2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


周波数

2011年03月23日[23:20:02]

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
こちらにコメントをお寄せいただいていた方々の中には、被災地域の方もいらっしゃいました。
ご無事を心からお祈りするとともに、一刻も早い復旧を念じております。

今、私達に出来ることをコツコツとしていき、
復興のお手伝いを直接、間接的にも出来たらと思います。
 
 
******************************************************************
さて・・・・おと恋。
こういった時に、どうかと迷いましたが、
恋の話。愛の話。あってもいいですよね。
ボチボチと進めていこうかと思います。
 
 
いろいろな方々とお付き合いしていく中で、
「合うわ・・・」と思う瞬間ってありますよね。
 
私の場合は、Jokeの周波数がプーンと合った瞬間。
 
ピーンかしら。ファーンのような気もするし・・・・
会話がセッションする感じ。
 
かなりブッ飛んだ話をしても、それについてきてくれる。
 
 
「おぬしやるな・・・・」
 
そんな人は、女性でも男性でもいっぺんで好きになってしまう。
 
「アタマいいわぁ」と尊敬すらしてしまう。
 
 
もちろん、周波数が合わない方もいらっしゃるので、
使い方というか、石の置き方を間違えると、地雷を踏んだりして、
修復作業が大変(^_^;)
 
最近は、ニオイで分かるので、大間違いをすることはないのですがね。
ええ。ワカゲノイタリということはございましたわ。
 
 
・・・・で、ですね。ここのところ何ヶ月か、公の活動を自粛しておりまして、
そうした周波数の合うJokeを飛ばし合える人に新たにめぐり合わなかったのですが、
つい最近おぉッというか、アラっ?という種が。
Jokeの飛ばしあいが続くだけではなく、趣向や価値観がなんとなく似ている。
もちろん、まじめな話も合うし、今回の震災についての見解も合う。
思慮の深さに尊敬もできる。
 
現在は、少し押され気味。
ピンとくるものはありましたし、惹かれるところはあるの。
でもね・・・・うーん。
年下なのね。
学年いっこ下。
高々いっこ下くらいと思われる方も多いとは思いますが、
なにせ、長女体質の人間なものでしてね。
年下は、守ってあげなきゃ、応援してあげなきゃ、フォローしてあげなきゃ・・・
お姉さんになってしまうの。
物わかりも良すぎちゃうし・・・・
甘えられない・・・・じゃん。
 
わぁーッここで体質改善できるかしら。
年々年下が増えていくわけですしね・・・
ここらで、こだわりをとっぱらってもいいかしら。
 
ただ、久々のことでして
(まぁ半年ですがね。私にとっては久々でございますのよ)
会話も楽しいのでね、お友達のままでも良いかしら。なんてね。
ごちゃごちゃしちゃったりしたら、もったいないですし・・・・とか。
 
うぎゃぁーッ!自分の事となるとこーだよ。私ったら・・・さ。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
いいんですよ。セックスは楽しんで
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


こういう時でございますので、ボチボチでございます。

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
待ってました♪
2011/03/24(木) 06:06:39 | URL | まこと #[ 編集]
myさんお久しぶりです。

春の訪れですか?
いいんじゃないですか

私も長女体質につき、年上好みですが、学生の時、一度だけ、一つ年下くんとお付き合い致しました。かなり惚れ込んでしまいました。結局、お世話焼きすぎ、甘えられ過ぎで、だめになってしまいましたが、それはそれでとてもいい思い出です。

精神面と感情面の両方を満たす男性。いまだに私はまだお会いしたことがありません。

今の彼は5つ年上。学歴・社会的地位ともに高いエリートで本人もそれを自負していますが…

当初は私ともディベートを繰り広げていましたが、勝ち目がない、と悟ったのか、最近は全く、挑んできません。

甘えたメールや、エッチなメール、ばかり…

「だって、君にはかなわないから。」



全く…

はいはい。って感じです。

年齢がたとえ下でも精神的に大人ならいいんじゃないでしょうか…

私もいつか、そんな大人な人と出逢いたいです。


2011/03/25(金) 08:03:24 | URL | ゆみ #[ 編集]
格言。
言うは易し、行うは難し(笑)
2011/03/25(金) 23:23:38 | URL | Mr.R #[ 編集]
お久しぶりです

myさんの恋の話♪
楽しみにしてます
(≧∇≦)

確かに私も長女
以前、年下君にはお姉さんになってしまいました
きっと最初が肝心
最初から甘えてみるとか?

私は年末年始と光源氏と
沢山逢えたのですが…
ここ最近忙しいとか…

信じて楽しむのみです

2011/03/26(土) 17:26:28 | URL | みき #[ 編集]
年下好き
実は私も長女です。
でも、私はmyさんと逆で年下くんは好きです。
きっと私は上から目線で接する人が苦手だからなのでしょう。20代までは同世代や、少し年上の人とつきあうことが多かったのですが、年齢を重ねるうちになぜか10歳くらい年下の男性に慕われることが増えました。
(かといっておつきあいしているわけではありませんが…)

周りの人に対しては、自分と違うことよりも自分との共通点を探します。もともと世代の違い、生まれ育ちの違い、学歴や経済的なこと、男女の違いなどあまり意識しない、大雑把な性格だからなのかも…
かえって学生時代、クラスメイトと興味の方向性がまるで違うので、同世代の子たちと話題が合わず苦労したことの方が多いです…
2011/03/28(月) 22:54:08 | URL | ムグミカ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
お待たせいたしました(ヘ。ヘ)


▼ゆみちゃん
今の気候のように遅めの春でしょうかね。

ゆみちゃんも長女体質。分かる気がします(笑)
 
>「だって、君にはかなわないから。」
それも分かる気がします(≧∇≦)
 
色々乗り越えて、彼様なりに落ち着いたところが、甘えとエッチメールというのも良いのでは?
 
精神的な大人な男性は、女性がつくるんですよー。
てね。


▼Mr.Rさん
その通り!!


▼みきちゃん
最初から甘える・・・そっかそっかφ(.. ) メモメモ

源氏の君が忙しい。まぁ期末ですものね。
年末年始の思い出を反芻して楽しみに待って差し上げてね。


▼ムグミカちゃん
優しくて楽しいお姉様なのね。
ざっくりとしたところに安心感があるのねきっと。
うんうん。φ(.. ) メモメモ
 
年下くん達は楽しいのですけれどね、恋愛対象となると私が身構えてしまっているのよね。
 
よし。ざっくりといきましょかね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/29(火) 00:06:27 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛