2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


向き

2011年10月03日[00:59:12]

愛する-それはお互いに向かいあっって見つめることではなく、
一緒に同じ方向を見つめることである。
(サン=テグジュベリ)


事の最中ではなく、事の合間、そして事の後。
 
ベッドでゴロゴロとしながら話をする。
たわいも無い話。
過去のこと、今のこと、近い将来のこと、
 
「ねぇ。顔上げてみて、ホラ」
ベッドに90度で、並んで横になっている私達が隣のサニタリールームへの鏡の扉に映っている。
二人の顔が並んで映る。
「本当の仲良しみたいね」
「んふ。そうだね」
 
重なっている時も愛は感じる。
 
重なっていなくても、こうして並んで徒然に話しているだけというのも、
別の形、種類の愛を感じる。
 
性愛と親愛。
 
刺激と癒し。
 
悦びと安息。
 
 
向かい合い見つめることも、並び同じ方向を見つめることも、
どちらも大切な愛。
 


 

******
新しい快感ピンクラブスティック次回までに手に入れましょ
LC史上・・・・本当に最速ファイヤー・ローズ
閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
残りわずか。上級者カップルへ固めの絡みつくローション
固めローションはアクアローションでも対応できます
なかなか誘ってくれないならコレ
エチケットとして細部までお手入れ完璧に。
マンネリ打開「お風呂ラブ」。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


前向きであることが大切。

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 01:23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 17:53:16 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/10/04(火) 01:23:06 にコメントをくださったLちゃん
「はい。もちろんよろしくお願いします♪」
の一行も打てなかったの?
「あなたの笑顔が私の栄養です」とか・・・

「逢いたいです」は、ちっとも相手の負担にはならないと思いますけれど。
「逢えずに申し訳ないなぁ」と気持ちにさせてしまうかもしれませんけれど、
それよりも、前向きな言葉は何倍も嬉しいものですよ。
この距離をキープしたいのでしたら別ですが、
もう少し発展させたいと思ったら、努力は必要だと思います。
逢えないのは承知でも、逢いたいという気持ちは少しずつでも伝えて、
疑心暗鬼を払ってあげましょう。
まずは、女性から。
 
 
▼2011/10/04(火) 17:53:16 にコメントをくださったrちゃん
「寂しい」と「情」は、やはり違いますよね。
自分自身が勘違いしていることもありますし・・・・
勘違いというよりは、言い聞かせていることも。
 
人生は、まだまだまだまだまだまだこれからです。
たくさんの形の「情」に触れることで強くなるのですよね。
図太くなるともいいますが・・・・(≧∇≦)
 
本を読んだり、上質の映画を見ることで、疑似体験もできますね。
そこでの気づきもやはり強くする素でになりますよね。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/10/07(金) 01:10:55 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 11:05:13 | | #[ 編集]
[事の最中ではなく、事の合間、そして事の後。]に関してですが。
事の最中は運動中でありお互いに体温が上がり汗もかいてくる激しい愛欲のぶつかりがありますよね。 事の後、体温が下がり始め、息も整ってきた後のウトウトしたまどろみの中で互いの皮膚感覚を確かめ合っている桃源郷のような時間帯。 今の彼女に会うまではこの時間帯を感じることがありませんでした。でも事の後や合間のこのウツラウツラの桃源郷の時間を覚えると、この時間のほうが楽しいくらいです。sexの楽しみが倍増しましたね。
2011/10/07(金) 15:49:27 | URL | loveoyaji #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
▼2011/10/07(金) 11:05:13にコメントをくださったLちゃん
 
良かったですね。
そうそう、言いたいことはグッとこらえて、
まずは、相手の気持ちに寄り添うことが大切ですよね。
一歩前進。
次は、もう少し甘えてみましょう♪
(^・^)Chuマークでも入れてみる?
 
 
▼loveoyajiさん
>桃源郷のような時間帯
素敵な表現ですね。
まさにそうですね。トロトロウツラウツラ。
その時間を楽しめる、大切にしたいと思えたら本物に近づいた気持ちになれますよね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/10/08(土) 00:58:43 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛