2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お籠もりプラン

2011年04月24日[19:22:50]

それは、突然の申し入れ。
 
次に逢える日だけを暫定的に決めていたの。
 
どこで逢う、何をするという具体的なことは決めずに。
ただ、次はもっと深く関わりあうという確信は私達の中にあったわ。
 
だからかしら、
送りあうメールの行間を斟酌するというようなものではなく、
ドストレート、ド直球がきました。
 
『○日は、××(ホテル)の玄関でお待ちしてますよ。
△△(私が以前提案した××のバー)は震災の影響かな、
一部メニューに変更ありみたいですね。
 
あのですね、プラン的に、お部屋に「お籠もり」というのもどうかなと。
××にmyが来る。(←いつになく呼び捨てだわ)
そのままお部屋に来る。
僕がすでにシャンパンだの料理だのと用意してあり、
そのままお食事・お酒、そして時間の許す限りイチャイチャする。
そんでまた一緒に帰る。途中でmyを落とす。どだ?
そのいうプラン、乗ってみてくださいませんか?
××のお部屋を取っておいてもいいでしょうか?
景色がいいところって事で?いいよね?僕たちだから』
 
あら、まぁ・・・
 
『××プラン、受諾です。
率直なの好きです。
イクゼ!
ヨシッガッテンダー!みたいな・・・・
謝謝』
 
ストレートさに多少面食らって、へんてこりんな返事をした。
基本、照れ屋なものですので。
 
『あと、インルームダイニングは、サービスなしで、
私がデリを買ってまいりますわよ。
あれこれ見繕ってくるというのはいかがでしょうか?
時間はかかりそうですが(^_^;)
 
デリでちょっとピクニックな感じというのも、楽しくありませんか?
 
景色の良いお部屋で、夜のピクニックって素敵でしょう?
一つの案として、ご検討くださいませ』
 
リュクス仕立てもよいのですけれど、
カジュアル感もあった方か、気軽にくっ付く事ができそうで・・・
 
 
『××の○○フロアの景色の良いところ、予約しましたからね。
「お籠もりプラン」受諾してくださってありがとう。
じゃぁさー、myは頑張って「訪問先から直帰します」で、
出来るだけ早く出てさ、一緒に二人で買い物しようよ。
いいでしょ?ヤバイ?大丈夫だよね。
僕はチェックインすませて、待っているから。
一緒に買い物しないと、中々来ない恐れがあるみたいだから』
 
 
『わぉ。早ッ!××の景色は素敵ですよね。
○○フロアをご予約いただき、ありがとうございます。
夜景を見ながらキスしましょ。たくさんね。
 
 
でもね、「訪問先から直帰します!」なんて公のズルは出来ないですよぉ。
社員さんが一緒のことが多いのですもの。
「そんなのありましたっけ?」と突っ込まれます(^_^;)
でも、出来るだけ早く行かれるようには善処いたします。 
 
お買い物、with you?
結構な危険度ですよ。
私もそうですが、そのあたりの贔屓は沢山いますもの。
知り合いに会う確率は、結構高いと思います。
「あら・・・」なんて言って、お互いの袋を一瞥(≧∇≦)
そうですね・・・・
「あら、いえ、これから夜会議ですのよ。
ええ。社員さん用に会議食の買出しですの」風に。
甘いお目目ではなく、極めて事務的な歩調と口調と行動になってしまいますがいい?
××まで歩く時もそうなっちゃいますけれど・・・いい?
冷たいと思わないで下さいませね。
これも危機管理の一環として。
公の場では・・・ね。
予め、ご了承願います』
 
 
『一緒に買い物ってリスク高い?やっぱり?
あのさ、いかにも、というカップルみたいな感じではなく、
上司と部下みたいな(もちろん上司はmyさん)、
僕が一歩下がって歩くとかね。
公の場では、よそよそしくしましょうね。
そんなことも二人の「お楽しみ」って感じで』
 
 
『日常である公の場では、「よそよそしゲーム」というか
「よそよそしゴッコ」で・・・
非日常では、私達なりの「仲良し」方でね』
 
 
『よそよそしゲーム」というか「よそよそしゴッコ」、
いいじゃないですか。公の場ですからね。
お互いにちょっとした冒険ですからね
(マジで誰がいるか分からない)、
真っ赤っかの他人のようにしないとね。
でも二人きりになったらその分ディープにしたい。
その瞬間が楽しみで仕方がありません』
 
 
 
日にちも予定も決めてみたものの・・・・
段々と恥ずかしくなってきちゃうものなのですよね。
 
 
『嬉しハズカシね』
 
『よそよそしゲーム、微妙な距離を保ちながら楽しみましょう。
不即不離の距離感でね。
で、そのままの距離を保ちながら公の場から立ち去り、
二人きりの場所になったらベタベタスタートです。
少し恥ずかしいです僕も。
恥ずかしくなかったら変だよ。
でも、段々と恥ずかしくない間柄になれたら素敵です。
しっぽり、しっとりした間柄になりたい』
 
ということで、嬉しハズカシ「お籠もりプラン」をいたしました。 



↑↑↑久々に参加してみました。

******
ローション上級者カップルへ固めの絡みつくローションハーバルローション
待ってました。間食の代わりタブレットでダイエット
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
なかなか誘ってくれないならコレで。
売り上げの一部が義援金になります
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


はい。始まりました。

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 07:59:29 | | #[ 編集]
ワクワク
この先の展開が楽しみッス~幸せな時間を過ごされていますように♪
2011/04/26(火) 23:47:28 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 03:15:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 15:04:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/04/25(月) 07:59:29にコメントをくださったLちゃん
お疲れ様です。
それでも、素敵な夜。
スローでいいのですよ。
 
毎回が振り出しに戻るというのは新鮮さを失わないので良いですよね。
 
ゆっくりと育んでくださいませね。


▼まことさん
はい。お陰さまで幸せな時間を過ごしました。
良かったです♪


▼2011/04/27(水) 03:15:42にコメントをくださったnちゃん
まぁ、大変なことになりましたね。
聞くだけでも辛くなりますよね。
 
少し心が不安定になっているのかもしれませんね。
それはそれで受け入れて、nちゃんの優しさで甘えさせてあげてくださいませ。
こんな時ですから。ね。


▼2011/04/27(水) 15:04:31 にコメントをくださったtちゃん
どうしましたぁ~
爆発しちゃいました?

tちゃん彼のことですから、柔らかく流してくれているのでは?
 
いつも我慢しているのですから、たまには、爆発もヨシ!
 
それで木っ端微塵のtカップルではないと思うのですけれどねぇ・・・・
大丈夫ですよ。(^o^)/
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/04/29(金) 23:44:05 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛