2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


宝物

2011年07月18日[23:59:53]

5週間ぶりのデート。
 
5週間ぶりなのだけれど、毎日のメールのやりとりで、
そんなに空いている気がしない。
 
gohご贔屓のお店で、季節の和食コースランチをして、
炎天下の中、途中何件かのお店に立ち寄りながら、
歩いて歩いて歩いて、本日のお籠シティホテルに到着。
 
普段からランや歩き慣れしているgohは平気でしょうけれど、
殆ど歩かない私は、ゼイゼイ。
前に比べて、私の歩調に合わせてくれるようになっているけれど、
キツイキツイ。
「体力つけなきゃ」って、そう言われても、
ヒールサンダルに暑さと、グロッキー寸前。
gohとのデートの時は、トレッキングシューズでも履かなきゃ(^_^;)
 
お部屋に入ってすぐ、gohが一瞬のうちに脱衣。
そして知恵の輪のように脱がせづらい私のワンピースを、
ガサガサと脱がされ、キス。そしてすぐの挿入。
「待ちきれなかった」って。
いつもこれですと、アララですが、
5週間ぶりで「待ちきれなかった」というのが嬉しい。
 
まだ充分に受け入れ態勢になっていなかったから、
ゆっくりと。でも深く深く。
gohが汗だくになりながら、苦しそうな表情で入っている。
愛おしい。
「汗がすごいわ。シャワーしましょ」
「そうだね。お湯ためる?」
「いいえ。シャワーがいいわ。濃いの持ってきたわ」
「濃いの?」
「ぬるぬるしましょ」
小さめのバスタブに二人入って、ローションの塗りあい。
ぬるぬるとした肌の四肢が絡み合い、前に後ろに繋がり合う。
油断をすると滑ってしまうのでがっちりとしたgohに抱きつく。
 
鍛えているgohのカラダが好き。
machoに成らない程度にコントロールしているカラダ。
手のひら、胸をそのカラダにすり寄せ、ローションで滑らせる。
 
私の宝物。
 

   



 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


男性のカラダに宝物って変?

make loveコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 00:19:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 05:59:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 20:36:44 | | #[ 編集]
こんばんは
良い恋愛を、されてるんですね!!

ずっと、楽しく仲良しなお二人でおられますように。

アタシは、もう長すぎて、いろいろな事もありましたが、これが自分の生まれつき背負ってる縁だと思い、いける所まで行くつもりです。

先は、どうなるか、わかりませんが、今この時をお互い、大切にしたいですね♪
2011/07/20(水) 00:30:54 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/07/19(火) 00:19:58にコメントをくださったLちゃん
デートが流れてしまったのね。
お洋服も用意して、美容院も予約して、とても楽しみにしていたのね。
それはとてもガッカリですし、悲しいですよね。
ワガママを言って困らせずに我慢したのね。
どうぞ、誰にも言えない辛さはここで吐き出してください。
そのための「おと恋」ですから・・・・
 
ただね、彼様もとても楽しみにしていたと思います。
お車を綺麗にして、シャツもどれがいいかな・・・なんて考えて、
Lちゃんとどのタイミングでキスしようかな・・・とか、
どの位密着しようかな・・・とか、
色々考えて、想像して楽しみにしていたと思います。
ただ、男子たるものガッカリは見せられないから、
精一杯クールにふるまっているのだと思います。
彼様は、そのガッカリは誰にも言えない。
Lちゃんもガッカリしているのだろうな・・・って、静かに考えていると思います。
大きなため息一つついて。
でも「仕事だ」って気持ちを奮い立たせて。
Lちゃんだけがガッカリしているのではないですよ。
 
彼様の気持ちになって、そっと寄り添ってみてくださいませね。
またチャンスはありますよね。
大丈夫。元気だしてくださいませね。
 
 
 
▼2011/07/19(火) 20:36:44 にコメントをくださったYちゃん
色々なことが重なって、更にこの時期・・・・
もう難しい?
  
考えると、多分そういう彼様だからこそのYちゃんだったと思います。
人は陰と陽で結びつくものですものね。

でも、もう限界なのね。
今フォーカスするところに向けて頑張ってくださいませ。
ひと段落するまでね。
 
その後はその後で・・・・
 
 
 
▼砂の扉ちゃん
縁は不思議ですよね。
行けるところまで・・・・
ありのままを受け入れながら、今を大切にしたいですね。
ありがとう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/07/20(水) 23:37:29 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 05:45:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 19:34:24 | | #[ 編集]
お久しぶりです。

私も14日のデートがキャンセルになり、

14日から変更した19日のデートも彼の仕事の都合でキャンセルになりました。

さすがに2回も続けてドタキャンはきつかったです。がっかりですよ。

こんな時はこちらから放置状態です(笑)



2011/07/21(木) 22:01:11 | URL | パープル #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 23:16:18 | | #[ 編集]
男性のカラダに宝物……
私も同感!!!
愛おしいぃ…なんて思うのは彼が初めてです。

の関係がスタートしてから8ヶ月目…
イロイロありますが、彼の危機管理能力も長けてきた気がします。
私も、彼を大切にしたいから、待つこともできるようになりました。

来月は初めての旅行に行きます。ずーっと温めてきたプラン…いよいよ実行!
飛行機のチケットが取れたと連絡が入り、テンション上がってます。

嬉しいけど、誰にも言えないのでmyさんにご報告(笑)
2011/07/22(金) 04:01:17 | URL | ルー #[ 編集]
宝物
そうですね。
とても大切な宝物。

私の宝物は相変わらず仕事に追われ
前に愛でてから季節が三つ過ぎました。
メールの泣き言もちょくちょく届きますし、宝物がヨレヨレになっていないかちょっと心配です(笑)。

2011/07/23(土) 23:06:40 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2011/07/21(木) 05:45:18にコメントをくださったyちゃん
 
大切な大切なその時までは、捨ててもよいと思います。
一生がかかっているのですものね。

がんばってね。
 
▼2011/07/21(木) 19:34:24にコメントをくださったLちゃん
>もし彼がお仕事を中途半端にしてデートに来てしまうような人だったらきっと好きになっていないと思います。
そこだと思います。
その見方を大切にしていきたいですね。


▼パープルちゃん
二回連続は辛いですね。
がっかりですね。
 
そうですね。敢えて「こちらから」というところが超えられるツボかもしれませんね。
次こそは・・・・。お祈りいたしてますね。


▼2011/07/21(木) 19:34:24にコメントをくださったR♪ちゃん
心が穏やかになっているのですね。
R♪ちゃんの前向きな言葉に、私もR♪ちゃんのチャンスが信じられます。
とても嬉しいです。
 
素敵な報告をいつかね♪
 
 
▼ルーちゃん
大切だから待てる。信じているから待てるのよね。

わぉ、旅行ですか♪いいね★
素敵な思い出を作ってくださいね。
ご報告お待ちいたしております。


▼椿ちゃん
椿彼がヨレヨレを吐けるのは椿ちゃんだからよね。
この季節に是非お逢い出来ますように。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/07/26(火) 00:26:45 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛