2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


取り急ぎ

2011年11月20日[22:54:11]

余りにもゆったり過ごしたので、デート報告を忘れておりました(^_^;)
 
gohのバースデーの前日デート。
流石に当日は憚るので、控えめに。
 
 
前から行こうねと言っていた、gohお薦めのお店でランチ。
お昼前から予約を入れて、少し贅沢なコースでいただく。
タイミングよく運ばれてくる品々に、長い時間いるのに、
gohが時計を見なかった。
 
前回は、とても眺めのよい場所のフレンチに行ったけれど、
コースを運ぶタイミングがよろしくなくて、
(二人のコースが別々というのも理由なのだけれど)
無意識でgohが時計をチラチラと見る。
 
普段から、分単位の時間をズレなくこなしているgohにとって時間管理は重要。
デートの時くらいはそのクセはどうにかしてもらいたいけれど、
確かにgohが時計をチラチラ見るときは、
第三者による、時間の使われ方が非常によろしくないので、それは無理もない。
 
今回は、美味しいし、タイミングも良いし、適量だし、話も弾むから、
1時間を越えているのに、時計を見ない。
デザートが運ばれて、あっもうこんな時間と時計を確認。
 
 
お店からは歩いて10分の距離にあるホテル。
「バブルの頃はよく使っていたんだけれどね、今は殆ど使わなくなったな」
「色々な女性の方々と?」
「んなわけないでしょ」
ここに限らず、gohは都内のホテルを知っている。
アッパークラスの部屋を何の為に・・・と思いはするが、野暮は言わない。
 
チェックインの時もチェックアウトの時も、
私はカウンターから少し離れたロビーのソファーのgohが指定する場所で待つ。
「ここで待っていてくれる?」
その理由は解っている。
ホテルマンの口から出る、確認の為のある単語は聞きたくはない。
 
 
独身の頃、年の随分と離れた既婚男性と一泊の旅行をしたことがあった。
付き合っていたわけではない。
地方の老舗の高級旅館で、
「今の季節が最高の場所なのだけれど、一人で行くにはつまらない。
風情に似合う女性と行きたいから一緒に行ってみませんか?」
といった誘い言葉だったような気がする。
非日常のアバンチュールのつもりで、若かった私は同意して誘いにのった。
旅館について間もなく、宿帳に毛筆で書かれた彼の名前の横には、
私のでは無い名前があった。
恋人でもないから気にする必要もなかったけれど、
とても惨めな気持ちになった記憶がある。
それ以来、そういった場に当たる時は、自分からも距離をおいている。
 
 
アーリーチェックインを済ませたgohとエレベータに乗り込む。
すぐに腰を引き寄せられて、唇を重ねた。
 
時系列の記憶があるのはそこまで。
その後のことは、フラッシュバックで頭の中をよぎるのだけれど、
前後が付けられない。
 
プレゼントも、どのタイミングで渡したのかしら・・・・
 
それは、半年以上前から決めていたもの。
それを見たとき、いつもタイトに時間を過ごしているgohに、
ほんの数秒の癒しの時間をプレゼントしたいとセレクトしていた。
少し変わったものだったけれど、喜んでくれた。
 
 
今回は、夕食で外に出ずに、ルームサービスを頼んだこともあって、
タイムラインにフックがなくて、川のながれのように時間が過ぎた。
ベッドで、バスルームで、デスク前で濃厚に愛し合い、法悦を味わい、
スポーツ中継を軽口を言いながら、寄り添って見たりした。
 
報告するほどの事をしていなかったというワケではなく、
素晴らしいエクスタシーを味わい、
瞬間瞬間は、ご報告をして自慢したいくらい。
でもこうしてテキストを入力しようとしても、
出てこない。
いえ、あれやこれや出るけれど、カタチに出来ない。
半日一緒にいても一瞬の点に今はなっている。
 
 
<gohへのメール>
何だかあっという間に過ぎてしまったような気がいたしませんか?
濃密っぱなしではありませんでしたが、
程よい濃さと、仲良し的洒脱さで過ごせた感じがいたします。
 
もう8ヶ月?まだ8ヶ月?
私達の間には時間の感覚がないような気がいたします。
普段のメールでは、時間は点のような感じですし、
ひねり出した時間も半日近く逢っていても、
あっという間ですし。
時間が止まっているような、4次元の感覚というか、
実在であって実在でないような。
なんだか不思議な感じがします。
それが非日常の関係というのでしょうか・・・
いつか時間を気にせずに過ごせたらいいですね。
いつかの為にも、今は抜かりなくいたしましょうね。
 
 
<gohからのメール>  
あっという間ですね。
いつもあっという間ですよ。
確かに不思議な感覚だよね。
日常と違う非日常的な関係だからかもしれない。
いつか時間を気にせずに一緒にいたいですねー。
でも仕方がありません。
そんな時が必ずくると思うし、それまではね、
抜かりなくいくべきでしょうね。
 
 
 
「抜かりなく」は頻繁に私が出す言葉。
日常を壊したくないというのはもちろんだけれど、
それ以上にずっと関係を続けていきたいから。
女性よりも男性が、半年を過ぎたあたりから呑気になってしまうことが多い。
面倒と思われるギリギリまで細心の注意は必要。 
 
 
 
まとまりのないエントリでごめんなさい。
取り急ぎ逢瀬のご報告まで。
 

 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


エントリが中々あげられずにごめんなさいね。
いらしてくださった皆様がガッカリとなさらないように
出来るだけ頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。

make loveコメント:36 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 11:30:50 | | #[ 編集]
決して長くはない、でもゆるやかに確かに流れる時間を大事にされてる感じが伝わってきます。
信じ合えること。お互いがそう思っていること。大切なことと思います。寒い日が続きます。ご自愛くださいね(^^)
2011/11/21(月) 23:21:26 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2011/11/21(月) 11:30:50 にコメントをくださったr♪ちゃん
新しいモノを得るのなら、何かを捨てれば良い。
当たり前のことですけれどそういうことなのですよね。
未来へ目を向けるrちゃんは、輝きと艶を得ることでしょうね。
悲しみは、持っていても温めていても「活」にはならないのですから。

頑張ったわね。今後もまた何かにふっと襲われることがあるかと思いますが、
気持ちは未来に。輝くために。ね。
 
 
▼まことさん
温かいフォローをありがとうございます。
こういうゆったりと時間を過ごせる幸せに感謝しています。
今後も見守ってくださいませ。
まことさんもどうぞ心とお体、ご自愛くださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/11/22(火) 02:15:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 12:54:47 | | #[ 編集]
久方ぶりです
エールです。

相変わらず、恋愛ブログなのに
その中には、生きるヒントのようなものが書かれていて
いつも憧れの先輩を見るように読んでおります。

まず、私事なのですが
以前お話ししていた恋人とか
結婚の話も出ていたのですが、別れてしまいました。

なんというか、お互いに公私ともに支える
パートナーでありたいという僕の考えと
玉の輿というのは大変おこがましいですが
ある程度の収入のある僕と結婚後は
何不自由のない専業主婦以外に目指すものはない!
という恋人の考えとで、どうしても折り合いがつかず
私のほうから、別れてくれと伝えてこの結果に至りました。

多くの人が言います。
金目当てに近寄ってこられるなんて
男冥利に尽きるじゃねぇか!ってね。

僕はなんというか、富豪の家に生まれた嫡子でもなければ
本当に400前からずっと農家の家系の長男として生まれ
もともと、そういう女性(奥さん)を囲うという
考えそのものがなく、なかなかこれを受け入れられなかったです。

お互いを補うとかではなく
お互いの良い部分(資質や資産)を伸ばしあえる
そんな男女でいたいと思うのは僕の我がままでしょうか。

決して現状に満足しているわけではなく
男として、ビジネスマンとして
まだまだ終われない、上を目指したいと思い
実行すればするほどに、富というかお金が
ついてきてしまい、女性からのアプローチも
純粋な気持ちで受けられないような・・・
なんか女性不信にでもなったような気がします。

myさんのエントリーを読んでおられると
登場される恋人たちは、みなさん成功者というか
どこかの有名企業の社長であったりする場合が
ほとんどのようですが
myさんにとって、やはりお付き合いするうえで
相手の地位や富は重要ですか?

myさんの場合、ご本人も世間的に地位ある立場にあるので
逆にお互いが同等なお付き合いができるのではないかと
思うと、僕は女性を見る目をまだ養わないと
いけないなと思った次第です。
2011/11/23(水) 16:19:17 | URL | Yell #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 00:24:50 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼Yellさん
お別れされたのですね。
>女性不信にでもなったような
それは、困りましたね・・・・
 
以前にも仰ってましたよね
富めば富むほどにそれに女性が寄ってくると・・・・
 
富に女性が寄ってくるのでしょうか?
向上心を持って、顧客、御社、御社の社員さん、社会の為に働き、
流れに乗ると結果的に富は得られますよね。
 
私は、その過程のギラギラアクセクしながらも一所懸命な姿に対して、
惹かれます。これは女性に対しても同様です。
 
中には、結果にしか惹かれないという方もいるのかも知れませんが、
そういう方は、稀なのではないでしょうか? 
 
ましてや、一所懸命仕事をしている人は人間的にも目が肥えますので、
そういう方は、寄せ付けないのでは?そして、寄ってもこないのでは?
 
Yellさんと機会を持ちたいと考える女性は、富に寄ってくるのではないと思います。
Yellさんの男性として、一人の人間としての魅力に心を引かれて、
ご縁を持ちたいなぁと思うのだと思います。
 
仮に最初のうちは、そうだったのに、段々と富に寄ってきているような気がするのであれば、
それはねYellさんの眼鏡を通してなのではないでしょうか?
 
もっとご自身に対して、プラスのイメージを持って、自信を持ってくださいね。
Yellさん、御社の理念は何ですか?貴方自信の理念は何ですか?
ぶれないご自身のアファーメーションは何ですか?
Yellさんご自身の思いが恋人に伝播して、恋人との関係を向上させるのだと思います。
 
恋から愛に発展する時に必要なのは、お互いを認め合うことですが、
まずは、ご自分を認めてあげることが前提です。
 
自分不信が女性不信を呼ぶのですよ。
女性を見る目を養う前に、自分を見る目を養ってください。
 
厳しいことを申し上げましたが、姉ちゃんからの箴言です。
 
 
▼2011/11/25(金) 00:24:50にコメントをくださったm様
初めまして。
まぁ、どんな偶然で見つけてくださったのでしょうか?
こっそりとお教えくださいませ。
 
片思いから、素敵な接近になりつつあるのですね。
 
私は・・・自分から機会は作ります。
出来ることはいたします。
不発になってもやらない後悔よりは、ちょっとの失敗はやり直しがききますのでね。
 
今の時期は、お歳暮、クリスマスカード、お年賀状など機会だらけですね。
「お茶でもいただきながら、今度お勉強をさせてください」と添えて。
 
ベタですが、効き目はあります。
・・・保証はできませんが(^_^;)
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/11/27(日) 23:26:24 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 14:10:27 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2011/12/14(水) 14:10:27 にコメントをくださったmちゃん
再びのコメントをありがとうございます。
ご縁ですね。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、mちゃんの純なお気持ち。なんて素敵なのでしょう。
10代の頃に読んだ「小説ジュニア」の先生と生徒の恋物語を読んでいるようです。
 
文字にすると、落ち着きますでしょう?いかがですか?
 
多分お手紙は、いつもの請求依頼と敢えて同等扱いにしたのでしょう。
そのようにして他の方にも返すのがきっと慣例なのでしょうね。
返さなかったら、逆にまわりに怪しまれますものね。
 
もしかしたら・・・・良くあることかもしれません。
好きになられる(モテる)人は、そういうオーラを出しているので、
モテるのですよね。
手を握るのは、遊んでいるとかそうでないかの違いではなくて、
そういう人にとっては罪なくらい普通なのですよね。
 
握手だけではなく、ハグまでする人もいますが、
やはり遊んでいるかそうでないかの違いではなく、
自然なのです。
 
思いを行動に移すまで、1年近く掛かる人もいます。
何かのきっかけで(本当にふとした瞬間)火がつくこともあります。

失うものはないのですから、ひたすら思うのはアリだと思います。
恋の間、それは辛抱ではなくて、思慕ですから。
焦らず急がず、恋の一念で。
まだまだこれからですわよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/12/15(木) 01:19:56 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 12:16:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 19:41:49 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/12/15(木) 12:16:52 と19:41:49 にコメントを下さったmちゃん
定期的な診断を必要とするご病気をかかえてらっしゃるのに、
前向きに女磨きにもなっているなんて素敵なことですよね。
mちゃんのコメントを当の先生が読まれたら、
きっと小躍りしちゃうくらい喜んじゃうかもしれませんね。
 
モテモテの殿方だから特別の女性に恋するのではなく、
恋愛感はごくごく普通だと思います。
 
その先生は、きっと小さなお子さんから、お年寄りまでも、
同じように優しく愛情をもって接してらっしゃるのでしょうね。
 
ただ相手の反応はまちまちでしょうから、
mちゃんのようなとても好意的な方には、
ちょっと特別な感情はもたれることもあるかもしれませんね。
それがどの程度であるかは、現在のところは推し量ることは出来ませんが・・・
 
ただ、何事も機会はゼロではありませんので、
ご自身のその感情を大切にして、
気持ちを膨らませたり、客観視したりしながら細胞の活性化を楽しんで、
フワフワ感を次に繋げていけたらいいですね。
 
恋ってそういうものですよね。
 
それが出来ることが何よりも今現在の幸せですよね。
 
恋に必要なのは経験値ではなく、初々しい気持ちだと思います。
 
男性が惹かれるのは、そこです。
 
次回お会いできるときには、忖度せずに自然な好意を笑顔でお伝えくださいませ。
恋に飛び道具はありません。積み重ねと機会ですよ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
2011/12/16(金) 00:52:12 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(金) 21:03:05 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/12/16(金) 21:03:05にコメントをくださったmちゃん
 
手術は、まだ残っているのですね。お大事になさってくださいね。
 
さて、また思いのたっぷり詰まったストーリーをありがとうございます。
 
色々なステージで色々な関わりがあって、
なんとか先生の気持ちを掴みたいという思いがヒシヒシと伝わってきます。
 
mちゃんの想いが叶いますように・・・・
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/12/18(日) 22:09:59 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 00:13:37 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/12/19(月) 00:13:37にコメントをくださったmちゃん
ここは、心乱れた時にコメントを書くことで、
セルフコントロールが出来てくる場所なのです。

どうぞいつでもお使いくださいませね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/12/22(木) 00:33:07 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 19:52:40 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/01/26(木) 19:52:40にコメントをくださったmちゃん
 
診察があったのですね。
うれしい事があったり、悲しいことがあったり、
mちゃんのドキドキがとても伝わります。
恋って切ないですね。
 
私の友人の医師何人かに今まで、患者さんとの事を聞いたことがありますが、
やはり好意を抱かれることはある(多い)そうです。
逆に好意を抱くこともあるそうです。
ただ、看護師さんの目(監視)があるので、何をするということはもちろんできないと、
皆言ってました。
一瞬の時間の中で恋めいたことを楽しんでいると。
 
うれしい事だそうです。
きっとその先生もうれしいと心で思ってらっしゃるのでしょうけれど、
お立場があると素直にはできないのでしょうね。
 
 
役に立てる女性というのはかえって恋にはならないのでは・・・・
恋は、ただその存在だけで癒されるものだと思います。
男性は自分が役に立てられたら、助けられたら、それで自分の存在証明になるのですから。
カルテの中にmさんの名前があって、少しウキウキした気持ちになっていただけたら、
それが男性の先生にとって"役に立つ"というものなのではないでしょうか。
 
 
2月に手術なのですね。体調管理も大変だとは思いますが、
どうぞご自愛くださいませね。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/01/29(日) 23:29:40 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 02:20:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 10:55:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/01/30(月) 02:20:14  10:55:32 にコメントをくださったmちゃん

やはりね・・・・先生もお立場はありますよね。
恋されるくらい素晴らしい先生であれば、尚のことガードは固くなるのかもしれませんよね。
 
医師の友人の一人から「好きになってもらうことも仕事の一つだし、それがないと信頼関係を結べないから。なんと言っても回復してもらうことが好きになってもらった患者さんへのお礼だから」という話を聞いたことがあります。
点数を稼ぐために延ばし延ばしにする個人経営の医師もいるようですが、
基本的に医師というのは、治すのが仕事で、アフターフォローもありますが、できるだけ病院に来なくても良いようにすることが使命と考える良質な方々と思いたいです。
 
お仕事だからドライなのではなく、お仕事だからこそホットなのだと思います。

医師としての心を信じて差し上げてくださいませね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/02(木) 00:23:21 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 23:06:59 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/02/27(月) 23:06:59 にコメントをくださったmちゃん

手術の成功と退院おめでとうございます。
お帰りなさい。まずは良かったですね。
どうしたか・・・と思っていました。
ご報告ありがとうございます。
 
さて、今回のお話をお聞かせいただき思ったことは、
先生は、とても不器用な方なのでは・・・ということです。
 
普通なら、廊下であっても主治医ならもう少し挨拶くらいはするものですが、
それをあえてなさらないということは、ご自身にブレーキをかけているのでは。
 
もう少しは愛想を振りまいても良いものを、
敢えて抑えているのは、心の中では「アワワ・・・」なのかもしれませんね。
 
患者としてmちゃんが去るのはわかっていること。
それが近づくとご自身にも、mちゃんにもブレーキをかけているのではと思われます。
 
きっと今までも、苦い経験もおありなのでしょうね。
 
だれも傷つかない方法を選んでいるのだけれど、
緩急の付け方が不器用。
 
フェードアウトではなく、ブレーキをかけちゃっているのは、
お立場もあるからなのでしょうね。
 
残りは「感謝の気持ちだけで」ではなく、
「感謝の気持ちいっぱい」で穏やかに受診してくださいませね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/02/28(火) 00:22:09 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 03:45:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/02/29(水) 03:45:32 にコメントをくださったmちゃん
深い時間にコメントをありがとうございます。
 
とてもご縁のある方なのですね。
それ故に恋しさもひとしおですね。
そして、事実は小説よりも面白い。
甘酸っぱい恋心は、なかなか得ようと思っても得られないものです。
今この時期にこうした恋心を持てるのも素晴らしい人生の1ページですね。
愛することの喜びと辛さは、簡単に味わえるものではありませんもの。
どうぞどうぞ穏やかに時間を共有できますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/29(水) 23:39:38 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 23:48:12 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2012/03/02(金) 23:48:12にコメントをくださったmちゃん
 
気づきと学びと成長を得られるというのは、素敵な恋ということですよね。
 
聞き上手のコツは、心から「あなたのお話を聞かせて」という真摯な態度です。
「私の話も聞いて」よりも。
誰と会話するときも。

テクニックではなく、「心」ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/03/05(月) 00:34:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 15:10:50 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2012/03/06(火) 15:10:50にコメントをくださったmちゃん
>自分でも驚くくらい「綺麗」になって行き、変身できた自分がいました。
素晴らしい収穫と気づきですね。
恋する気持ちは、本当に大切。
なによりの美容かもしれませんね。

神様からも良いお薬が出たようですね。
よかったですね(^ー^* )
 
残りの診察が幸せな時間となりますように、お祈りいたしておりますね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/03/11(日) 04:26:18 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 02:10:35 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/03/14(水) 02:10:35 にコメントを下さったmちゃん

mちゃんは、きっととても一本気なのね。
一瞬一瞬を大切に真剣に生きているのね。
そして、一つひとつの思い出もしっかりと大切に保存している。
それはとても大切なこと。
一度しかない人生ですから、たくさんの思い出を作って、
たくさんの引き出しを持って人生を前に前に進む。
それは、もっと大切なこと。

再会の体験・・・・
そうですね・・・・その時は何もなかったけれど、
再会によって、引き寄せられるかのように深まるというのはありますね。
「縁」とお互いに思うからでしょうね。
そういう出会いが、mちゃんにも訪れるとよいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
2012/03/17(土) 02:57:19 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(金) 03:27:37 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/03/23(金) 03:27:37 にコメントをくださったmちゃん
お子様のお手は大丈夫ですか。
何かのご縁でつながっているのですね。
 
まさに第二章ですね。
良い関係が築けると良いですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/03/25(日) 21:59:00 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 14:08:13 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/04/11(水) 14:08:13 にコメントをくださったmちゃん
対応が遅くなって申し訳ございませんでした。
私の方では、非公開変更ができませんので、申し訳ございませんが、
削除の対応をとらせていただきました。
passを入れますと、ご自身で編集をすることができますので、
次回からはどうぞpassを入れておいていただけましたらご安心かと思います。
 
お気遣いをありがとうございます。
 
ご縁はあると思いますよ。それが望みの形に成就するかどうかは別ではありますが、
どこかで、つながっているという気持ちがあるというのは、嬉しいものですよね。
神社へのお祈りが通じますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/04/13(金) 00:54:45 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 20:25:02 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛