2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


男って

2011年03月01日[00:53:05]

缶コーヒーのジョージアのコマーシャルが各種出ておりますが、
「男ですいません。」バージョンがお気に入りです。
 
http://www.georgia.jp/cm/brand_02.html
男は、単純だ。
男は、計算しない。
男は、笑える。
男は、口下手だ。
男は、つるむ。
男は、女に弱い。
男は、張りあう。
男は、サイテーで、
そして、
男は、サイコーだ。
男ですいません。
 
 
そうそう。そのとおり。
なんて愛おしい生き物なのでしょう。
 
 
 
特に「男は、つるむ。」ね。
永遠の中学二年男子みたいでとっても可愛い。
ばっかみたい。と微笑ましいのよね。
 
女もつるみますが、男のつるみとはちょっと違う。
 
男のつるみは、同等で、オープン。
女性関係なども、半分自慢げに話たりね。
 
女のつるみには、何となく階級ができていて、クローズド。
複数で行動したがるように見えて、実はそうではない。
ガヤガヤと複数で楽しく話しているように見えるけれど、
内容はわりと、当たり障りのないことが多い。
深い話は殆どしない。
それぞれが距離を保ちながら話している。
ムラ社会時代のDNAが残っていて、なんとなくくっついてはいるけれど、
くっついているだけ。
 
2,3人が深い話の限度では・・・・
 
結構ジメっとしたりして。
 
でも、それが女なのよね。
 
女ですみません。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
・もし、まだローションデビューをしていない方はこの機会にいかが?
  LCローションにピーチ登場。容器もイヤらしくなくて自然に取り入れられますよ。
・小さくてリーズナブルなのに、ちゃんと感じられます。まずはセルフ用にどうぞ。
  他のお買い物のついでに変えちゃう280円
・いつものデートに少しマンネリを感じてきたら、お風呂でトロケあってみて。
  あなたのボディがバスタブの中でセクシーに変化するわ。
・大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******
◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


エルヴィスの歌もいいのよね。老若男!!って感じ

思ふことコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私もあのCM好きです。
みんな多かれ少なかれ、CM通りのところがあって
ほんとに「男の人って可愛らしいわ」って思います←仔犬を見るように(笑)
2011/03/04(金) 02:54:57 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 17:05:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
そうそう。仔犬を見るようにね。
澄ました紳士も、ヤンチャな男子もみんなそうね。
可愛らしい・・・・ヤツラね。


▼2011/03/04(金) 17:05:31 にコメントを下さったnちゃん
おめでとーッ♪
うんうん。待った甲斐がありましたね。

人生の中のほんの数ヶ月・・・・
後のことは考えずに、どうぞ今の恋に浸かってくださいませ。
きっと、きっと素敵な想い出になりますように。

応援していますね。

どうぞまた素敵なお話を聞かせてくださいね。

本当に良かったですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/05(土) 00:41:57 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
おひさです~
言い当てていますね~
これを女は・・・にして 書いてある逆を当てはめると
ちょっと納得(笑)

女は、複雑だ
女は、計算する
女は、笑えない
女は、口上手
女は、つるまない?? ま~これはどうでしょう~?
・・・って言うのもありますが
不器用で一途で威張ってる分だけ弱くて 可愛い~ですねっ(笑)
2011/03/05(土) 11:06:46 | URL | 牛子 #[ 編集]
myさん、こんばんは。


本当に男って…


デリカシーなく、その割にプライドが高くって、

「もういい。いらない~」
って、思っていましたが、何だかんだとほだされて、元のさやに戻っています。

もぅ。

男って。

ムカつくけど、単純だから許してしまう…あ-ぁ。
2011/03/06(日) 20:32:54 | URL | ゆみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
お久しぶりです。
はいはい。女は・・・そうですね。
頑張っている分だけ弱くて可愛い~

ずっと"可愛い~"でありたいですね。


▼ゆみちゃん
・・・・ホラ。ね。
ムカつくけどね。
やっぱスキやねん。なのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/03/06(日) 23:33:19 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛