2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


成長

2011年07月26日[23:20:07]

hotタイプの潤滑のエッセンスを塗ってもらうと、
じわじわとそこが熱くなる。
「効くの?」とgohが聞く。
「効いていると思うわ」
潤滑の為でもあるし、予防の為でもある。
中がジュンとなり、まわりが柔らかくなり、受け入れ態勢が整う。
 
「成長したね」
中に入ったgohが何度も言う。
"成長"という言葉に多少の違和感がある。
 
私としては、私の中がgohのmonoにしっくりと"馴染んできた"という感じ。
表現の違いで、gohもそういう意味で言っているのだと思うから、
「そうね」と言うけれど、
ただ回数をこなして、自然に育ってきたのではなく、
ちゃんとそうなるようにしているから、
「成長したね」と言われると「うふふ。そんなぬるいものではないのよ」
と、口に出したくなる。
 
 
パートナーによって、重なり方は違うから、
パートナーによって、使う筋肉も違う。
gohの為に、そこを鍛えたり、ストレッチをしたりしている。
馴染む努力の結果でもあるのよ。
 
セックスのたびに成長しているというのではなく、
前回使った筋肉のハリや痛みどころに合わせて、
次の機会までには、筋肉を鍛えたり、
筋を痛めないようにストレッチをしてきている。
ちょっとした試合前のアスリートのようなもの。
 
受け入れ態勢の強化。
gohは、私からの能動的な動きをさせない。
 
とはいえ、何もしないマグロ状態などではない。
 
中に入っているgohを包み込むように中を締めたり、
角度の微調整をしたりする。
 
最初は、借り物のようなセックスだったけれど、
今はgohのmonoを私の中が形状記憶していき、
しっくりとなっている。
 
「成長」というよりは、研究と鍛錬の「成果」が出ているのだ。
 
 
その「成果」というのは、お互いが幸せに気持ちよくなれたら、
私としては本望なのだけれど、
gohは、私をイカせてあげたいという気持ちを強く持っている。
 
なので私がイカない限り、gohもイカない。
何度も「gohさんがイッてくれたら、私も一緒にイク気持ちになれる」
と、言っているのだけれど、
私と一緒でなければイカないつもりらしい。
前々回にイッたのは、ちょっとした拍子らしい。
 
今回も、寸ででグッと止めている。それは分かる。
「イッていいのよ。イッて」
「イッちゃうことはあると思うけれど、
イクことや射精することが一番の目的ではないから、
じっくりと温めあっていきたいと思っていますよ。
あなたは射精するだけの相手ではないのでね。
必ずいつか一緒に達することができると思う。
僕には確信がある。それがあなたからビンビン伝わってくる。
それまでは、僕はイカなくてもいいんだ」
「時間が掛かるかもしれないけれど・・・・」
「いいの。それは僕の責任だから。
責任をもって行き着くところまでお連れします。
きっと一緒にイケますよ。
全然諦めるなんて気持ちはありませんよ。
ライフワークです。これからですからね」
 
 
セックスが全てではないですし、
イクことも全てではない。
でも、折角なので研究開発に一緒に取組んでいきたい・・・・
そういう意味でお互いに気持ちが成長する。
ということで「成長」という言葉もアリね。
     



 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


gohの気持ちが本当に嬉しい。

make loveコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 01:46:02 | | #[ 編集]
myさん、こんにちは。

年下くんに「成長したね」と言われると、、

(もぅ…私の努力のお陰なのよ)っと言いたくなるところ、

「そうね」

とさらっと交わせる余裕は流石ですね…


沢山、成長させてあげてください、お姉さま。うふっ 


2011/07/27(水) 07:42:32 | URL | ゆみ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 07:54:38 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/07/27(水) 01:46:02 にコメントをくださったhちゃん
おっしゃるような事を考えないでもないのですけれど、
本当にそうらしいので、そこに捉われずに信じることが大切なのかと思います。
 
まぁ♪本当に素敵な彼様ですね。
幸せと感じることが大切なことですよね。

一途にどうぞ♪
 
 
▼ゆみちゃん
まぁ年下といっても半年。
最近は全く意識もせずに、むしろアチラが年上か?というくらいです。
 
 
▼2011/07/27(水) 07:54:38にコメントをくださったyちゃん
どちらも難関ですね。どうぞ二人三脚で頑張ってくださいませね。
 
ご自身で絶ったのね。
 
辛く寂しいこともあるかもしれませんが、堪えどころですね。

サプリのご紹介もありがとうございます。
わたしはピルユーザーなので、禁忌材料かはいっていないかの確認は必要かもしれませんね。

まずは前向きにね
全力でいてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/07/28(木) 03:34:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 13:58:33 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/07/29(金) 13:58:33 にコメントをくださった
おぉぉ、悟りを。
>『生きて幸せであれば、それでいい』
その通りですね。

感性論哲学の芳村思風先生の言葉です。
【生きている】 とは 変化すること。
変化しないということは死んでいるということ。
安定しているとは、動かないことではなく、揺らぎながらバランスをとっていること。
いろいろな問題が出てきてもそれを解決して、元に戻す力があること。



gohは、年下と言っても学年一つ下の半年違い。
今では年上みたいなくらいです。
もちろん頼りになりますよ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/07/29(金) 23:56:29 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
イクって…
私は今の彼でやっとイクという経験が出来たんですけど、何がどうしたらこいなるんでしょうね。
初めては指でそこから感覚を覚えて彼のモノでもイケるようになりました。
愛?でも物理的な何かの要因も大きいのかなとも思うし。
myさんと一緒にと言ってくれる彼とならもしかしたら…彼とならあるかもしれませんね!!(*^^*)
2011/07/31(日) 18:16:32 | URL | kana-wan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kana-wan様
初めまして。かな?
初めは指で、そして感覚を覚えて彼monoで・・・・φ(.. ) メモメモ
まさに研究開発ですね。
ボルチオ性感帯を根気良く見つけてもらえそうです。
ありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/08/03(水) 00:09:06 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛