2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


交し合い

2011年07月31日[19:05:44]

少しペースが速いかと思いましたが、
先日2週間ぶりにデート。

 
どうしようかと思っていたけれど、
「大丈夫かもしれない」
・・・・ですぐにホテルの予約をしてくれて決まってしまった。
 
ぐすぐず迷うのはありえないgohの行動は、いつも早い。
どうせなら早い内にと何事も決断が早い。
 
当日は、お昼前に待ち合わせし、ランチを食べて、
少しぶらぶらして、アーリーチェックインをする。
 
部屋に籠もり肌を重ね、
夕方になると部屋を出て、レストランに食事に出て、
また部屋に戻り、心と体温を確認し合い、
そして日付が変わる前に二人で部屋を出る。
 
 
 
ランチや夕食を部屋中でとるということはあるけれど、
一端リセットして部屋を出て外でとって、
また部屋に戻ってくるという流れは、
一日一緒にいた感をとても高く感じる。
 
・・・という事を、帰宅してからgohにお礼のメッセージとともに送る。
 
 
そしてgohから
『長くいられてよかったです。
あのような時間に会える都合をつけられるのもラッキーだよね。
なかなか仕事をしている人ってあんな時間には会えない。
片方はできたとしても片方は難しいとかね。
二人とも仕事をしていないのなら別ですが、
そういうのもレアなケースだと思う』

 
 
gohはラッキーというけれど、私としては・・・・
『やはりね、巡り合わせというかセレンディピティだと思うの。
最初からそんなつもりではなかったでしょ。
私だって、いままで平日をお休みにしてって発想なんてなかったもの。
それが出来てしまって、gohさんの都合に合わせられて・・・・
それを予測して、天使が良い仕事をしてくれたのか、
「この彼とこちらの彼女の組み合わせ」って。
それがドンぴしゃで、
天使も神様に「good job」って言われているかもしれないわね(笑)
この共通の思いと時間を大切にしたいですね』

 
 
『二人に共通ということは僕も大切に思っていることですよ。
音楽のキャッチボールもそうじゃない?
たまに共通しないこともままあるが、それはご愛敬ということで、
でもなんとなく想いが通じ合うように努力しているよね』

 
毎日のメール交換では、お互いにyoutubeのリンクをつけて、
楽曲を送っている。
その数はもう200を超えている。
 
『そう。楽曲のキャッチボール。
飽きずに、懲りずに、面倒がらずに出来ているわよね。
どちらかへのお付き合いなら続きっこないものね。
 
メッセージ性もたっぷりと含んでいるから、
伝えきれない想いも、ロマンチックに伝えられる。
 
通常のメールの交し合いの倍以上の濃さになっているのではと思います。
 
あーしたこーしたという報告のし合いだけでなくて、
gohさんが大切にしたいといっている「言葉」に、
甘い生クリームにスウィート&ビターチョコレートにハニーまで乗せて。
こてこての甘々になっちゃっても、お互いに受け入れられているわよね?
 
多分、こういう受け入れ合いも出来るって無いのでは?
「いゃぁ、気持ち的に無いわけではないけれど、胸焼けしそう」
・・・なんて無いでしょう?
私は無いわ。
今迄も、この先もし別の組み合わせになったとしても無いと思うの。
 
もちろん、全てが何の努力もせずにピタリとはまるわけでは無いわよね。
少しのささくれは、お互いに別の人間であるので、
出てくることはあるけれど、なでつけられる、許容できる下地が、
お互いの資質として、今だから出来ている・・・そんな気がします』

 
 
『音楽のキャッチボール、よく続くよね。
これはかつて経験がないことですよ。
どちらが飽きてもダメだし、どちらが在庫というか
ストックというかアイディアというか、
品切れになっても続かないことだし、
これもまたレアなことだと思いますよ。
それに「胸焼け」もないなー。
そんなことはまずないよね。
僕も同感です。
これから先も同じことは二つと無いと思う。
お互いに別の人間だし別の生き方をしてきたからね、
何から何までぴったんこってことは、
それは親兄弟だって無いんだから
僕らも無いと思います
が、でも摺り合わせていくことってのはできると思うなー。
それができるのが「大人」であり「人間」かなと』

 
 
youtubeのリンクは、お互いに思いをプラスして送る。

デートの日私から
『帰りのタクシーの中、頭の中でリフレインしていたの。
やっぱり本当にgohさんが好き。
http://www.youtube.com/watch?v=KNZH-emehxA
 
そしてgohから
『僕の気持ちを込めてね。
PVがあるようなないような、でも、歌だけでもいいよね。
いい歌です。あなたが好き、という歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=VqaKisKIyUo
 
私から
『「I like it」ありがとう。
贅沢な私は、えっ?likeなのぉヾ(ーー ) ・・・・
と一瞬思いましたけれど歌詞はそうね、「好きなところ」なのね。
だからLike itなのね。
この曲も好きでしたが、歌詞をじっくりと・・・という機会はなかったわ。
楽曲交換し始めて、初めてあーこんな歌詞だったのね・・・・
という曲がたくさんありました。これもそうでした。なるほど。
そういう歌詞だったのね。
では私からもナツメロ系で・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MVzYxqG9N1c
 
 
gohから
『 「I like it」、改めて歌詞を味わうと
なかなか悪くないでしょ?
I love you.がストレートで分かりやすい言葉には
違いないけれど、これもあると思う。
そこが僕のあなたの気に入っているところ、=あなたを愛しているんだよ、
という想いが伝わる。
Let's stay Togetherほぉ~、懐メロだなー。よく知っておりますよ。
僕も黒人歌手で愛の歌、しかも懐メロです。お約束の歌?
画像は無しです。画像が無いほうがいい人だから(笑)。
それは冗談だけど、雨の日にでも静かにラジオから
奏でられるのを聴くのがいい歌かなと。
http://www.youtube.com/watch?v=fjfq0Fr85Yg 』
 
 
こんな具合。
 
私もgohも簡単には楽曲をセレクトしていない。
あの曲名なんだったかしら・・・・
あの歌詞が入っている・・・・
えっこの曲に対しての返歌?うーん。
ピンと来る時もあれば、結構検索をかけることも・・・・
お互いにtime is moneyな生活を送っているけれど、
この4ヶ月半、ずっと大切にしてきていること。
何ものにも変えられない大切なメールを返信する時間。
 
遅く帰宅した日も、グロッキーな日も、送る。
gohも貴重な時間を割いてたっぷりの濃い(恋)メールをくれるから、
私も送りたい。gohも同じ思い。
それが一日いちにちと重なってお互いの気持ちを固く結んでいる。
 
 


 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


デート当日の夜、「やっぱり本当にgohさんが好き」の"やっぱり"には理由が・・・
それは次回に。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ごちそうさま・・・(*^_^*)
Myちゃん。お久しぶりです。
いい感じで・・・LOVELOVEで・・・
ごちそうさまですぅ。
幸せそうなMyちゃんが浮かび私までうれしくなり
思わずコメントしましたー♪♪♪
一番のりね~~~~ヽ(^o^)丿
しかし・・・めちゃくちゃタフなおふたり(笑)
ま・・・私たちも負けてませんけど・・・(笑)
つづき・・・楽しみにしてますね。
素敵なおふたりに乾杯♪♪♪
2011/07/31(日) 21:12:26 | URL | kumi #[ 編集]
あぁ…素敵。
なんだか大人同士の余裕ある交流をおすそ分けしていただいた感じ。
2011/08/01(月) 09:06:30 | URL | 椿 #[ 編集]
ご無沙汰しております
本当に素敵なお二人ですね。
羨ましいです。。。
2011/08/01(月) 21:19:06 | URL | みなこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 06:26:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 09:45:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 16:36:34 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kumiちゃん
お久しぶりです。
タフなのはgohです。(^_^;)
燃費の良いスローな重なり合いですので、
ええ。
時にピリ辛スパイスもありますが、
概ね幸せです。
 
たまにはkumiちゃんのご報告もお聞かせくださいませね。


▼椿ちゃん
ゆったりと在るがままに・・・というのが私達の合言葉なのでね。
それでもイロイロあるのですよ。はい。


▼みなこちゃん
彼様との交流はいかがですか?
日本ではこういうのが旬なのよ~とか、
みなこちゃんもyoutubeをご活用してみたら?
また、お話もはずむかも・・・・


▼2011/08/02(火) 06:26:24 にコメントをくださったLuちゃん
お仕事大変そうですね。
大丈夫ですか?
こういう時こそ、心を癒しあいたいものですが、
私は、そういう時こそ、お互いの健闘を祈りつつ、
ここぞというパワーをお仕事に注力するのが、
一番相手の為だと思います。
 
多分Luちゃんカップルもそういうタイプでは・・・と思うの。
相手の頑張りが自分のパワーになって気持ちの切り替えが出来る。
 
彼様も「いつか・・・」という目標をお持ちかと思います。
お互いに共通の思いを秘めて今を頑張ってくださいませ。
 
何ヶ月かして、一緒に乗り越えた感が、二人の間を強くすると思います。

どうぞご自愛くださいませね。


▼2011/08/02(火) 09:45:18にコメントをくださったR♪ちゃん
ごめんなさいね。私が名前を入れ忘れちゃって・・・
鍵コメは、別のページみるので・・・・
プラトニックだけでも・・・思っちゃいますよね。
たしかに思います。こんな存在。なかなかいませんもの。
 
芳村先生の感性論哲学の「愛」は一本筋が通っているので、
素直に心に入っていきますよ。
お奨めです。
 
他愛も無いメールのやり取りもお互いのウォンツが合えばそれも良しです。
ゆっくりとね。
 

▼2011/08/02(火) 16:36:34 にコメントをくださたLiちゃん
もちろん覚えておりますよ。お久しぶりです。
どうしたかと思っていました。
 
やはり、そうですか。
愛よりも意地が前にでて、束縛以外のなにものでもない状態に、
精神的まいってしまってそういった行動になっているのですね。
 
これはお二人で蒔いてしまったものですから、受け止めて、
彼様の「心は・・・」を信じてあげてくださいませ。
 
古い映画ですがメリル・ストリープとロバート・デ・ニーロの映画で
「恋に落ちて Falling in Love」はご覧になったことはありますか?
心のつながりをもっと信じられるかも知れません。
英語でよかったからこちらからyoutubeで見られます。
言葉よりも表情を大切にしている映画なので英語でも大丈夫かな?
http://www.youtube.com/watch?v=XxNkS2v16AQ&feature=related
DVDレンタルの場合は、是非字幕でごらんください。
名優の言葉の使い方は、是非お生で。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/08/03(水) 02:33:44 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 08:24:03 | | #[ 編集]
その濃いメールのやり取りが羨ましい~~

ハッピーオーラ分けてもらいました!
2011/08/03(水) 10:39:23 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 10:48:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 18:24:47 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
2011/08/03(水) 08:24:03 にコメントをくださったyちゃん
 
イロイロありますが、幸せの方を選択しているんです。
 
yちゃんの思い切れないお気持ちわかります。
白か黒かはっきり出来ないこともありますよね。
 
ただ、それでyちゃんの心を消耗してしまうのは、
私も悲しいです。
 
やりきれない思いは、どうぞここでポツリとつぶやいてください。
 
頑張ってくださいませね。


▼ねぎぼうずちゃん
濃いメールもバランスだと思います。
どちらかが重く感じてしまうと、続きません。
gohと出会えたことに感謝してます。
 
 
▼2011/08/03(水) 10:48:28 にコメントをくださったnbちゃん
よかったですね。短い時間だけでも濃いランチをお過ごしくださいませ。
楽しい会話を♪
 
 
▼2011/08/03(水) 18:24:47 にコメントをくださったLiちゃん
そうなんです。ポイントは・・・
その台詞なんです。
心でつながっているからこそのエンディングなんです。
是非再度観て下さい。
違う気持ちで見られると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/08/04(木) 23:57:24 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛