2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


逢えず 逢わず

2011年02月08日[22:38:41]

古典文学に見る男と女シリーズ 第58回
 
あふことの なぎさにしよる 浪なれば 
                          うらみてのみぞ 立ち返りける
 
(あふことの渚にし寄る 波なれば 浦見てのみぞ 立ち返りける)
古今和歌集 恋歌巻十三 在原元方

 

時刻は19時少し前。
場所は都内某ホテルロビー。
 
私は、友人と待ち合わせ。
 
「悪い!15分位遅れる待ってて」と友人からメール。
 
携帯を閉じて、ソファに腰を下ろしてロビーの人間ウォッチング。
どことも無く目を走らせていると、声を掛けられた。
 
「●●子さんですか?」
「いいえ。違います」
「アッ失礼いたしました」
声を掛けて来たのは、40がらみの男性。
新手のナンパ?では無いみたい。
すぐにきびすを返して、少し先の柱に背中を預け立っている。
初見の女性を待っている様子。
 
 
間もなく私の隣に女性が腰を下ろした。
視界に入るその女性の格好・・・・
黒いコートに黒の角ばったバッグ。
素材は違うけれど、私と同じ色。
そして、ロングの巻き髪。
 
何となくピンと来た。
この女性が●●子さんでは?
 
女性は携帯を操作し、メールを送ったようだ。
程なくして、先ほどの男性が携帯を開きメールを読んでいる。
タイミングが合っている。
 
その男性を女性も確認したようだった。
 
出会いのドラマが見られる♪と、ひとりウフフなんて思っていたら、
女性は、携帯から再度メールをし、そのままそこから立ち去ってしまった。
えっ?
男性は?
 
携帯を開き、画面にしばらく目を落としたままの状態。
 
私も固まったまま、状況を理解した。
 
 
 
(逢うことの無きさにし寄る 浪なれば 恨みてのみぞ 立ち帰りける)
逢う事が出来なかったので、まるで浪が浦に寄せてまた返るように、
あなたを恨み帰っていきました。
 
男性は、軽く舌打ちをして、ホテルから出て行った。

FC2 Blog Ranking

↑↑↑久々に参加してみました。


閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリローション
ダイエットにもお口スッキリにもきく美味しいタブレットでお腹ぺったんこ。
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


デアイ系かな・・・・

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
う~む・・・
タイプじゃなかった・・・とか??
2011/02/09(水) 09:21:22 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 23:13:25 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
多分ね。そうだと思うけど・・・・

そこに来るまでのやりとりはなかったのかしらね。
「義」は無かったのかしらね。

少し寂しかったわ。見てて。


▼2011/02/09(水) 23:13:25 にコメントをくださったmちゃん

そうなのね。お疲れさまでした。
少しゆっくりなさって、ふわりと訪れるご縁には、
素直に身を委ねてみてもいいかもしれませんよ。
 
とはいえ、今はとりあえずさっぱりとお過ごしくださいませね。

どうぞどうぞまたいらしてね。

今度は「おと恋」高等部に。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/10(木) 00:27:05 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
おはようです
そして、おひさです。
う~ん、寂しいね。やってみなければわからないのに・・。そんな風に考えるのはおいらだけか。
でも・・偶然抱いた人妻さんが、すご~!ということは何回か経験している。
2011/02/12(土) 11:07:13 | URL | とおる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼とおるさん
偶然って・・・・
何回かって・・・・
分母はどれだけあるのでしょうか・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/14(月) 01:11:34 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛