2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


相補関係

2011年06月08日[02:10:01]

続いている長文メール。
どんなに遅くに帰ってきても、1000字~1500字の返信。
お互いに「よく続くね」と言い合っている。
 
you tubeのリンク探しも含めて、1時間弱。
楽しみながらカチャカチャと打っている。
 
 
gohは自分大好き人間。
私もそうなのだけれど、私以上。
肯定的に、自分の事や出来事をよこしてくれる。
一通の中に、話題が5,6コ以上あって、
それに対して私がフォロー。
さらに、gohのフォロー。
被せあいの中から枝葉がでて、
またそこから話題が派生する。
 
gohはどんな反応を返してくるかしら?と想像しながらの、
毎日のその時間帯は、まるで疑似デート。
 
蕩々甘々なラブソングを送りあって、
思いを伝え合って、寄り添っているけれど、
文体は、初期の頃と変わらない。
「です」「ます」調が基本。
 
前にgohが宣言した、
「礼に始まり礼に終わる。親しき仲にも礼儀あり。
予め言っておきます。というよりも約束しておきます。
どれだけ親しい仲になっても、
今こうやっているように慎み深さや礼儀を失わないお付き合いを致します」
これを貫いている。
それが、新鮮さを失っていない要因かもしれない。
 
時に、そこもう少し深掘りしてもらいたいわということもあるけれど、
それもお互い様。
 
 
ホロスコープで診断すると、
私とgohはお互いを補う仲らしい。
私はgohが求める情緒的なロマンチシズムや魂の欲求を、
ピタリと埋められるフォロアーであり、メンターであるとのこと。
gohは普段から、弱音は吐かない、人に救いを乞う人間では無いと言っているので、
直接的に何かを伝えるという出過ぎたことはしないようにして、
(時に踏んじゃうけれど(^_^;))
毎日のメールの交し合いのなかで「あっ嬉しい」と感じてもらえたら私も嬉しい。
私の苦手分野の「癒し」ではあるけれど、
無理せず出きる様にしたいと思うの。
 
 
私が求めているのは、包容力と気配り(チヤホヤ?(≧∇≦))だそうで、
(当たってるわぁ(^_^;))
gohは、時々「あらら」もあるけれど、総合的にみると、
尊敬できて、 私にとっては恋愛の神様からの贈り物なくらいの存在。

 
お互いに良い関係を続けるための努力をしていきたい。
そして、その先の自然体に到達できたら・・・と思う。


   


 

******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリボディローション
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります
お道具入門はローターから。二人の間でも導入しやすいのよ。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
売り上げの一部が義援金になります
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


「愛」には努力が必要で、その先の「魂」は自然体から生まれるのかしらね。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 07:14:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 10:08:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 22:03:39 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2011/06/08(水) 07:14:24
2011/06/08(水) 22:03:39
にコメントを下さったyちゃん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
その後いかがですか?

私はそういった状況になったことは無いのですが、
このような局面で大切なのは冷静な判断ですので、
しばらくは連絡を絶って、状況をみるのが得策かと思います。

携帯は、転送されることもありますので、
暗号を使ってもみられていたらOUT。

もしくは、PCに飛ばす。
これは携帯で見ては、パスワードがあっても、
ラストURLでみられます。

PCメールオンリーで。
秋の大切な時期の前ですから、大人しくしておく方が良いですね。
探偵事務所で尾行撮影もあります。

何をするかは予測できません。
取れるところからは、どんな手を使っても取る商売はありますから。

「長期的」「多面的」「根本的」に考えてみてくださいませ。


▼2011/06/08(水) 10:08:59 にコメントをくださったLちゃん
単純なことなのですけれど、
負けるが勝ちかと思います。
相手にお願いする前に、自分が改める。
文章の書き方もそうだと思います。

どういうところで意地を張っているのでしょうか?
お仕事では、十二分に強い女性であることは、彼様も既知なのですから、
思いきり、素直に甘えてみてくださいませね。
ここにいらっしゃる時は、可愛らしいLちゃんなのですもの。
彼様にもそうしてみてはいかがでしょうか?
お仕事中と、プライベートのギャップをみせてあげては?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/06/11(土) 17:06:44 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 10:01:54 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/06/13(月) 10:01:54にコメントを下さったLちゃん
仲直りできてよかったですね。
 
やはり素直に甘えるのが一番だと思います。
男性は甘えてもらうことで、存在意義を感じることもありますからね。
もちろん、匙加減はオトナの対応ですがね。
 
はい。理念さえブレなければ、少しの言葉の行き違いがあっても、
元に戻ることは出来ますものね。

お互いに鏡。
 
人の心は変えられませんが、自分の心は変えられます。
変えた心は、鏡となって反映しますものね。
 
これからもゆっくりと進めてくださいませね。

ご報告ありがとう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/06/13(月) 23:18:01 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛