2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


缶詰ール

2011年03月28日[23:49:15]

最近の日課。
パカッとオイルサーディン缶を開けること。
圧倒されるくらいビシッといわしが並んでいて
Wow!
 
・・・・と言うくらいのメールを読んでます。
2000~2500文字くらいでしょうか。
 
例の学年いっこ下のヒトからのメールなのですがね。
 
普段からコラムや社説を書いている方なので、
書くことに慣れてらっしゃる。
だからビッシリなのに、読みやすくて、
活字中毒の私としてはとても嬉しい。
 
私もそれに対して返事をするので、
1000~1500文字くらい。
アンチョビの缶詰くらい(笑)
 
いただく内容が返事をしやすいので、
苦も無くパチパチと打てる。
 
 
時々一瞬ではあるけれど不安になることもある。
 
今だから?ずっと出来る?
 
でも、それに拘ってしまったら何も始まらないし、
文字数を超える心の交し合いが出来たら、それはそれでいいのよね。
 
受け入れようと思っているの。
 
「めんどくさい僕のニーズに、どストライクで、キターッ!って感じです。
もう逃がさない」
いえ、逃げませんけどね(笑)
 
 
今はこういう時期なので、ゆっくりゆっくり。
 
缶詰ールで、逢うよりも濃い交し合いをしております。
 

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


手ごたえを感じています。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
キターッ
待ってました♪
2011/03/29(火) 00:03:21 | URL | まこと #[ 編集]
わ~思い人からの長いメールは嬉しいですよね。
その時間私のことだけ考えてくれたのね、貴重な時間を使ってくれたのねって、ラブ度UPですね^^

今後に期待してます。

私の彼は、そんなメールはくれません><
でもたまの短いメールでも思いを感じるからいっか~
2011/03/29(火) 10:28:57 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
いーな、いーな。

私もびっしりのメールラリーしてみたい
2011/03/29(火) 10:46:14 | URL | ゆみ #[ 編集]
どんな時でも、誰かを大切に想う
ことや愛しいと感じる気持ちは大事
だと思います~。
素敵な春が訪れますように。
「もう逃がさない」
なんて素敵なのー!!!

2011/03/29(火) 15:46:18 | URL | りら #[ 編集]
よしっ!オイルサーディン開缶!
2011/03/29(火) 22:07:57 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
静かではありますが、キターッ!ですわ


▼ねぎぼうずちゃん
そうですね。貴重な時間を使ってくださっていることに感謝です。

短くても、思いを込められていたらOKね♪


▼ゆみちゃん
結構緊張感をもって対応しておりますのよ。
それもまた心地よいです。

ゆみちゃんもたまにはいかが?


▼りらちゃん
はい。素敵な春になりそうな予感です。
じっくりと育めたらと思います。
逃げずに受けますわね。


▼椿ちゃん
ぱかッと開缶です。
参りますわよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/29(火) 22:57:42 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 07:35:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 16:07:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 13:16:41 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
2011/03/30(水) 07:35:38にコメントをくださったyちゃん
うーん。お互い様かなぁ・・・と思いますよ。
こんな時期だから致し方ないのだからチクチクしないの。
まぁ、カレ様の表現もキツイわねぇ・・・
やはり、どっちもどっちかと思いますわよ。
 
まだ不通なのかしら・・・・
 
どっちもどっちですが、折れてあげるのが頭のよい大人のやり方ですよん。
 
 
▼2011/03/31(木) 16:07:22 にコメントをくださったnちゃん
うわっまたまた、あっちゅいご報告を・・・・・
下着は常に万全でいてください(笑)
 
ちゃんと恋人だと思いますよ。
もう、男ってなかなか自分からは積極的に・・・というのはなかなかこれが、出来ないものです。
あんまり焦られるのもどうかと思いますでしょ?
 
きっとカレ様から積極的に誘われると、今だけだから?
なーんて思っちゃうのでは?
 
ですから、今は覚悟をきめて、nちゃんからお誘いをしてあげてくださいませ。
 
後悔を残すよりも、今を大事に生きてください。
 
 
▼2011/04/03(日) 13:16:41 にコメントをくださったLさま
初めまして。充実していても、落ちる時は落ちてしまうものなのですよね。
性分でしょうかしらね。
しっかりとこなしている方こそ、もしかしたら必要なものかとも思います。
 
どうぞこちらでよかったらお話をしにきてくださいませね。

コチラこそどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/04/04(月) 00:38:55 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛