2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


言葉

2011年07月05日[02:50:26]

「セックスだけじゃだめだよね」
「何がそれ以外で大切?」
「言葉だね」
「大好きとか?」
「うん。そう」
「愛してるとか?」
「それもそう」
「素敵・・・とか?」
「人間だから、言葉を大切にしないとね」
「そうね。言の葉。言霊ですものね」
 
 
セックスの最中の会話といえば、
eroticなフレーズで、お互いを興奮させて、
没頭をさらに深くさせる。
音を響かせたり、それを擬音語で更に辱められるように表現されると、
M心を揺り動かされる、
カラダの芯をカッと燃えさせる。
 
gohは、そうした言葉は使わない。
言葉で興奮させようというのではなく、
感情を共有させて、
燃えるというよりは、一緒に温めあう。
 
どちらも私はアリで、好き。
 
ただ、今現在は、gohとの温めあう会話をしながらの、
ゆったりとしたセックスを気に入っている。
 
gohとだから出来るのかもしれない・・・
彼自身、こういう言葉を交わし合いながらの重なりを
出来そうで出来ないことと言っている。
私とだから出来るのだと?
 
だとしたら嬉しい。
 



 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


年齢を重ねた恋人たちの向けね。

make loveコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 18:29:26 | | #[ 編集]
ドキドキ…(≧_≦)
お互いに切羽詰ってる状態での まったりした会話
素敵ですね♪
今度試してみよ~っと!

ウチは、切れ切れに話すのが 精一杯です(^^;
息が止まるくらい深いキスを受けると、言葉にできないくらい すごく幸せで…
気がついたら涙でくしゃくしゃになってます(笑
思い出したら、早く逢いたくなってきた(^m^
2011/07/05(火) 21:19:41 | URL | みゅう #[ 編集]
言葉が大切・・・同感です!!!

私も彼のキスの合間にたくさん言葉をくれるところが大好きです。

キスだけじゃなくて言葉を交わし合うから、何時間もずっとキスしていられるんだと思います。

今はお互いの激務や立場、ハプニングやすれ違いなど本当に色々とあって・・・微妙な距離感を保っています。

逢いたいけど、逢えない・・・触れたいけど、近づけない・・・確かめたいけど聞けない・・・

でも必ず彼がしびれを切らすはず・・・と心のどこかで自信があるのかもしれません。

自信じゃなくて希望?期待?

わかりません・・・。

それが1ヶ月後なのか半年後なのかもわからない・・・でも自分もその頃までには、どちらになっても「大丈夫」と言えるようになっていたいと思います。

myさんとghoさんのやりとりは毎回、思いやりと愛情と知性やユーモアもあって・・・本当に女の子の憧れです。

会話ってやっぱり大切ですよね☆
2011/07/06(水) 04:12:36 | URL | ルナ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
2011/07/05(火) 18:29:26にコメントをくださったnちゃん
吐き出してスッキリされました?
辛いですよね。モヤモヤを晴らしたいというお気持ち分かります。
 
でもnちゃん。すこし厳しいことを言いますが、
理由に納得が、もしいかなかったらどうなるの?
納得いく理由なんてあるの?
そもそも、理由は事実であるという確証はあるの?
どの道、受け入れられないと思うの。
 
彼が何を言ったかは、過去のその時点での話し。
聡明なnちゃんならもうお分かりですよね。
 
答えは全て、ご自分の中にあるのですよね。
 
今現在の本当の目標に疲れてしまったかしら?
頑張ってね。お辛いでしょうけれど、頑張ってね。
 
 
▼みゅうちゃん
涙が言葉の代わりに物語ってくれているのですね。
 
涙がでるくらいの幸せ・・・・素敵♪
 
 
▼ルナちゃん
ルナちゃんが思いを切らさずにいたら、
確実に彼様は、しびれを切らすでしょうね。
駆け引きは必要ないですけれど、
お互いの思いを滾らせる期間として、
その微妙な距離感も楽しんでみてくださいませ。
そういう期間なんだと、心に思えば、
ニアミスもまた愉しからずや・・・ってならない?
なれますよね。きっと。
会話ができるお二人なのですから。
それまで、どうぞ温めていてくださいませね。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2011/07/07(木) 01:38:47 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛