2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


良いセックスの為に

2011年06月29日[23:05:54]

実は、前回ピッと割れていた。
ヴァギナと"a"の間に4mm程ぱっくりと傷ができていた。
 
gohがグッと入った時、何か割れたような感じがしたけれど、
どうも痛くて、後で確認をしたら大きな口内炎のようになっていた。
 
そのことをgohに話した。
「深く入れちゃダメというのではないのよ。あんな事なかったの」
「入れても大丈夫なの?」
「大丈夫よ。少しずつ慣らしていったら平気だと思うの」
「気をつけるね。貴方を傷つけたくない」
潤い不足と、ストレッチできていないからだと思う。
 
それでエッセンスローションを使ってもらった。
「どこにつけるの?」
また、恥ずかしいことを聞く。
別に辱めようとしているのではないけれど、
やはり言葉には出しづらい。
とはいえ、言わないと的確な処理はできない。
「中と入り口付近。中は濡れるけれど、外が・・・」
「外側もマッサージするんだね」
「うん。お願いします」
 
 
指にエッセンスローションをのせて、周りからゆっくりと塗ってくれる。
ホットタイプは、つけた途端にそこが熱くなる。
中にも指が入り、天井部分、壁部分とゆっくりと攪拌する。
「どう?」
「とっても気持ちいい。熱くなっているわ。来て・・・・」
「ゆっくり入るね・・・・・うわぁ熱いね。濡れているね。気持ちいいよ」
 
トロトロのお風呂の中では、殆ど無抵抗に繋がりあえたけれど、
お風呂からでると、陸地に上がった魚のようになっている。
 
潤い誘導が必要な年齢かしら、体調かしら、
気になるところはあるけれど、
それを気にしてしまっては、前に進まない。
正直に現状をgohに話して、理解してもらい、
潤い誘導のエッセンスローションを使用する。
 
我慢するものでもないし、強引にされるものでもない。
セックスは、お互いの理解のもと、お互いに気持ちよくなる行為だから・・・・
 
これからも、ホルモンバランスで、色々な支障が出てくると思う。
でも、ずっとずっと心もカラダも愛し合いたいから、
少しずつの変化と向き合いながら良いセックスをしていきたい。
 



 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


私とgohと皆様と一緒に、おと恋ならではの、
気持ちよい大人のセックスをみつけていきたいと思います。

make loveコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん


こんばんは。


沢山の問題あり、秋までは会うのを控えましょう、という私の提案に同意してくれていた、と思っていましたのに、やっぱり、会いたい病が早くも発生し、溜息混じり…でも冷たくは出来ずに彼の気持ちに応じる私です。


身体の変化は認めたくないけどありますね…
私は20年間変わらずだった体重がこの半年で+3?。どうやっても落ちない


myさんはどのように努力していますか?
2011/06/29(水) 23:21:08 | URL | ゆみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆみちゃん
やはり・・・そうなりますか。
会いたい病になってくれるのも嬉しいといえば嬉しいですけれどね・・・

体重・・・落ちませんね。なかなか。
とりあえずは、腹筋よりも背筋を鍛えています。

あと、年齢的についちゃうものは仕方が無いと思わないこと!
・・・が最低限。というところでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/06/30(木) 01:20:03 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
私もローションを使いたい派です。長く繋がっていたいから・・・

彼とはまだ最後まで至らないので、もちろん使ったことも話したこともありません。

私も仕事やお互いの事情で暫く2人きりでは会えなさそうです。

このまま自然消滅になるかも・・・

それも怖いです。

でも続けていく覚悟もまだないままです。

逢いたい・・・でも逢うのも怖い・・・

恋って矛盾してますね。

貴方を傷つけたくない・・・ghoさんの優しい言葉が愛に溢れて素敵です♪

私も彼から愛の言葉を囁かれたいです(笑)
2011/06/30(木) 22:31:00 | URL | ルナ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼ルナちゃん
 
二人きりでは難しいのね。
目の前にいるだけに、辛いですね。
 
メールも侭ならないのかしら・・・・
 
飛び込むのには覚悟は必要ですが、
継続は、お互いを思う気持ち。それだけです。
 
愛の言葉は自分からもね。
健気に素直に、メールで伝えられたらいかがでしょうか?
もちろん、期待はせずにという条件つきで。
積み重ねが実を結びます。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/07/04(月) 01:06:11 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛