2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


basic

2011年04月29日[23:28:09]


そのつもりになった時から、日にち的には短いかもしれないけれど、
毎日の交し合いが濃いので、たっぷりと時間をかけてきたような気がする。
 
gohから送られてきた動画
http://www.youtube.com/watch?v=Go9aks4aujM

The first time ever I saw your face
I thought the sun rose in your eyes
And the moon and stars were the gifts you gave
To the dark and the endless skies ...

And the first time ever I kissed your mouth
I felt the earth move in my hand
Like the trembling heart of a captive bird ...
That was there at my command ... my love

The first time ever I lay with you
I felt your heart so close to mine
And I knew our joy would fill the earth
And last till the end of time... my love

The first time ever I saw your face
Your face
Your face
Your face

gohも同じ事を思っていた。
『いっぺんに「初めて」をやらないところが素敵なところだと思う。
一つ一つ確かめ合ってというのが素敵だよね』
 
そして、初めてのlayの日。
 
デリカテッセンで、夜のピクニック食を調達するところから
『よそよそしゲーム』がスタート。
 
「よそよそしゲームだね」
「そうね」
「1M位離れないとね」
「そこまで必要はないわよ」
「よそよそしゲームだものね」
「少しでいいのよ」
「よそよそしくしないとね」
もぅ、シツコイッ!と言いたいくらいなのですが、
惚れた弱み。
そこがまた可愛げがあって、
楽しんでくださっているのね。と思うと愛おしさ倍増で、
「ウンウン」と心では思いつつ、ツンツンスタスタと歩く。
「アレも食べたいな、コレも美味しそうだな」
「食べきれないわよ」
「大丈夫だよ」
私もそうですけれど、gohも行為をとことん楽しみたいという性質なのかも。
よそよそしくも、一緒にデリを選ぶ。
 
ワイン屋さんで、デザート用にアイスワインを買って、目的地へ。
 
夕方の人通りの多い中、人の流れの中で前になり、後になり、
他人行儀に歩く。
時どき、チラリとお互いを確認しながら。
 
 
 
ホテルのお部屋に入ると、美しい夜景が飛び込んできた。
「私、ここの眺め好きよ。ありがとう」
窓際に寄り、眼下を見下ろすと後ろから抱きしめられる。
「やっと仲良しになれたね。この瞬間だね」
そう、公の場から、二人だけの世界にスイッチしたこの瞬間。
私とgohが待ち望んでいた時間。
 
kiss kiss kiss
どの位kissをしていたのかしら・・・・
長かったような気もするし、短かったような気もする。
時間が止まっていたような感覚というと、稚拙な表現なのだけれど、
そうとしか例えられない。
 
 
 
初物ってワクワク、ソワソワ、ドキドキ。
しれっと落ち着き澄ました顔をしている私も心の中はそう。
正直で、真っ直ぐなgohは、気持ちを抑えるように「えっと、えっと」で
甲斐甲斐しく、あれこれと立ち回ってくれる所作にドキドキがわかる。
gohも慣れているはずだけれど、新鮮。
 
 
テーブルに買ってきたデリを広げて、乾杯。
向かい合わせになっている重い椅子を、
ゴトゴトと私の傍に寄せてくる。
「仲良しなんだから、くっつかないと」
一緒にセレクトした小さなおかずさんを、
「これ正解!」「good job♪」なんていいながら、
分け合い食する楽しさ。
 
今日はコレだけでもOKと思えるくらい心地よい。
 
けれど、本日の目的はそこではない。
 
もっと深く深く関わりあうという事。
 
 
デザートのアイスワインを空けるとそろそろという空気。
 
「お風呂にお湯溜めるね」
「ええ」
 
 
お湯が溜まる間、kiss & hug
gohの程よい厚みのある胸に顔をつけ、
力強い背中に手をまわす。
スポーツを続けているミドル男子の筋肉は、
鍛えられ、使いこなされ、セクシー。
 
ネットリでもアッサリでもなく、私にしては極めてお行儀の良い抱擁。
焦ることもなく、適度な速度で、gohは私を脱がし、私はgohを脱がす。
 
そのままバスルームへ行き、バスタブに一緒に浸かる。
向かい合って。
お湯で体を少し温める・・・的な。
gohは先に出て、私は体を少し解して、次いで出る。
バスガウンをはおり、
ベッドに腰を掛け、
抱きしめられ、kissをして、ガウンを剥がされ、
全身に丁寧なkissをされる。
 
私も・・・と代わろうとすると、
「それはダメ。入れさせて」と入ってきて私とgohは重なった。
二人の喜びが一つとなる。
 
交わりは静かに、スロー。
これがsexの基本形かも・・・というベーシックな交わり。
 
私のカラダは丁寧に愛でてくれるけれど、
head-jobもhand-jobも積極的に受け入れるというのではない。
 
アレもコレもソレもではなく、
流れの中で、スムーズにそろりと変わるposition。
ゆるやかなリズムのグラインド。
 
時折、突きがあって「あっ」と声は出るけれど、
一瞬の間。
 
 
このままでは、私はイカない。
彼も私がイカないのならイカないと言うのだから、
二人とも頂点には達しないだろう。
 
でも、このままでもいい・・・なんて、
リラックスした気持ちで、抵抗無く受け入れている。
その心の証拠に、いつの間にか二人とも寝入ってしまった。
 
 
ハッと気がついたのは、タイムリミットをとうに過ぎていた時間。
名残惜しそうに後ろから抱きつくgohを諭しながら、バタバタと仕度をして、
チェックアウト。
 
髭の伸び始めたgohに、ピリピリとした痛みを感じながらも、
タクシーの中で、kissを止め処も無くしながら帰宅。
 
 
************* 
 
ええ。そう。「あら?」と思いましたかしら・・・
とてもシンプル。
そうかもしれない。
でも、現在のこの私は、逆にワクワクしているの。
 
バイエル~ツェルニー。プリエ~ポードブラ。
というように、何も無い基本から築き上げましょうと、
神様か何かが、用意してくれたようで嬉しいの。
 
 
myが?ホントに?またまたぁ~なんて思われます?
 
全くそうなの。
少しも不安を感じさせない、gohの気配り、心配り。
いつも寄り添ってくれる優しさ、柔軟さ。
前向きに導いてくれる強いメッセージ。
何よりも私を大事に思ってくれている。
そして、私もgohを大事に思っている。
そうしたブレない堅い思いがあるから全て受け入れて、
これからに希望を見出せるの。
 
 
二人の愛情と工夫で、素敵な重なりを築いて、
お互いの満足度を高めあえたら・・・そう思っています。
 



↑↑↑久々に参加してみました。

******
ローション上級者カップルへ固めの絡みつくローションハーバルローション
待ってました。間食の代わりタブレットでダイエット
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
なかなか誘ってくれないならコレで。
売り上げの一部が義援金になります
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


とても大切に大切に愛されてます。

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そうですね…
私も別に奇をてらう事はないと思います。

気持ちが充実しているのが一番幸せなので、ただちゅ‐をして抱き合っているだけで幸せですよね…

私も昨日、充実した時間を過ごし、気持ちが満足しています。うふっ。
2011/04/30(土) 07:59:37 | URL | ゆみ #[ 編集]
素敵過ぎます!!!!

私も心がしっかり繋がっていれば、特別な事は必要ないと思います。

いつかそんな風に自然に優しくお互いを受け入れられたらいいな・・・

私も2ヶ月ぶりのデートが近付いてきて緊張しています。

彼は私の希望を叶えようと色々と提案して下さいましたが、私は忙しい彼に無理をさせてまで欲張ってはいけないと思い「時間を作って下さっただけでもう満足、一緒に笑ってお喋りができればそれだけで充分過ぎるくらいのちゃんとしたデートです。」とメールしました。

そう・・・いっぺんに「初めて」をたくさんしないで、ゆっくり少しずつ楽しみたい気持ちもあるのです(笑)

素敵なデートわ素敵なkissをすると何日もその余韻に包まれて胸を締め付けられますよね。

束縛する男性は苦手だけどこの甘くて幸せな束縛は大好きです(笑)

myさんも甘い余韻に包まれているのかな♪
2011/04/30(土) 10:32:23 | URL | ルナ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆみちゃん
>ただちゅ‐をして抱き合っているだけで幸せですよね…
これが、本当のゆみちゃんらしさなのですね。
幸せなときに、思い切り素直をめいっぱい彼様にだしてみると、
彼様もホッとするかも。
 
 
▼ルナちゃん
その時の自分達らしさ・・・であれば、いいのかな。と思います。
この後どうなるかは分かりませんがね。
きゃーッなんて事もあるかもしれませんし、
うそッ!なんてこともあるかもしれません。
それでも、受け入れながら、楽しみ、愛しみ合いながら交わせたらいいと思います。

ルナちゃんのデートは、これから?
素敵なデートとなりますように・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/05/01(日) 19:19:00 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
最後の一文 「とても大切に大切に…」
素敵~♪
なんだかふんわり幸せな気持ちになりました。
始まりならではの感覚。
私も忘れないようにしなくちゃ。
無事仲直りいたしました(笑)。
喧嘩しても気持ちは変わらない。
誤解は解けばいい。
いろんなことを再確認いたしました。
2011/05/02(月) 16:16:19 | URL | 椿 #[ 編集]
gohさま、アプローチは濃ゆそうな感じでしたのに
セックスはソフトで丁寧なのですね。
素敵なギャップかと思います。

前彼を思い出しました…
^^
2011/05/03(火) 17:10:09 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
仲直りしたのね。良かったぁ~(ヘ。ヘ)
椿カップルは芯がしっかりあるから、大丈夫♪

始まりの感覚は、忘れちゃいけないですよね。


▼ねぎぼうずちゃん
ソフトがどうなるか・・・・・(≧∇≦)
丁寧だけど・・・・うぐっ
次を読んでね。

前彼?そうだったのね。
今は?・・・・ufufu


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/05/05(木) 00:25:47 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛