2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


キスの味

2011年03月06日[23:27:45]

甘露というと・・・・
 
甘露煮。あぁ甘くて、美味しくて、止められない、高カロリーの危険な食べ物。
 
・・・否。
今回はそれではございません。
 
 
甘露とは・・・
中華世界古代の伝承で、天地陰陽の気が調和すると天から降る甘い液体。後世、王者が高徳であると、これに応じて天から降るともされた。wikipediaより
 
 
先日、非喫煙の男性が
「喫煙の女性とキスをすると、苦いから嫌だ」
という話をされたの。
 
私は、喫煙の男性とキスをしても、好きな時はそれはなくて、
ニコチンすら、男っぽい媚薬のように、何とも甘さを感じるの。
 
ただ、引っかかりや疑問を持ち始めると、何とも嫌な味に感じることは確か。
 
 
天地陰陽の気の調和により生ずる甘い液体。
それがキスの味ではないかしら。
 
古来から女性は陰で、男性は陽。
(陰だから悪い、陽だから良いというのではなく)
 
その陰と陽の調和がキス。
お互いの口中の液体が混じりあい、融合され、
感情や相性の一致があれば、それは甘い甘露になる。
 
それがキスの味。
 
上手・下手もありますけれど、
やはりね、味って重要。
 
 
甘くて、美味しくて、止められない、危険な行為。
 
 

FC2 Blog Ranking

恋愛 不倫
↑↑↑久々に参加してみました。

******
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
キスを美味しくすることもタブレットもありね。
なかなか誘ってくれないならコレで。
ダイエットにも、お口スッキリにもきく美味しいタブレットでお腹ぺったんこ。
******
◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


甘いと、発展しそうな予感もしますけれど、
そうでなければ、「無い」になりますよね。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん お言葉をいただきたくて。。。

来月、彼がアメリカへの赴任します。奥様とご一緒に。わかっていたことだけど、受け入れられなくて。。。悲しくて悲しくて。いっそ嫌いになれたらいいのにって思ってしまいす。

私のことはたぶん大事に思ってくれていて、おつきあいもつづけていきたいって言ってくれます。数ヶ月ごとにはかえってくるし、3年だよって。

myさんの思い、言葉は大好きです。なにかお言葉をいただけますか。
2011/03/07(月) 19:47:29 | URL | みなこ #[ 編集]
キスの味…

お酒の匂いや、一緒に食事をしたあとのキスは「ん?!」と思いながらも(笑)、愛しい人とのキスは離れがたい甘美な味がするものですね…

myさんも素敵なキス、されてるんだろうな…(*^o^*)
2011/03/07(月) 21:36:18 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みなこちゃん
とうとうその日が近づいてきてしまったのですね。
寂しくてお辛いことでしょう。
 
悲しみはいかばかりでしょうか?











その悲しみと辛さは、みなこちゃんだけでしょうか?
以前にご相談があった時、抱きしめてくれた彼様の腕の温かさ。
息遣い・・・覚えていますよね。
寂しいのは、みなこちゃんだけではないはずですよね。
前にもお話いたしましたが、男性の方が女性よりも余程寂しがり屋さん。
 
 
ちゃんと大事に思ってくれていて、これからも続けて行きたいと言ってくれる。
自分の事でいっぱいいっぱいの方が多い中、
なかなかいらっしゃらないと思います。そういう方。
 
信じて差し上げるのが、彼様へのはなむけ。
みなこちゃんの愛情いっぱいで送り出して差し上げてくださいませ。
 
数ヶ月に一度になるかもしれない逢瀬は、
「おと恋」ではザラですわよ。
それが三年。
みなこちゃんも以前に仰ってましたよね。
>恋から愛に変化する時期なのかもしれません。
それをご自分の心に留めて。
 
人の心に確実性などは無いものですが、それを考えてしまっては未来が見えませんよね。
 
お辛い気持ちは、とても分かります。
でも今は、これまでの優しさに感謝して、成功を祈りましょう。
現実は、何をしてもやってきてしまうものですもの。
少しでも良い時間にいたしましょう。
 
乗り越えた先を見てくださいませね。

彼様が旅立たれた後、わぁわぁ泣きにいらしてくださいね。
ハンカチ用意してます。


▼moon-stoneちゃん
愛しい人との甘露の交し合いは、脳を麻痺させるのね(笑)
 
甘い甘いキス・・・・ご無沙汰の私です(_ _,)/~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/03/07(月) 23:56:39 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
脳を麻痺…確かに。

私もキス大好きです。
2011/03/08(火) 11:09:46 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
長く・・・
甘い口づけを交わす
深く果てしなく貴女を知りたい・・・

なんとなく
オリジナルラブの「接吻」を思い出しました
2011/03/08(火) 22:42:34 | URL | Mr.R #[ 編集]
ありがとうございます
myさん ありがとうございます。気持ちが少し落ち着きました。やっぱりmyさんの気持ち大好きです。

myさんのお言葉を胸に、笑顔で送り出してあげられるようにがんばります。

それと、昨日平常心ではなくコメントをしてしまって。。。メルアド消してください。すみません。。。
2011/03/08(火) 22:54:28 | URL | みなこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ねぎぼうずちゃん
うふふ。ね♪
 
痺れるほどに・・・・


▼Mr.R様
接吻という単語もいいですね。
少し湿り気がある感じがしますね。


▼みなこちゃん
少し落ち着かれたようですね。
メルアドは、消せたようで・・・・

時間を大切に。少しでもよい時間にいたしましょうね。
めげそうになったら、また来て下さいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/08(火) 23:57:44 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
kissは重要ですよね。
私・・・彼のkissだけでいけちゃいます。
彼が愛しくて愛しくて。
私は彼とkissだけでもしたいのに・・・
彼は許してくれません。
彼は私とkissするとkissだけでstopできなくなるから
SEXできないならkissはしない。って言うの。
彼ね、kissのよさはkumiに教えてもらった・・・んですって。
kissだけで勃起するなんて考えられなかったんですって。
myちゃん、ごめんなさい!!!!!
惚気ちゃいました。
許してね・・・!!!

2011/03/10(木) 00:46:56 | URL | kumi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 13:30:56 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kumiちゃん
はい。お惚気で・・・
素敵ですね。そんな風に言われるなんて、コノォ幸せモノ♪

幸せなキスをたっぷりと味わってくださいませね♪
いいなぁ・・・・


▼2011/03/10(木) 13:30:56にコメントをくださったnちゃん
頑張っていますのね。うんうんその調子♪

ダイエット・・・私もですョ。
恋渇だと、体型も危ない危ない。
引き締めて、その時への対処をしておかないとね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/13(日) 01:11:41 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 19:35:24 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この度の大地震によって、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

こちらにコメントをお寄せいただいていた方々の中には、被災地域の方もいらっしゃいました。
ご無事を心からお祈りするとともに、一刻も早い復旧を念じております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/03/13(日) 19:35:24にコメントをくださったLちゃん

ありがとうございます。
連絡が途絶えると、ものすごく心配ですよね。
まずは、連絡がとれてよかったですね。
早くお逢いできますように。。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/13(日) 23:21:15 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
レポート書いていたらこの時間。
先週の木曜日は有給を取ってLHへ。時々逢う人妻さん、不思議と相性はいいんですよね。地震とか仕事の話に旦那さんが抱いてくれない不満を聞きながら・・・。久しぶりの昼間のLH、入るのはやはり恥ずかしい。人目があるというもの。でも驚きでした。昼間お使いのカップルはやはり不倫組なんでしょうね。皆さんすごい声。久しぶりにあれほどの豪華音響を聞きました。
キスの味。僕はたばこ止めてからは喫煙者とはほとんどなくなりました。髪の毛のたばこ臭がどうも・・。でも、本当にうっとりさせられるキスの味とテクをお持ちの女性がいますね。キスだけで堅くなってくるる・・。女性も感じることがあるでしょうが・・・下のお味も微妙に違う。白く粘っこく奥からにじみ出てくる味は大好きです。人間の体と愛情とは不思議なものですよね。クンニ、今でも奥さんにしていますし不倫相手にもしています・・・。
2011/03/22(火) 03:05:01 | URL | とおる #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛