頑張ってきましたね。辛かったでしょう。
でも、そのことが有ったからこその今かもしれませんね。
確かに、これからは何が起こるかはわかりません。
だから「今の思い」なのですよね。

恋は、小さな乗り越えの積み重ねで、カタチになるのですよね。

どうぞまたいらしてくださいませね。


▼まことさん
ただいま。ご心配をおかけいたしました。
イメトレの日々と。それでも仲良しであれば問題なしですね(^ー^* )
まことさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます。
貴重な男性コメント、いつも助かっています。
これからもどうぞ見守ってくださいませね。


▼2012/05/11(金) 12:21:14にコメントをくださったy様
「囲碁」でしたら・・・


▼ねぎぼうずちゃん
お気遣いありがとうございます。
二人とも「最後の恋」のつもりでいました。
でも、何があるかわかりませんよね。
そういうものですね。
はい。80歳を過ぎても恋をしていたいので、
まだまだ、まだまだ。

まぁ素敵なメールをいただいたのですね。
両思いのメル友=遠く離れた恋人関係ですよね。
またお二人が逢えること、お祈りいたしておりますね。
 
 
▼2012/05/11(金) 19:54:55 にコメントをくださったmちゃん
そのゆるゆる感が、もしかしたら何かの原動力になっているのかも知れませんね。電話くるといいですね♪


▼2012/05/11(金) 23:51:10にコメントをくださったcちゃん
一区切りされたのですね。
似たような状況でしたので、どうされたかと案じておりました。
消えてあげるの愛情ですね。
cちゃんと彼様の素敵な夜も涙が止まらなかった夜も、
全てが思い出となるはずです。
そして、成長の糧となるように、磨いて参りましょうね。

はい。いつまでもここにおります。
お気遣いありがとうございます。
 
どうぞ又いらしてくださいね。

 
▼ことも様
初めまして。いつもお読みいただきありがとうございます。
身体を軽くすることには勇気と決断が必要ですが、
何かを出せば、必ず何かは入ってきますからね。

こともさんもそういう時期なのですか・・・・
じっくりと向き合ってくださいませ。

どうぞまたいらしてくださいませね。


▼2012/05/12(土) 01:28:13にコメントをくださったrちゃん
お気遣いと励ましをありがとうございます。
宇野千代さんの言葉をありがとうございます。
私もそう思います。
そのためには、自分も幸福にならないとね。
たった一度の人生ですから、"恋せよ乙女"でね♪
一緒にまいりましょう♪


▼にゃおちゃん
立ち止まってもね・・・・
どんな状況になっても、結果的にプラスにする。
そうありたいと思っています。
間違いはなかったと・・・・

一皮剥いてみますか。

手放すことで、あらたに見えてくるものが必ずありますものね。


20代の頃はずっと年上で、現在は一回り下・・・・
成長なのかしらね。

こちらこそありがとうございます。
どうぞまたいらしてくださいませね。


▼砂の扉ちゃん
座右の銘・・・らしいですね(≧∇≦)

ブイブイですか・・・・わっかりました。
ブイブイ行きますね。
先ずは下準備、下準備。・・・って何を(≧∇≦)
 
これからもよろしくお願いいたしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/05/13(日) 19:26:08 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
人の気持ちは変わりやすい
とりあえずお元気みたいで安心しました!
手放したのは、よかったと思います。日常のなか、イライラや不安が酷かったら恋する意味なくなる気しますし。

わたしは最近は早寝早起き生活を心がけてるせいか、体調に敏感になりました(^-^)あとは彼の影響で音楽や読書の幅広がりましたね。

myさんが元気に生きていけること、祈ります。
2012/05/13(日) 21:02:04 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ふつうの主婦さん
諸行無常ということですね。

お付き合いするかたによって、幅が広がるのは素晴らしいことですね。
お気遣いありがとうございますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/05/13(日) 22:02:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 22:40:49 | | #[ 編集]
myさん、こんばんわ。りん♪です。

なんどもなんども、エントリを読み直して、どんなコメントをしたらいいのか・・・と悩んでおりました。
最初に読んだときは、正直涙がでました。
決断するのにどんなに辛かったかと・・・

『手放す』って、そんなに簡単じゃないですもの。
でもでもです、カラ元気でも、能天気でも、前向きに意識することに大事なんですよね。

ゆるゆるの新しいmyさんに、また期待していいですよね?

追伸 私はこの一年間、時間という薬をのみ続けて、おだやかな毎日を過ごせるまでになりました。

実はつい最近まで、彼からのメールを大事にとっていましたが、携帯をスマートフォンに替えたとき、携帯本体を無くしてしまいました。(家のどこかにはあるはずなんですがね・・・)
SDカードにメールデータを移してなかったために、スマートフォンでは見るとことができなくなってしまいました。だけどこれで、本当にすっかり手放せました。

これからだって気持ちのどこかで、その時の思いが顔を覗かせることがあるでしょうけど、大丈夫、前だけを向いていけそうです。








2012/05/14(月) 00:23:48 | URL | りん♪ #[ 編集]
myちゃんへ
myちゃん。夜分にすみません。
人生っていろいろあるよねぇ・・・。
何が起こるかわからない。
自分が思うようになんてなかなかいかないし・・・。
ため息でちゃうこともあるしね・・・。
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと・・・ある。
歳を重ねると悔しいことも結構ある(笑)
でも泣いても笑っても一日は一日。
いい一日にできるのは自分だけ・・・。
自分の人生ですものね。
人生は一日一日の積み重ね。
私はそう思って毎日過ごしています。
myちゃんと同じように感謝の気持ちを大切にすること。
感謝する気持ちと謙虚な気持ちを忘れなければ・・・
だいたい幸せな気持ちでいられます。
穏やかな気持ちでいられます。
それから・・・私が私を愛すること・・・
これって結構重要なんじゃないかしら・・・?
って最近思うようになりました。
だって・・・そうじゃないと『私』可哀想だもん。
もうそんなに長くはない人生。
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
女性らしく、穏やかにゆるやかに・・・。
これからもずっとmyちゃんの女性らしさをお手本に
していきたいです。
よろしくお願いしますね。

大好きなmyちゃんへ・・・。

おやすみなさい。


2012/05/14(月) 01:15:01 | URL | kumi #[ 編集]
おはようございます
とてもお久しぶりのコメントになります。
以前から愛読してはいましたが

思うところあって、この『おと恋』をなんと(?!)
最初から何日もかけて読み直しておりました。
自分を俯瞰できるきっかけにしたくって。
やっと最新にたどり着いたと思ったらmyさんの辛い心境が…

言葉をなくしました。
致し方ないと思いますが兵糧責めのような状況。自分がmyさんだったらと思うと悲しすぎます。

最初から読み直して思うことは
本当にmyさんは全力投球なかた。いじらしくて抱きしめちゃいたいくらい(≧∀≦)

私にはとても真似できないけど
気がついたら始まってた
新しい恋に尻込みする私の背中を押してもらえた気がします。


かなり悪路になりそうな気もしますが
myさんから学んだことを糧に。迷ったらまたここに戻りながら
その先を彼と見に行こうかと。

泣き言を繰りにくるやも知れませんが(^^;)
よろしかったらここに居て下さい

myさんのこと、大好きです('-^*)
2012/05/14(月) 08:21:53 | URL | 利休梅 #[ 編集]
自分次第じゃないでしょうか?
人生を変えるのは自分次第であるし、運命とか、物事に流されることもあるけれど・・・意志や行動が変われば、色々変わると思うんですよね。

辛い気持ちを持って、のんびり今を過ごすのもありかもですけど。
でもそれって本当にいいことなのでしょうか?

わたしや、私のカレが失恋しても速攻別の恋愛探すようなタイプ(笑)(※ほんとにそうです、カレに至っては離婚が結構しんどかったらしいですが再婚組ですし。出会いは再婚後ですけど。)なので、
価値観などが違うかもですけど。
2012/05/14(月) 20:42:14 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 09:01:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 09:08:32 | | #[ 編集]
お返事ありがとうございます。
お返しが遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

この一週間、全部を後回しにして
辛い今から逃避、今後の燃料補給をしてまいりました。
そのおかげか、少しずつですけれど、
自分の気持ちを整理し始めることができています。
もちろん彼のことはまだ好きです。
が、悲しみに暮れて待ち続けるのと、
気持ちを整理して、余分な感情をデトックスして、
スマート化して心の片隅で待つのは全く別物だな、と。
どうせなら後者のほうが私も楽だし、
その間にもっと好きな男性が現れれば
それでいいじゃないか、と。
こう考えられるようになっただけでも進歩です…。

その間に、自分磨きに精を出して
my様のような素敵な女性を目指しますので、
これからも、ご指導のほどよろしくお願いいたします♪
2012/05/18(金) 16:42:55 | URL | 凛 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/05/13(日) 22:40:49 にコメントをくださったmちゃん
なんなのでしょうね。不思議な関係ですけれど、
それもアリだと思います。
矛盾を抱えながらも何となく繋がっている・・・・
男女の関係はそういうものなのかもね。
ゆらぎながら、状況を楽しんでくださいませね。

▼りん♪ちゃん
お気遣いありがとうございます。
涙もありがとう。

そうなのです。時間は前にしか進みませんからね。
 
ゆるゆるmyで、新しい何かがくるのかもしれません。
 
りん♪ちゃんも手放したのね。
もういいでしょうと神様がくれた機会かもしれませんね。

いっしょに前を向いてまいりましょうね。

▼kumiちゃん
お気遣いをありがとうございます。
人生は、自分が決めて、自分で動かすのですものね。

そうそう。自分を愛してあげることって本当に大切ですよね。
生かされていることに感謝して、自分自身の肉体にも感謝して、
一日一日を大切に積み重ねて生きたいですね。
一緒に一歩ずつ歩んで参りましょうね。
私もkumiちゃんが大好きよ。

▼利休梅ちゃん
お久しぶりですね。お元気でしたか?

お気遣いありがとうございます。
読み返してくれたのですね・・・・
全力投球が私の真骨頂。それしかないかしらね(^^ゞ
 
新しい恋が始まったのですね。
かなりの悪路ですか・・・・
その覚悟があれば大丈夫。
それでも迷ったらいらしてくださいね。
私はいつもここに居ますからね。
私も利休梅ちゃんが大好きよ。
 
▼ふつうの主婦さん
そうなんです。自分次第なのです。
選ぶのも決めるのも、処理をするのも自分次第。
他の誰かにどうこう言われる筋合いなどないのです。
そういう事なのです。

▼2012/05/15(火) 09:01:53 にコメントをくださったLちゃん
お気遣いをありがとうございます。
断ち切ったのですね。。。お辛かったでしょう。
でも、一番すっきりとした別れた方なのかもしれませんね。
源氏物語の六条の御息所が源氏をフッた時と重なりました。
心が離れた源氏に対して、もう一度好きにならせて、
その上でフる。
女としての余力が残りますからね。
イヤな女を演じるのは、キツいものですよね。
でも、本当のLちゃんの優しさは、きっとお相手もわかっているのでしょうね。
痛みを受けた分人に優しくなれます。
私もLちゃんが大好きですよ。
これからも一緒に磨いて参りましょうね。

▼凛ちゃん
そう思います。待ち方も心一つの置き所ですものね。
ご縁はどこでどう巡ってくるかもわかりませんしね。
 
完全補給までは、もう少し掛かるのかも知れませんが、
それでも後ろは振り向かず、一緒に前を向いて磨いていきましょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/05/20(日) 23:09:27 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛