2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


近況

2012年04月13日[01:57:13]

ご無沙汰をいたしております。
近況アップデートです。
 
仕事で、近々に迫っている新しい計画の企ての為に離れておりました上に、
珍しく病気をしてしまい、アップもコメントへのお返事も遅くなり、
心を痛める方もつくってしまい大変申し訳ございませんでした。
 
恋も大切ですが、社会貢献や自身のタツキは優先順位が高くなってしまいますので、
放置しがちになりがちなこの頃・・・です。
 
 
骨董の薬箪笥にgohからもらったオルゴールを仕舞っておりまして、
久々にメロディを聞こうかと思ったら、引き出しが開かない。
無理に開けようとすると、かなりの時代物ゆえに破損の危険性もありますので、
ここは、季節に任そうかと。そのうち開きましょう。
 
落ち着きましたら、きっとアップいたしますので、時々はのぞきにいらしてくださいませね。
 
取り急ぎ、近況のご報告まで。

 

******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


薬箪笥には引き出しは沢山。思い出も沢山。

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 09:41:37 | | #[ 編集]
彼はお元気ですか?
わたしの彼は出張に昼からいくみたいです(^_^;)わたしも仕事やらなんやかんやでしたが、ここ覗いたらUPされたから驚きましたo(^▽^)o

お身体お大事にしてくださいね(^-^)/
2012/04/13(金) 12:26:28 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 21:34:55 | | #[ 編集]
今回はmy 様の
「骨董の薬箪笥」に反応してしまいました!

 アタシもアンティーク好き(主に西洋もので骨董というよりは年月の浅いジャンクものですが。。)

その中に愛しい人からのオルゴール。

素敵です!
2012/04/16(月) 00:04:21 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012年4月13日 9:41にコメントをくださったrちゃん
少しずつですが体調は回復しつつあります。
お気遣いをありがとうございます。

rちゃんのご病気は、本当にキツいですよね。周りにも解りづらくてお辛かったでしょう。

応援メッセージをありがとうございます。
きっとエンジン全開になりますのでお待ちくださいませ。
まだストーブでしょうか?これから桜ですね。
きゅっと引き締まる北の春は、私も大好きです。
 

▼普通の主婦さん
お気遣いありがとうございます。
gohはどうでしょうかねぇ。放置ですので。きっと元気だと思います。
 
 
▼2012年4月13日 21:34にコメントをくださったmちゃん
どの恋にも始まりがあって、終わりがあって、思い出がありますよね。
mちゃんの毎日を大切にお過ごしくださいませね。
 
 
▼砂の扉ちゃ~ん
私は、西洋物よりも、和の物、古い中国の物が好きです。
それもリメイクが施されていないものを選ぶので、扱いが大変・・・・
引き出し未だ開かないです。細工もあるので、空気のいたずらかしら・・・・
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2012/04/17(火) 02:25:21 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 17:09:58 | | #[ 編集]
お加減いかがですか
myさん、体調いかがですか。お体こわすくらいに忙しい時でしたのに私の相談にのっていただきありがとうございました。申し訳なく思っています。またご心配をいただいたみなさま、あの時はありがとうございました。

私は新しい分野の所属での仕事はまだまだ一人前とは言えませんが、回りの方に日々感謝しながら仕事をしています。
異動前はすっかり仕事に対する自信を失っていて、仕事の成果も低いレベルのものばかりになっていました。まだ納得のいくような成果を出せるところまでにはなっていませんが、前向きな気持ちは取り戻しました。負の循環から抜け出したのだからこれからは張り切っていかなくちゃ、と思っています。
myさんの体調が早く戻られますように、お祈りしています。
2012/04/21(土) 17:12:09 | URL | さざなみ #[ 編集]
myさん、おはようございます。

お身体は、元に戻られましたか?
エントリーアップは、すごく楽しみなんですけど、
何をするのも身体が一番、気長に待ってますので、しっかり治してくださいませね。

私は、フェイドアウトで自分で幕を下ろしましたけど、
縁があれば、どこかでめぐり逢うでしょう。
その時は昔の友人として、恥ずかしくない自分でいたいです。この同じ空の下できっと元気で頑張っているだろうから・・・

さざなみさん、りん♪です。お元気そうで何よりです。
新しい部署でのご活躍、お祈りしてます。
2012/04/25(水) 10:29:15 | URL | りん♪ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 17:24:37 | | #[ 編集]
最近,5年ほどお付き合いした年下の彼との間に,
なんとな・・く距離感を感じていました。

myさんのように,大人に大人に・・と思って,
騒がず自然に対応していたのですけど,
先日,私の誕生日にお別れメールが届きました。

メールでのお別れもショックだったし,
何より,「せっかくの誕生日に何も・・」と思ったのですが,
年下の彼にとっては精一杯だったでしょうし,
「やっぱりそんな程度の男だったのかな・・残念。」
・・とも思えてきました。

恨み辛みが無いわけではありませんが,
「大人恋愛は清く潔く。」
「大人恋愛はお互いを思いやるルールの下,もう一つの人生を愉しむ。」
・・と言うmyさんの言葉を胸に,そっと心の底に想いをしまって,それぞれの道を歩まねば・・

・・とか考えてみました。

誰にも言えないので書き込んでしまいました。
読んで下さってありがとうございます。

2012/04/29(日) 09:30:00 | URL | にゃお #[ 編集]
遅くなりました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼さざなみちゃん
ご報告とお気遣いをありがとうございます。

前向きなお気持ちを取り戻せられたとのこと。
よかったですね。
どんなにレベルの高いスキルを持っていても、気持ちが向かないことにはね・・・・
周りの方々への日々の感謝も忘れない謙虚さも素晴らしいですね。
"あんなことがあったからこそ"の現在ですよね。

どうぞ張り切って行っちゃってくださいませね♪

▼りん♪ちゃん
お気遣いをありがとうございます。
エントリが滞ってますね・・・ごめんなさいね。
身体は、もう少しというところか、一生の付き合いになるか・・・・
体力も必要ですが、何よりも気力が必要。
仕事も生活もありますので、頑張るしかありませんね。

そう。同じ空の下、思い出・記憶を作ったもの同士、
あの人と恋愛をして良かったな・・・と思っていたいですし、
そう思われていたいですね。


▼2012/04/28(土) 17:24:37にコメントを下さったmちゃん
自分の中で迷いと決断を行き来しつつ、落ち着くところに落ち着くのだと思います。
つぶやきたくなったら、いつでもつぶやきにいらしてね。


▼にゃお様
もしかしたら、以前にコメントをくださってらした「にゃお」ちゃんと同じ方でしょうか?
 
切ないですね。お誕生日にお別れメール。
もしかしたら、彼様としては、ちゃんとした区切りにしたかったのではないでしょうか?
大切なお別れメールだからこそ、大切な日に・・・・読みすぎでしょうか?
自分に正直に伝えたかったのかもしれませんね。
ごまかして、いつまでもにゃおさんの心の領域を使わせたくなかったとか・・・
 
ふっと力を抜くと、ため息をついてしまいそうになりますよね。
ため息も自己憐憫に浸かるのも、私は良いと思います。
泣いたっていい。
悲しみの大きさは、失った恋愛の価値と同じくらいの大きさなのですもの。
 
ただね。ため息と悲しみは、どんどん若さを蝕んでいくんです。
そんなご自身はイヤでしょうし、プライドもありましょう?
頃合を見て、「良しッ!」と断ち切って、
大切な時間を何に使うべきか・・・・と楽しみを見つけてくださいませね。
 
神様が下さった、とても良い機会かもしれませんもの。
 
何があるかはわからない未来ですが、前向きさは失わないでいたいですよね。
 
またどうぞお越しくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/05/01(火) 18:47:36 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
my様

以前何度か書き込みをしたことがありますので,
もし覚えていて下さったのなら,感激です^^

メッセージ,うんうんと頷きながら読みました。

頭では全部分かっていても,
そんなに上手に「ハイさようなら」と,
気持ちを切り替えるのは難しいですね。

私が望んでいたカタチではなかったですが,
彼なりに私の背中を押してくれて,
また,自分自身も【心機一転自分の人生を生きたい】
・・という決意だったと思います。

そしてまた,彼自身も,
私がぐずぐず泣き言を言って沈んでいるのを
望んではいないはず・・

苦しい時間と向き合うのは,
恋をスタートさせてしまった時からの
覚悟でしたのに・・
人間とは弱い物ですね。

そう言う自分もまた愛おしいですが。

【悲しみの大きさは、失った恋愛の価値と同じくらいの大きさ】

よい言葉を頂けて感謝です。

彼にもらった時間(過去も未来も)を大切に,
ちゃんと前に向いて進める日が来ると思います。

そして,そんな毎日を送ることが,
彼のために私ができる唯一の事でしょうから・・

お言葉に甘えて,
また遊びに来ることがあると思います。
その時は,またどうぞよろしくお願い致します。

2012/05/03(木) 07:42:00 | URL | にゃお #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(日) 18:00:54 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼にゃおちゃん
やはり、にゃおちゃでしたのね。
以前いらしてくださっていた頃には、
年下彼さんという記憶がなかったものですから・・・・
再び訪れてきてくださってありがとうございます。
 
本当の気持ちの切り替えには、時間が必要ですよね。
 
弱さの自覚が、自分自身を愛おしい人間と認められるきっかけ。
 
弱さの自覚には、希望があります。
 
一つひとつ前向きに考えることは出来ても、
直ぐに心がついていけるものではないですよね。
 
あっさりなんて、出来るはずはありません。
 
それでも、それを乗り越えたところに、成長があるのではないでしょうか?
 
経験に無駄なものなど一つもないのですよね。
 
きっと大丈夫。


▼2012/05/06(日) 18:00:54にコメントをくださったk様
初めまして。いつもお読みいただきありがとうございます。
 
体調は、少しずつ回復しております。
お気遣いありがとうございます。
 
じっくりと拝読させていただきました。
今のご不安は、彼様の心の変化ですね。

何度も読みましたが、私には変化というよりも、
更なる向上を求めているように思えたのですが・・・・
素直に、もっと仲良くなりたい、愛を深めたい、
どんなことでも話せる関係になりたい。
そういう意思表示だと思うのですが、いかが思われますか?
 
「求める君を抱きたい」と言われたら、私は嬉しいのですが、
K様は困ってしまいますか?
 
一度リクエストをしてもらっては、いかがでしょうか?
出来ることであれば、その通りしてあげたら、
k様への愛おしさは、もっと深まるのでは・・・・
大人恋愛でなければ、満たせない欲望はありますもの。
その欲望を伝え合えるところに愛があると思います。
心を許さないとできませんもの。
 
身体の求め合いは、心の求め合いと同じくらい必要。
リクエストを聞いてみてあげてくださいませ。ね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/05/11(金) 02:33:47 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさん

『大人恋愛でなければ、満たせない欲望。
 その欲望を伝え合えるところに愛がある。
 心を許さなければできない・・・・』

このフレーズを読んで、
求め始めた当初のころをおもいだしました。

どうして忘れてしまうのでしょうね。

もともとが表現することが下手なわたしで、
彼は自分の気持ちを臆することなくといいますか、
ストレートに表現するひとで、
4つ上の私にはそれがとても可愛らしく思えて。
今思えば、彼に甘えていたのかも。
私自身の求めるものを見つけてって。

彼は、私の欲望を教えて。知りたい。
っ、よく言ってました。

私自身といえば、いつも欲望を飲み込んで
彼に言わせていたのかもしれません。
そうやってわたし自身、追い詰めて。
強くないのに、強いふりをして。

myさんからの投げかけられたコトバに、
私のこころのそこに沈んでいたものが
浮き上がって、いま、やっとここまで表現することができました。

長々と私事ですみません。
myさんのアドバイスにありましたリクエスト聞いてみようと思っています♪
myさんのように懐の深い芯の通った素敵なこころの女性
になりたいと43のこの年で感じました(恥)

感謝の気持ちを伝えたくて、メールしました。
わたしもmyさんを応援しています♪


2012/05/12(土) 06:42:10 | URL | きらきら #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛