2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


夜明け前

2011年02月12日[23:57:39]

古典文学に見る男と女シリーズ 第59回
 
内大臣藤原卿の鏡女王を娉(つまど)ふ時、鏡女王の内大臣に贈る歌一首
玉くしげ 覆ふをやすみ 明けていなば 
        君が名はあれど 我が名し惜しも
 
万葉集巻二 93 鏡女王
 
 
 
 
内大臣藤原卿、鏡女王に報贈(こた)ふる歌一首
玉くしげ みもろの山の さな葛 
         さ寝ずはついに ありかつましじ

万葉集巻二 94 藤原鎌足
 
 
 
pi pipipi pi pipipi

午前5時半。携帯のタイマーを切り、私は隣の男の肩を揺さぶった。
 
「ねぇ、そろそろ・・・・」
「ん?まだ、もう少しいいだろ」
「ダメよ早くして」
 
大事な会議が午前中から某コンベンションセンターである時、
私はその近くのホテルに前泊する。
 
そして、この人も。
 
もちろん別々の部屋を予約する。
 
前夜私の部屋をこの人が訪れ、一夜を共にする。
 
浮世を忘れ、ただの男とただの女になり、重なり合う。
 
でも、それもこの時間まで。
陽が登りきる前に、自分の部屋に戻ってもらわなければ困る。
 
今日の会議は、大きい。
それだけ関係者も多くこのホテルに宿泊している。
 
 
「ねえ、早く。人目につくわ」
「もう少しゆっくりさせてくれよ。大丈夫だよ。そんなの。分かりゃしないよ。
そうだ。頭痛いフリして手のひらをかざしたらいいんじゃないか」
「バカじゃないの。あなたは見られるくらいいいでしょうけれど、
私はそれじゃ困るのですからね。
早く支度をして出ていって」
「まぁ、そう言うなよ。君だってこれがないとダメだろ・・・な
もう少し・・・」
 
そう言うと、あの人は私のキャミソールの肩紐を人差し指でするりと下ろし、
こぼれた乳房に甘くキスをした。
 
私は籠絡され、角をもがれた。
 
 
 
 
鎌足が鏡女王のもとに通った時に、鏡女王が鎌足に贈った歌
櫛箱の蓋をするように簡単なことだなどとあなたは仰るけど、
あなたが夜明けに帰るのを人に見られるなんて、
あなたは良いでしょうけれど、私はそうはいかないのよ。

鎌足が鏡女王にこたえ贈った歌
三室山のさな葛ではないが、私と寝ずにいられるかな。
それは無理なことだろう。君には私が必要なんだよ。
こうして私が訪れて重なり、君は精気をとりもどすのさ。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。

******
閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
ダイエットにもお口スッキリにもきく美味しいタブレットでお腹ぺったんこ。
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******
 
◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


なんてことを、想像してみる一人寝のダブルベッド

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うーん、いいなぁ。
人目も憚らないほどの強さで
求められてみたいです。
(実際には困ると思うけど)
ぐいぐいと強引なくらいに。。。
と、思うバレンタインデーのお昼でした。
気持ちだけですけれどmyさんにも
甘~いドルチェを贈る気分で。
日ごろの感謝を込めて♪
2011/02/14(月) 12:11:58 | URL | りら #[ 編集]
オチに・・・
ちょっとウケてしまいました(笑)

私も独り寝での妄想。

「拗ねてかたよる布団のはずれ 惚れた方から機嫌とる」
2011/02/16(水) 23:53:57 | URL | Mr.R #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
甘いドルチェをありがとう♪

そう。されてみたいけれど、実際は非常に困る。
でもちょっとは欲しい。フリだけでもね。


▼Mr.Rさん
素敵な都都逸ですね。

少し薄い敷布団が合いますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/17(木) 00:51:58 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさまおひさしぶりです。ねぎぼうずです。

このお話みたいなことが実際に私に起こりそうです。
またご報告致します。どきどきです。
2011/02/22(火) 15:46:23 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ねぎぼうずちゃん
おっおおっ・・・
ご報告必ずしてね♪

素敵な時間を過ごせますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/23(水) 01:06:53 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛