2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


乱れ床

2011年02月07日[01:03:17]

古典文学に見る男と女シリーズ 第57回
 
わたつみと 荒れにし床を 今さらに
        はらはば袖や 泡と浮きなむ

古今和歌集 恋歌巻十四  伊勢

 

乳房の丘を這う唇が、頂上で止まりキュッとあま噛み。
あん・・・
 
指先は花びらをもてあそぶ。
蕾に触れてください。そう。
はうっ・・・
もっと、お指を・・・・強く・・・・
あぁぁ・・・ん
 
蜜壷の中は、
とぷっ
ええ、溢れておりますのよ。
ああぁん、そんなにかき回されては・・・・
くちゅくちゅ
いやらしい音です。
 
蕾も熱くなって、ええ、膨らんでおります。
ああ、そうもっと、そこを、強く・・・
波が押し寄せてくるようですのよ・・・・
そう、どんどん体中からたぎるのです
波が、波が・・・・
あぁぁぁ・・・・・んくッ
 
パタン。
 
 
またしてしまったわ。
 
独り寝に乱れた床を袖で整え払ってみたところで・・・・
そう、あなたはまた来ない。
 


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


いつの世も感じ方はいっしょ。イキかたもいっしょ。

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いつもながら素敵な古典恋愛入門を
ありがとうございます。
いつの世も・・1000年近く経っても
かわらないものってあるのですね。
永遠に変わらずにいて欲しいと願っても
叶わないものも多いのに~。

2011/02/08(火) 18:45:54 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 21:57:44 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
地球が誕生して46億年
ヒトが誕生して10万年
オスとメスが
男と女になって・・・
これからもずっとヤキモキは続くのよね。


▼2011/02/08(火) 21:57:44にコメントをくださったyちゃん
うん。一応聞いとくね。
follow‐upしときますね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/08(火) 22:56:38 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
いつもながら楽しい解釈有難うございます。
私も和歌とか昔好きでしたが
最近myさまのおかげで、再び(三度)興味が湧いてきました。

この時代も今も男と女は同じですよね。
いとおかし…

彼とは私的には気持ちの整理をつけました。
いい思い出を有難うという気持ちです。
2011/02/09(水) 19:11:13 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ねぎぼうずちゃん
昔の「をかし」を今に表現できたら・・・と思います。
 
気持ちの整理ができたのですね。

大人恋愛は、貴重な学びの場。

きっと一回り素敵を身につけられてらっしゃることと思います。

まだまだこれから、これから♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/02/10(木) 00:21:37 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛