2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


何を信じるか

2012年01月15日[00:44:21]

今回の件につきまして、沢山の励ましをいただきありがとうございます。
 
このままの状態がいつまで続くのかという不安がふと頭をよぎりますが、
踏みとどまっております。
 
寂しいという気持ちはありますが、悲しいという気持ちはありません。
 
信じているから。
 
何を信じているか。
 
「愛」ではないのです。
ないと言い切ると、少し語弊がありますが、
「愛」というと、そこには私自身の私心が入っている。
 
「私への愛」には、自己中心というかおごりや寛容の浅さを感じてしまうので、
そうはしない。
 
私が信じているのは、gohの人としての修正力。
常に積極的で、前向きな言葉しか発しない努力をし、
不撓不屈の精神を自分に課しているgoh。
 
今回、そんなgohにも繊細な部分があることをあらためて知りましたけれど、
それは人として当然皆が持っているものなので、
「そうよね、心が折れることもあるわよね」と逆にホッとしている部分も・・・・
 
剛毅なgohなので、フラットな状態に戻るだけではきっと、自分を許さないでしょう。
もっと高みまで上げて、初めて彼自身の修復が完了となると思います。
 
それができる人と信じています。
 
それまで、私は不要。
中途半端のままで戻ってくるな。とも思っています。
もちろん、心中では「大丈夫よ、頑張ってね」と彼に声をかけております。
これが今私が出来る、gohへの愛情です。
 
 
gohの方が辛い思いをしているのですもの。
  
 

 
******
閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私の強さではなく、弱さを自覚しているから、尚のことそう考えられます。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私も彼を信じたい…

信じているけど、信じきる事が出来なくて、夜になるといろんな想いが身体中を埋め尽くします。


諦めかけた時、何事もなかったかのように突然彼が戻ってきます。

この繰り返し…

でも、今回は戻らないかもしれない。

これも繰り返し…


なんでシングルタスクなんて不便なものを使ってるんでしょうね。

2012/01/18(水) 22:20:20 | URL | ココ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼ココちゃん
ねぇ。きっと"一所"懸命なのでしょうね。
パートナーの数もマルチタスクだと、それはそれでムカついちゃう。
だとすると不器用を喜ぶべきなのか・・・・
あきらめるべきなのか・・・・
 
なんとも、恋の醍醐味か・・・・
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/01/18(水) 23:30:33 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
同じだといいけど…
お久しぶりですm(__)m
私達も春で6年目…身体を合わせなくなってから15ヶ月…
珈琲タイムもランチタイムも回数は減っていますが、顔を合わせれば、「信頼」を分かち合える。
もう女として見てくれていないのか?
私はあなたにとって何なのか?
問うこともせず。
流れのままに今があります。
男女を超越した人としての安心感に支えられ「彼女」でいつづけたい私に「彼」は気づいているのかしら。

面倒な「女」を演じたい私がここに居ます。(^^;
とりとめのない話。待っている「女」ここにあり(笑)
myさんに聞いてもらいたかったですm(__)m
2012/01/21(土) 00:15:08 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
▼ぴぃ~ちゃん
お久しぶりです('ー ' *)
男女を超越してしまうと、「戦友」になっちゃいますね。
でも、「女」で「彼女」だとすると・・・・
「大切なこと忘れていませんか?」とも言いたくなりますよね。
 
抱きしめてもらいたいですよね。
だって女の子ですモンね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/01/21(土) 02:02:47 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 00:24:49 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/02/05(日) 00:24:49 にコメントをくださったcちゃん
そうなのですか・・・
それは男性にとってはとてもデリケートで辛い状態ですね。
愛で支えてあげてくださいませね。
後悔が残らないように、今はめいっぱいのcちゃんの愛情で・・・・
cちゃんもお辛いことと思います。
頑張ってね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/06(月) 01:27:01 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
こういう繊細過ぎる男性は無理かもわたし(-_-;)
またコメントいたします♪彼さんは繊細過ぎる気がしますが。こうした方は不倫に向いてなさそうです。ちなみにわたしは夫と肌をあわせることもあるくらい仲良しですが、いろいろあり戦友みたいな関係、愛です。なので時々恋人いますが、深刻過ぎるひととは噛み合わないかな?(笑)いまも恋人みたい方はいますが、家庭と恋愛を区別されてますね♪ちなみにわたしは主婦といっても稼ぎあるし、過去に主人と離婚の話になったときは主人から土下座されて泣かれたくらいだから…まあ好き勝手ある程度させてもらってます(^^)
2012/02/29(水) 17:15:16 | URL | 通りすがりの主婦 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼とおりすがりの主婦さん
それが、通りすがりの主婦さんの恋愛のカタチなのですね。
夫婦関係優位の上で、軽みのある恋愛もエンジョイされてらっしゃるのですね。
本当にココにいらっしゃる方は、色々なカタチの恋愛をされてらっしゃる。
楽しくて、切なくて、奇妙で・・・・恋人達の数だけ恋愛がありますね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/29(水) 23:53:27 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛