2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


道具

2011年11月11日[03:36:23]

私達は、お道具(ラブグッズ)を使う。
重なりは和事なのだけれど、前戯や途中途中で使用して、
どちらかというと静かな睦事のスパイスにしている。
 
私はお道具活用推奨派。
セルフでも、二人でも使用。
人によっては、道具に頼るのはイヤという方もいると思うけれど、
お道具は電気の無い時代、紀元前からも使われてきた、
睦事を深く味わい深くするための、コミュニケーションツール。
 
 
幼いとか未発達という人達もいるけれど、
私はクリトリスを刺激してもらい、イクのが好き。
もちろん、中でイクというものも味わいたいけれど、
特にそれに拘ってはいない。
 
目的は、二人が心地よく心とカラダを交し合うことだから。
 
お道具を使用することで、イクまでの時間が早い。
だからといって、それが手抜きという感もない。
 
私のポイントを探すために、丁寧に刺激してくれるし、
私のペースにとことん付き合ってくれる。
 
今回は、いつものグランドロップとプチドロップに加えて、
ピンクラブスティックスカイドルフィンを投入。
ラブソラマメどちらにしようか迷ったけれど、
ラブソラマメは持ち歩くには大きいかと思い、
ピンクラブスティックを購入。
 
ただ、ピンクラブスティックの振動は私には薄くて、
残念ながら即却下。
 
二人でスカイドルフィンに嵌ってしまった。
皆さんにお奨めしたいけれど、残念ながら完売。 
 
微妙な振動で、何度も気持ちよくイカせてもらう。
気持ちよくというのがポイント。
 
お道具は、刺激で無理矢理イカせることも可能。
ただ、そうしてイッても気持ちよさはない。
気持ちよいとイクはまた別物というのを、男性は理解してくれないことがある。
 
イッた後は、触ってもらいたくないこともある。
何度イッても良いということもない。
刺激のしすぎは、麻痺も起こすことがあるから。
 
だから、お道具使用時には、言葉によるコミュニケーションがなによりも大切。
刺激だけで声が出てしまうが、これも気持ちよいとはまた違う。
わき腹をくすぐられると、くすぐったいだけで声が出てしまうのと同様。
 
素直に、言葉にして言ってみるのが良い。
「多分10mm右」とか「そこから二時の方向に」「そう。そこを動かさないで」
もちろん口調は命令ではなく、お願いで。
 
私は、クリトリスでイッたら、すぐに入ってきてもらうのが好き。
中が軽く痙攣しているウチに、その刺激を与えたいから。
 
 
今回は、私が上になってgohにイッてもらった。
騎上位でのフィニッシュは、未だかつて無い。
また新しい刺激発見。
 
あくなき探究心とお互いの性を引き出し楽しみあう心で、
私達の重なりは更に深くなっていく。
 
途中、夕食に出かけたけれど、14時から21じ過ぎまで肌を重ねていた。
よくもまぁと我ながら呆れてしまうけれど、
やっとのことで共有し合える、非日常の時間だから、
思う存分に、愛し合い、求め合いたいの。
 


 

******
★大切なその時のために大切な部分をお手入れするグッズ★
指に巻きつけたくなるアンダーヘアにしますVライントリマー
ナチュラルと何もしないは違いますVライントリマー
気になる黒ずみのお手入れに ハードバブル
花びらのプクプクは、シットリ保湿をされているからシャイニングベリーローション
愛される蜜ツボのためにデリケートパック ローズ
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


興味があるけれど、お道具が恥ずかしいという方は、
ボディローションのオマケに付いてきたと、
小さなピンクローターから取り入れてみてはいかがでしょうか?

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 23:21:24 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/11/12(土) 23:21:24 にコメントを下さったyちゃん
 
おめでとうございます。
頑張ってこられた甲斐がありましたね。
ホッと一安心ですね。
 
でもアチラは、まだまだ気を引き締めて。
折角築き上げてきたものでも、崩れるのは一瞬だったりしますものね。
 
アチラも、時期はご存知でしょうから、
アンテナも包囲網も張ってましょう。
 
私に言われるまでもないと思いますが、くれぐれも・・・・ね。
まずは、ご報告をありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/11/12(土) 23:58:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 00:23:30 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/11/13(日) 00:23:30 にコメントをくださったyちゃん
はい。いつか晴れやかなお便りを・・・・
お待ちいたしておりますね♪
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/11/13(日) 00:29:59 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛