2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おと恋とは

2012年03月31日[02:47:00]

以下のコメントをいただきました。
**************************************************
大人恋愛は、日常がうまくいってないと、非日常はもっての他…
つまりお言葉を借りれば〈デザートのようなもの?〉の心持ちだと。
女性は〈だからこそ〉でも男性は〈そうはいかない〉…
私は女なので男性のその気持ちは?ですが、
彼様の気持ちがこのまま日常を維持することだけで、
ミイさんに愛しい気持ちはあっても物理的に会えない状態でも
崇高な愛の気持ちだけで待つことができますか?
日常で愛に満たされていたら、
あえて非日常にいかないのではないかと…思ったので。
お考え拝聴したいです。
**************************************************

ワタクシ流に「おと恋」を語らせていただいておりますので、
「そうなの?」「アリ?」という疑問にお答えさせていただく機会を
頂戴できるのは、心からありがたく思います。
 
 
>デザートのようなもの
そうですね・・・
行為はデザートのように甘い事もあるのですが、
デザートの位置ではないというか・・・
日常と隣り合わせで、しかも日常とは全く関係のない、
甘い快楽だけを供するお楽しみというものでしたら、デザートかもしれません。
 
日常とは真反対にありながら、日常とどこかリンクしていて、
ただし、補填ではなく、時に日常の平衡感覚を維持する潤滑油のような役割となり、
甘みだけではなく、えぐみや苦味もあり、消化不良も起こしてしまうこともあるけれど、
誰もが持つ内界に潜在する自己を引き出す行為であり、場であり、時である故に、
求めてしまうもの。どんなに日常が満たされていたとしても。
 
それが「おと恋」
 
日常がプラス以上であれば、男女とも問題はありませんが、
日常がマイナスになってしまうと、男性の方は難しい。
シングルタスク系であるので。
 
日常が愛で満たされていたら、非日常は必要ないという人もいますし、
分別がある人でも、それは別。という人もいます。
およそ外界だけでなく、内界も満たされているのであれば必要ないかもしれませんが、
私の知る限りでは、内界を認知してしまうと、
日常のなかでは中々満たすことはできないことが殆どのようです。
 
 
>崇高な愛の気持ちだけで待つ
それはどうでしょう。ただただ相手を思い続けて待ちわびるという感覚は私にはないのです。
待っている間も恋愛なので、その気持ちを利用して、いつかその時の為に、
ポリッシュアップは、しておいた方が良いと思います。
仮にいつかその時が来なかったとしても、何もしていなかったわけではないので、
損な時間ではなかったということになります。
 
多少の図太さも「おと恋」には、あって良いと思います。
 
 
私の現状にあてはめてみますと、
gohの日常は現在マイナスで、修復中。
私は、復活の時まで、ケアは怠らない。
恋愛中の輝きは、他を引きつけてしまうこともありますが、
寄せ付けないでおります。
 
ただ、gohの状況が好転し、かつ内界も満たされるという状況になるか、
修復を諦めてしまい、
おと恋もしくは、私が必要となくなれば、潔く引く心づもり。
また、私に待つこと以上のことが、万が一起こったら・・・・待たなくなるかもしれない。
特に何事も無く、このままの状態がずっと続いたときは、
忘れはしないけれど、待っていないかもしれない。
 
"要するに"などと結論付ける必要もなく、
人生は何が起こるかはわからないので、
その一瞬を大切にして今を生きたいと思っております。
 

******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


理屈では説明しきれないのが恋愛。

思ふことコメント:27 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
共感いたします
私もおと恋保留中につき、興味深くよませていただきました。

なるほど…そうですね…

私も哲学女故、定義を作りたがったりするのですが、結局は理屈は抜きだったような…

今わりと冷静に考えられるのは、私の中で終わってしまったのかしら…と思いました。

相変わらず、彼からは誘われていますが…

艶だけは失わないよう、気をつけます。
2012/03/31(土) 20:27:46 | URL | ゆみ #[ 編集]
おと恋は、自由な恋愛とはちょっと違います。

デザート…と言われてしまえばそれまでだけど、甘いだけでは成り立たないです。



私はmyさんのおと恋に対する心意気にいつも励まされいます。

myさんも、心が折れそうになる事はあるはずなのに、悩みながらここに集まってくるみんなに優しく微笑みかけてくれますね。

いつもありがとうございます。


2012/03/31(土) 22:01:18 | URL | ココ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 23:38:04 | | #[ 編集]
大人の恋は潔く。
言葉にすると言い終わってしまいますが、ちょっと言い足りません。でも何を言っても言い遂げることもできません。飾ることも誇張することもなく。気持ちを的確に表せる言葉って、なかなか見つからずもどかしくなることが多くて困ってしまいます。
myさんの想いが満たされることを願っています。
2012/04/01(日) 10:06:29 | URL | まこと #[ 編集]
こんにちはー
ほんとに、ミィさんは

優しくて上質で真面目な方だと思います。

男性は、そこに甘えてしまうというか、逆に魅力を感じなくなるというか…

ごめんなさい!!



なんか、もったいなくて。


何故かいつも、ミィさんが、

振られてしまうような感じで、


腹立つンですよ。


勝手なコメントでご気分害されたら、

すいません。


2012/04/01(日) 14:15:33 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
先日
横から
ごめんとアドバイス
下さった
砂の扉さん
ありがとうね
2012/04/01(日) 16:27:46 | URL | まどか #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 10:17:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 17:03:40 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆみちゃん
ゆみちゃんが艶を失うなってありえないですよッ!!
自分を磨いて、自分に恋してもいいんじゃない?
ゆみちゃんならポリッシュアップしていけますよo(^▽^)o
 
▼ココちゃん
こちらこそありがとうございます♪
そうなのですよね。甘いだけではね・・・
だから成長につながり、学びを得られるのですよね。
大切な人生、時間を使うのですものね。


▼2012/03/31(土) 23:38:04 にコメントをくださったmちゃん
やはり、彼さんは強がっているような感じがするのですけれどねぇ。
それができるのは、mちゃんだから・・・と思えるのですけれど・・・・
好きの裏返し。
 

▼まことさん
言葉にできないもどかしさに「愛」があるのですよね。
 
 
▼砂の扉ちゃん
私が、振ってばかりだと、ただのイヤな女のとっかえひっかえな話しになっちゃうでしょう?
 
いいんですよ。
だから共感があって、一緒の学びの場になるのですもの。
いつもお気遣いをありがとうございますネ。


▼2012/04/02(月) 10:17:53 にコメントをくださったnちゃん
鉄板認定ありがとうございます(≧∇≦)

待ってくれているのですね。
なによりの栄養ですね。
お互いに情があるのですから、断ち切る必要はないと思います。
思い合うことが「愛」ですもの。
 
 
▼2012/04/02(月) 17:03:40にコメントをくださったrちゃん
なんという事でしょう。
行き場をなくすような思いで我慢をしてらしたのですね。
お辛かったでしょう。よく来てくださいました。
文字に落とせるようには回復できたのでしょうけれど、
ぶり返す悲しさに耐えられなくなったらいつでもいらしてくださいね。
 
視界に入ってしまうとやり切れない気持ちに負けそうになるかもしれませんが、
だからこそ凛となれると思うのです。
誇り高いrちゃんであれば、ご理解いただけると思います。
辛くても姿勢は崩さず、ピンとしたrちゃん。
 
笑顔でピンとしていることが、恋への感謝の気持ちになります。
感謝ができたら、乗り越えられます。
恋への感謝が、一番のお薬です。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/04/03(火) 23:49:50 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(水) 07:15:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 20:22:36 | | #[ 編集]
またお久しぶりですo(^▽^)o
通りすがりはやめて、「ふつうの主婦」とハンドル名変えます
( ̄ー ̄)

わたしは、ghoさんの一時離れてる理由は別にある気が致します。わたしの彼も、最近物事の流れがうまくいかないて落ち込んでたから励ましたり、キツイ言葉も投げかけたりしました。

結局あなたには関係ない、彼の内面の問題だしあなたの存在が彼の落ち込みに対する励みにならないからのような…。愚痴を素直にこぼせないから距離を置かれた気がします。あくまでわたしの主観です、すみません。
2012/04/08(日) 23:19:48 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
何を言いたいのか・・・
↑の方、何をいいたいのでしょう。まるっきり読みかじり読者の浅い感想と批評ですね。おと恋に恨みでもあるのか、性格がねじまがっているのか。ここでmyさんをぎゃふんと言わせたいのでしょうかね。
ワイドショーでコメントしている自称ワケ知りおばさんですね。ずっと読ませている読者の皆さんの8割以上は、何を言ってるのかしらねぇ。と流していらっしゃると思いますが、ちょっと我慢できなくてコメしてしまいました。myさんごめんなさい。
2012/04/10(火) 11:16:00 | URL | ゆき #[ 編集]
数年来の読者です
ミィさん、読者のみなさんこんにちは。数年来の読者です。いつのまにか私も大人恋愛の仲間入りをしました。(でも私は独身です)お付き合いしているかたは40代後半、私は32です。彼は一年前から海外に転勤していますので、週一くれる電話だけがつながりですが、さびしくはありません。とりあえず自己紹介しました。

上の↑ゆきさんのコメントに思うことあり、コメントしました。

ふつうの主婦さんのコメントをいくつか読みましたが、考えさせられる内容で、嫌がらせ目的のコメントではないと感じました。確かに、とても率直なので、少々キツいのは確かですが、荒らし目的ではないと思います。

ゆきさんがとても感情的に反応され、ふつうの主婦さんの人格まで否定されるようなあまりに酷い言葉に、腹が立ちました。

ふつうの主婦さんのコメントを冷静に受け止められないのは、コメントの内容が、ゆきさんにとって図星だったからではないでしょうか?だとしたら、その感情を受け止めるべきはゆきさん本人でしかありえません。自分の内面の動揺を、ふつうの主婦さんに対して酷い言葉を投げかけることでバランスをとろうとするのは、あまりに幼く稚拙な行為を言わざるを得ません。あなた、一体おいくつですか?大人として、こんなにも酷い言葉を平気で投げかけられることに驚きと怒りを感じます。

ふつうの主婦さんに謝罪されるべきです。
2012/04/12(木) 18:33:13 | URL | なお #[ 編集]
こんにちは!たぶん8年くらい楽しみに読ませていただいております者です。既婚の彼とのおつきあいが10年目の今年、ついに終わりそうな状況にあります。彼とのことが苦しいときや迷った時、こちらのブログが本当に助けになり、myさんとこちらを盛り上げていらっしゃる皆様に感謝しております。

ふつうの主婦さんのコメントの

>愚痴を素直にこぼせないから距離を置かれた気がします

というところ、私自身はすごく思い当たる節がありハッとしました。
この10年の間に私が興した会社が軌道に乗り、それとは逆に彼の会社の経営状態が悪化し、彼があまり自分の会社の話をしなくなったことを思い出したからです。自分ではそんなつもりはなかったけれど、傲慢になっていたかなと。イタい言葉ですがそうかもと思いました。

myさんは美容にも完璧に気を配られていて、かつ綴られる文章だけで知性と教養がひしひしと感じられるサクセスしたビジネスウーマンでいらっしゃるので、そういう女性に愚痴るというのはプライドの高い男性であれば難しいのかも、とも少し思いました。

ゆきさんが立腹なさったお気持ちも、myさんの恋を応援なさりたいお気持ちもわかりますが「恋人から距離を置かれている」という状況は事実で、その原因が普通の主婦さんのお書きになったようなことである可能性は否定できないのではないでしょうか。

個人的には、恋がうまくいかないときに根拠なく励ますのも励まされるのも嫌で、イタくても率直な意見を言ったり言われたりするほうがお互いのためだと思います。
myさんどう思われますか?^^

2012/04/12(木) 22:11:42 | URL | はる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/04/04(水) 07:15:34 ,2012/04/08(日) 20:22:36にコメントをくださったmちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
 
mちゃんは彼のことが可愛くて、彼はmちゃんに甘えたくて
でもすれ違ってしまったのですね。
もどかしいけれど・・・時間と距離に今は預けるのも一つの方法かもしれませんね。
 
▼ふつうの主婦さん
私の卑見や対応に対してまして、丁寧に一つひとつお考えをくださりありがとうございます。
謝意をまとめてお伝えするご無礼をお許しくださいませ。
ふつうの主婦さんのご経験からの言葉、勉強になりました。
私はまだまだの人間ですので、異なる考えや経験談をお聞かせいただき、吸収して今後の糧にさせていただきたく思います。ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
 
▼ゆきさん
初めましてでしょうか?
率直なお言葉でお気遣いをいただきありがとうございます。
少しドキリとしましたが、フォローのお言葉と受け止めさせていただきました。
恋愛には色々な考えがあって良いと思っております。
今後もどうぞ見守ってくださいませ。
 
▼なおさん
初めまして。自己紹介とフォローのコメントをありがとうございます。
海外の彼様との大人恋愛なのですね。週に一回の生声便。
季節のお話、地元のお話、あちらのお話、素敵なお話があれば寂しくはないのですね。
楽しくされてらっしゃるのでしょうね(^ー^* )
 
なおさんの率直なお言葉に、ふつうの主婦さんもゆきさんもそれぞれに思ってくださっていると思います。
どうぞ、お心をお納めくださいましたら幸いです。
 
▼はるさん
コメントは初めましてでしょうか?長いことお読みいただきありがとうございます。
終わりそうな・・・・それは寂しいですね。
彼様との恋愛に重ね合わせてのお考え、確かにその通りだと思います。
色々な意見と申しますか、考え方を頂戴して、受け止めることは大切だと思います。
同じ考えばかりでは、成長はいたしませんものね。
お互いというよりも、ここ「おと恋」はそのためでもありますので。
 
辛い時かと思いますが、あるがままのはるさんで、お二人にとっての幸せが訪れますように・・・
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2012/04/13(金) 01:21:02 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
わたしに関してコメント書かれた、皆様へ
言い訳になりますが、iPhoneから読んでいたりするので一部コメントに、わたしへのコメントがあるみたいですね(^_^;)

わたしへのコメントに対し、また後ほどコメント致します。
2012/04/13(金) 17:02:53 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
お返事です。
☆ゆきさんへ

訳知り顔のおばさん…(笑)。
ちなみに私年齢は、30代前半なのですが・・ゆきさんはおいくつかしら?
わたしより年下からおばさん言われたら納得ですが、年上でしたら、さらにゆきさんがおばさまってことになりますね・・汗。

ゆきさんの価値観と私の価値観が、違うだけに思いますよ?



☆なおさんへ

わたしはもともと現実世界(リアル)でも、結構ストレートな物言いです。
それと、あくまでネットは文字のやり取りで顔も見えないし、特にサイバー攻撃されるようでなかったら笑、謝罪の必要はないと私自身は思ってます。

ちなみに主人は私の婚外暗黙してます(汗)。
わたしのカレの奥様も似たような感じ。私たち性格も似てるし家庭環境の内容もやや似てますねえ、不思議なことに。



☆はるさんへ


わたしの知人でも女性経営者(既婚と、独身一人ずつ)おりますが、お二人とも家庭や恋愛(既婚の方も恋愛するほうですが、その恋愛も)うまくいってませんね・・・。

それは自分が会社を成功させた自負があるからか、
「他人のアドバイス一切聞けない」ので・・(--;)
わたしはもう話聞くのやめようとか思いました彼女らの。

私のカレも実は経営者(!)なのですが、

わたし『経営者の女性と交流ってないの?そういう人と付き合ったほうが理解結構あるかもねえ。』
と聞いたことあります(笑)。

そしたら彼から『経営者の女性は男と対等になろうという感じなので、性格きついし・・・、僕がアドバイスしたら(知り合いの後輩経営者の女性に、)そんなの知ってます!と叱られたことあるね。』と言ってました・・・。

だから恋愛では難しいかもですが、内面の女性らしい部分をたくさん出したほうがいいんだと思います。見た目が美しいとか、教養があるって意外に男求めてませんからね(^^;)どっちか言えばエッチの相性、後見た目はそこそこでも好みの容姿かどうか、そして性格的に馬が合うかどうかですから。







2012/04/13(金) 17:37:24 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
myさま
普通の主婦さま

お返事ありがとうございました。
そして彼との終わりについて優しいお気遣いとアドバイスをありがとうございます。

実は彼と正式に終わる状況には理由がございます。
私が再婚することになったからです。
長いおつきあいで苦しいこともたくさんあったけれど
彼を本当に愛しておりました。ですが10年の間に
できることは全てしましたので、もう心残りはなく晴れ晴れした気持ちです。

彼との年月がなければ、会社も興さなかったしフィアンセとの出会いもありませんでした。
彼には本当に感謝してます。

普通の主婦さんの仰るように男と対等で性格のきつい女性経営者なので(笑)恋愛には不向きかも知れませんね。
自分でももう恋愛は私の一生分はしたと思います。
これからはフィアンセと、家庭とお互いの会社を大切に守り育ててゆく最強のパートナーになることが目標です。

長い間コメントする勇気がでませんでしたが、
彼との終わり、新しい人生の始まりにこちらで
やりとりさせていただけて、嬉しかったです。
婚外恋愛からは引退しますが、myさんのような賢くて人の痛みのわかる女性になれるよう、精進して参ります。

2012/04/13(金) 22:06:24 | URL | はる #[ 編集]
まぁ、、、
ふつうの主婦さまは、タフでいらっしゃる(苦笑)

でしゃばった真似をしてしまいました。


>あくまでネットは文字のやり取りで顔も見えないし、特にサイバー攻撃されるようでなかったら謝罪の必要はない

この部分は、私の価値観とは違いますが、ふつうの主婦さまがそうおっしゃるのですから、もう私から何か言う事はありません。

今後もコメント楽しみにしています♪
2012/04/14(土) 11:21:33 | URL | なお #[ 編集]
追伸:ゆきさんへ
もう何も言うことはないと言いましたが、ゆきさんに厳しいことを言った手前、書き加えさせていただきます。

ゆきさんが、みぃさんに憧れと尊敬を抱いていらっしゃることは、十分伝わっていますよ。だからこそああも感情的になったのだろうとお察しします。

ですが、ふつうの主婦さんがああおっしゃったからと言って、謝罪の必要がなくなったとは私は思っていません。

なぜなら、自分の未熟さを恥じ、自らそれを認めることは、成長になるからです。

自分の行いを振り返り、未熟さを恥じ、認めることが大人への道だと私は信じています。

顔が見えず匿名性の高いネットだからこそ、礼儀を重んじるべきです。自分の考えを述べることと、感情で吐き出す言葉は違います。

長くなりました。このあとどうされるかは、すべてゆきさんしだいですので、私からは本当にもう何も言うことはありません。

お互い、素敵な大人の女性になれるよう、がんばりましょうね。
2012/04/14(土) 13:22:42 | URL | なお #[ 編集]
はるさんへ
家庭では、かわいい妻でいてくださいね。わたしの彼が前の結婚がダメになったのは、対等に落とし穴があったみたいだし(^_^;)彼の前の奥様だったかたは、彼と同業なんです。再婚おめでとう(^-^)/
2012/04/14(土) 15:15:47 | URL | 普通の主婦より #[ 編集]
なおさんへ
まあ、わたしも一辺倒な甘い夢、つまり乙女な不倫したいだけの考えでないし。かなりハードな人生を、斧持って切り倒すような歩み方してますから(笑)

謝罪を強制しても本人がその意識なければ仕方ないですよ(笑)。さすがにわたしを社会的に抹殺するとか何かしらするならば、こちらも修羅になりますけどね(^-^)/
2012/04/14(土) 15:27:56 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
こちらの、ミィさんが長いことかけてつくられた、酸いも甘いも噛み分けてこられた女性達の柔らかなサロンの空気感が大好きでした。
どうぞご自身の主張はご自身のお部屋を立てられてなさってはいかがでしょうか。
ミィさんのご回復をお祈りいたしております。
2012/04/16(月) 00:46:26 | URL | 忍 #[ 編集]
私も経営者です。女が起業するのは男性とはまた別の苦労があります。様々な経験を経て人徳を積まれてらっしゃる先輩女性経営者もたくさんいらっしゃいます。また私もそうなりたいと思ってますし、応援してくださる人智のある男性経営者の方々もいらっしゃいます。頑張っていきましょう。
2012/04/16(月) 01:06:35 | URL | カリナ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼はるちゃん
きっかけとパワーをもらった恋愛でしたのね。
一生の分の恋をされて・・・
これからは一生分の愛を分かち合ってくださいませね。
 
>男と対等で性格のきつい女性経営者
そうなのですか?文章からはそうは感じられませんよ。
ご自身でそのように仰る方々は、私の周りのも多くいらっしゃいますが、
内面はとても女性らしくて、優しくて、頑張り屋さん。
恋愛に向いていないとは思いませんよ。
色々なカタチの恋愛があって良いのですから・・・
大人恋愛を卒業される、はるちゃんに幸多かれ♪
 
 
▼なおちゃん
フォローのメールをありがとうございます。
たぶん、ゆきさんもお考えになっていると思います。
 
▼普通の主婦さん
コメント返しをありがとうございます。
色々な思いの恋をされてらっしゃる方がいらっしゃいますので、
斧を持って切り倒すような事はここではご遠慮くださいませね('ー ' *)

▼忍様
初めましてですね。
お気遣いありがとうございます。体調は少しずつ回復いたしております。
元気になってサロンに戻ってまいります。


▼カリナちゃん
お久しぶりです。
以前にも起業でご苦労をなさっていること、それでも前向きにというお話をしてくださいましたね。
男性からも、時に女性からも、偏見の目で見られることはありますが、わかる方にはわかりますので一所懸命一歩一歩積み重ねて行くだけですね。
どうぞまたいらしてくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
★★★これにてコチラのスレッドは終了させてくださいませ★★★
2012/04/17(火) 02:24:31 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
うーん、特に普通の意見しか言いませんが・・・。
(^^;)普通の意見しか言っておりませんが・・・。その後、体調のほうはいかがでしょうか?
わたしはmyさんが「きれいな恋愛をしたいから恋愛している。」のか、
「カレと恋愛したいから恋愛している。」
どちらなのか、前から疑問です。
体調よろしいときに、お返事よかったらよろしくお願い致します。
2012/04/23(月) 20:40:28 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛