2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


危機管理

2011年06月18日[00:22:58]

私達のデートは、平日のある曜日限定。
3,4週前に予定の擦り合わせをする上、
私もgohもスケジュールの調整はできるので、
余程のイレギュラーが無い限り計画的に組める。
 
 
平日の日中に都内某所を二人で歩くので、
「誰に会っても大丈夫な雰囲気は作っておきましょう」
という緊張感を私は持っている。
 
今までもそう。街中を歩く時は、誰ともくっ付かない。
手を繋ぐなどとんでもない。
・・・ただ、それを中々理解されなくて、
"冷たい""つれない"と思われることも多々あった。
 
 
gohとフレグランスを探すために歩いていた先日のデート時。
「myさん!myさんじゃないですか?」
後から呼び止める声。
振り返ると、3年ぶりに見るY青年。
そういえば、ここ最近起業して、
このあたりにオフィスを構えたという連絡はあった。
「あら、Y君じゃない」
握手の手を差し出しながらY青年に近づく。
「ランチの帰りなんですよ」
「この辺にオフィス?おめでとうございます。新しいお名刺いただける?」
なんて、彼と一緒にいた社員さんにもご挨拶をしたりして3,4分の立ち話。
「頑張ってね」
「はい。又なにかありましたらよろしくお願いします」
・・・と別れ、きびすを返すとgohは50m先で待っていた。
 
「ごめんなさいね」
「大丈夫だった?」
「ええ。ノープロブレムだと思うわ」
「やっぱり会うねえ」
「遭遇はするわね。地球上の公の場にいたら確立ゼロはありえないわね。
危機管理を常にしていろってことね」
「その通りだね」
 
私が、くっ付きそうなgohの手を何気なく離したり、
距離をおいたりする理由を何となく理解しつつも、
「そんな事はないだろう・・・」と多少は思っていたと思う。
 
でも、このような現実を見るときっと、更に真摯に理解してくれると思う。
 

     


 

******
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
熱がりの彼も冬なら「お風呂ラブ」もOKかも。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


・・・・そして、お籠に行きました。

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ほんと。危機管理 大切なことです。
お相手を大切にしたいと思えば思うほど
油断大敵なのですっ!

例え普段の生活圏から離れた旅先でも
気を抜いていいのは、お篭りの部屋のドアをパタンと閉めてから…。
私はそう思っています。
2011/06/18(土) 17:04:26 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 17:35:29 | | #[ 編集]
そうですね…


安全な場所はない、と思わなくてはならないですね…

ただ最近、そのようなことばかりに気を遣い、疲れています。

だんだん彼を思う気持ちよりも面倒な気持ちの方がつよくなっているかな…。

こんな時は小休止がいいでしょうか…
2011/06/18(土) 20:43:08 | URL | ゆみ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 00:03:06 | | #[ 編集]
お久しぶりです
myさん、お久しぶりです。お元気ですか?
毎回、ここにコメントを残すのは
自分の節目節目に遭遇したとき。

今回は会社を設立して4年目
今のオフィスからもっと大きなオフィスに
来月引っ越すことが決まったので
その報告とご挨拶と、いつもここを読んでますの
応援に駆けつけました!

myさんはおそらく僕より少し年上の方だと思うので
目の前の憧れの先輩のように感じています。

僕は婚外恋愛経験がないのですが
ここに書かれる記事は私生活でとても役に立つことが多く
これからも愛読していこうと思います。

負担にならない程度に、このブログをどうか続けてください。
2011/06/20(月) 10:41:28 | URL | Yell #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
そうですね。
自分の為だけではなく、パートナーの為にも気は抜かない。

扉を閉めてから・・・・
閉めた先は・・・・もう、くっつき放題。
 

▼2011/06/18(土) 17:35:29にコメントをくださったLちゃん
ある程度の距離を保っていたら、逆に堂々としていた方がいいですよね。
うんうん。甘えてお願いね♪
 
「もう既に身も心も繋がっているみたい」と言ってみたら?
 
 
▼ゆみちゃん
疲れているのは、そこではないですよね。
 
自分の心に優しくしてあげてくださいませ。
小休止も大丈夫だと思いますよ。
 
 
▼2011/06/20(月) 00:03:06 にコメントをくださったrちゃん
お久しぶりです。
お辛いと思います。握りこぶしに力が入り過ぎても痛みも感じないくらい。
素敵な言葉をくれた想い人は、同じ空の下、今どんな気持ち?と思ってしまいますね。

男性の心の波って、時に計り知れないことがあります。
気持ちはあっても、どうしても動けないことがあるらしいです。
 
無言で揺らすという方法もあります。
3ヶ月頑張ってみますか?
 
辛くなったらここに来て吐き出してくださいね。


▼Yellさん
お久しぶりです。
更なる飛躍おめでとうございます。
素晴らしいですね。

お心使いをありがとうございます。
ゆっくりの更新になっていますが、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/06/20(月) 23:57:52 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 23:04:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 23:25:03 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2011/06/21(火) 23:04:03にコメントをくださったRちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
 
プラトニックだったのですね。
遠距離の彼女さんがいるとなると彼様も・・・・
 
あちら、そちらの立場になって考えると、
受け入れられるようになるのではないでしょうか?
 
どうしても自分発信ですと頭の中が固まってしまいますが、
相手の立場や、別のヒトの立場にたって状況を俯瞰すると、
色々なことが見えて冷静になれたりします。
 
もし、お友達でも・・・というのでしたら、
もう少し時間を置いて、さりげなく自然に接してみるのがいいのでは。
そして、その時はその時・・・・ね。
 
 
▼2011/06/21(火) 23:25:03 にコメントをくださったyちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
 
棚上げ状態ですか。
 
さらに閉店状態?
 
我侭君がどこまで我慢できるか・・・・

お互いに状況を理解しているとはいえ・・・ねぇ。

地雷を一緒に踏まないことを祈るばかりです。
 
疑惑の念は、無くなりはしませんからね。
大切な時期、どうぞご自愛くださいませね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/06/28(火) 01:13:59 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛