2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


書き連ね

2011年06月03日[01:24:57]

【閨の睦言は、あてにならない】
というけれど、それを聞かずに、信ぜずにおけようか。
「可愛いよ」「綺麗だよ」「素敵だよ」
誉めてもらえたら、その言葉が細胞一つひとつに働きかけられて、
カラダ中から、じんわりと甘い液体がでるようで、
たとえ閨の最中とはいえ、信じ酔いしれてしまう。
もっとたくさん惑溺するくらい言ってもらいたい。
 
「好きというよりも、もう愛してる。好きが愛に変わった」
「ええ。そうね。愛してるわ」
嘘ではないし、罪にもならない。
感情の赴くまま言葉に出せばいい。
それで熱い交わし合いがさらに深くなるのであれば。
 
 
【「成長したね」「育てるよ」】
以前なら、こんなことを言われると若干のカチンがあったかも知れない。
「私は、私なりの経験を積んでいますので」と。
ただ、gohにはそんな気持ちは起きない。
確かに、私は私なのだけれど、goh仕様になれたらと思っている。
柔よく剛を制すもありかと思い始めている。
柔らかくじっくりとしたセックスには、
柔らかく甘い囁きもはっきりと聞こえる。
激しく強いだけのセックスではなく、
熟々と柔媚なセックスで、私の中がgohのmonoに寄り添う。
中がgohのカタチに嵌って、ピタリと合っていく感じがする。
それがgohの言うところの成長なのかもしれない。
「ここかな?一緒にみつけようね」
共に悦びを分かち合うために、双方向のセックスになれる。
 
 
【お道具】
今回は愛機も登場させたのだけれど、
前回と違って、お道具の使い方が、
レベルアップしている。
角度もポイントも、勘がいいのか?
それとも、どこぞで学習でも?
・・・というくらい。
イッた直後の蜜壷の中の収縮がお気に召した様子で、
何度もイカされ、gohが入ってくる。
お道具も一度使うと容易さに流れていく。
次回は持参しないでおこうかとも一瞬思ったりもするけれど、
んー。まぁいっか。方法は・・・・
 
 
【ラブリュイール】
溢れる方だと思っていたけれど、
そうでも無くなっているみたい。
goh曰く、
「初めての時と比べると、格段に違う」とのことだけれど、
潤い不足に若干の摩擦を感じる。
中というよりも、出入り口の外側に・・・・
この際ラブエッセンスの力も借りてしまおう。
さりげなく、まるでいつものようにgohに渡す。
「これ、つけて」
「どこにつけるの?」
恥ずかしいから、野暮なことは聞かないでと思うけど、
「クリトリスとか、周りに・・・あと中も」
羞恥心にひっくり返りそうになる。
でも、結果オーライで、スムーズさが・・・・違う。
 
 
【fellatio】
積極的にさせてくれない。
気持ちよい表情も声も返してくれるけれど・・・・
余り好きではないかもしれない。
それならそれで、無理に触れずにおこうとも思う。
 
 
【cunnilingus】
敏感に私の表情を見て、
微に入り細をうがってしてくれる。
柔らかく温かい唇で接吻。
どこに触れているのか分からないくらい柔らかいけれど、
じわじわと私を溶かす。
 
 
【胸イキ】
gohの胸への愛撫は特別に柔らかくて不思議な感触。
「その内、きっと胸でもイケるよ」
そうなってみたい。
 
 
【"a"】
スキンローションなしでは絶対にダメ。
浴室でスキン無しで許してしまったけれど、
「したいならスル」を今後は徹底してもらおうと思う。
 

【電気シェーバー】
gohの唇は柔らかいのだけれど、
唇の直ぐ下のヒゲが時間が経つとチクチクとなる。
途中で、電気シェーバーで剃ってくれる。
前に誰かに言われたのかしら。
指摘してくれた以前の誰かさんに感謝。

 
【ルームサービス】
そんな数は頼まないので、
ワゴンではなく、トレーで持ってくる。
ドア付近で受け取ってくれるかと思いきや、
gohは普通に中に入れて「ここにおいて」って、
私は、あられもない姿の一歩手前。
せめて別室に逃がす余裕を・・・
超恥ずかしい。
 
 
 
【トムジェリ】
トムとジェリー。おなじみネコとネズミのアニメ。
二人とも大好きだった。
ストーリーも殆ど知り尽くしている。
食事をしながらYou Tubeで見る。
「あっこれも面白いよね」
「次、これ見たいわ」
「あともう一本」なんて言って食事を過ぎても見てしまい、
「もうこんな時間だ」になってしまった。
 
 
【クリイキ】
クリトリス一点に神経が集中して
カクンとバウンドする。
 
 
【中イキ】
多分そこに神経が集中して、
どうにかなるのかもしれないけれど、
未だに分からない。
私自身は、別にイカなくてもいいというのがあるけれど、
男性はイカせたいのよね。
もちろん、イケたらそれは良いに決まってる。
 
 
【イッて】
自分はイッてないけれど、
気持ち的にはもう充分だからイッてもらいたい。
懇願になる。
彼がイクことで自分もイッた気持ちになれるから。
 
 
【放出】
私がイクまでイカないと言ってたけれど、
中で放出してもらうと嬉しい。
『完結』感というか、一緒にセックスした充実感を味わえる。
 
 
【戸惑い】
「"絶対"一緒に」と言っていたから
イッてしまったことへの照れというか、戸惑いというか、
「イッちゃった」もしくは「やっちゃった」という落ち着かない戸惑い。
そうした逡巡が手に取るように分かる。
 
 
【後処理】
今まではスキン使用だったと思う。
私はピルユーザーなので、中に放出してもらえるけれど、
中に放出された液体は、抜かれた後は溢れ出る。
溢れる液体は、迅速に彼に掬い取るように処理をしてもらわないと、
シーツを汚してしまう。
自分で処理をすることにも、一抹の寂しさがある。
デリカシィの問題ではなく、ほぼ未経験によるものだと思う。
これは新しい仕事としてもらいたいかな。
 
 
【約束】
帰りのタクシーの中で、次に逢える日を聞かれる。
gohと逢える曜日は決まっているので、
先のことであれば、月に4,5回あるその曜日で、
私の都合がつけられる日を早めに決めておくと、
予定を組みやすい。
「次はいつ逢えるの?ねぇいつ?」
子供のように聞かれるのが嬉しい。
 
 
【後朝】
素晴らしい時間を過ごせたことを、
お互いに感謝し合うメール。
これで、1デートが終わる。
 
   


 

******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
固めの絡みつくハーバルローション
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリボディローション
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります
お道具入門はローターから。二人の間でも導入しやすいのよ。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
売り上げの一部が義援金になります
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


箇条書きになってしまいました。
めくるめく時間過ぎて、つらつらと書けなくなってしまいました。
ごめんあそばせ・・・
 

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
短い文章からでも、それぞれについて
自分なりの思いが沸いて来て楽しませていただきました。
ちょっと枕草子テイスト(笑)。
2011/06/03(金) 10:15:32 | URL | 椿 #[ 編集]
myさん、お騒がせしましてごめんなさい。

こうやって書きだしてみるのって大事ですね。
減点ばかりでもなく
加点ばかりでもなく。
この恋に彼にきちんと向き合っているって感じ。
書き出した文書を交換してみるのもいいかも
新しい発見や感動も見つかったりしてね(*^o^*) 私もやってみよう!
2011/06/03(金) 15:15:52 | URL | マカロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
枕草子にたとえてくださるなんて、嬉しおす。
ありがとう♪


▼マカロンちゃん
いえいえ、大丈夫です。
お気遣いをありがとうございます。
 
文章の交換いいですね。でも恥ずかしいキャー(≧∇≦)
 
ちょろりちょろりと小出しにメールで伝えてます。

今回の振り返りが次回に活かされる様にしたいと思います。

恋もPDCAサイクルでスパイラルアップしなきゃね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/06/04(土) 00:57:48 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさんはじめまして…
半年前に彼の胸に飛び込んでしまおうか、思い悩んでいる頃、こちらのブログに出会いました。ちょっと背中を押されました。

否定的だった、こちら側の世界です。夫のW不倫に悩んでいましたから…
ヤケになったわけでもありません。

一度はシャッター下ろしましたが、今はこじ開けてくれた彼に感謝です。

トキメキと、双方向の素敵なセックスを知りました。彼と私もmyさんの言葉を借りると和事ですね。
静かに、入れたままお話弾んでしまったり

誰にも言えない秘め事ですから、時々こちらにお邪魔させてください。
お勉強させて頂きます。

myさんの知性とエロティック満載のブログファンの一人ですどうぞ宜しく…


2011/06/04(土) 10:57:59 | URL | ルー #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 23:45:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ルー様
初めまして。こちらの世界にようこそ。
あらら、背中をおしちゃいましたか・・・
 
素晴らしい行為、心地よい感覚。
誰にも言えないお話をこちらでどうぞ。
素敵な思いを共有いたしましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

▼2011/06/05(日) 23:45:31にコメントをくださったMちゃん
良かったですね。素敵な方にめぐりあえて・・・
そういうセックスができるって、
相性が合わなければ、無理だと思います。

たっぷりと委ねてくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/06/08(水) 02:18:59 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛