2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


New Skill

2008年07月10日[22:45:48]

このままの状態で、細胞全てが興奮した状態でI氏を受け入れたい。
「欲しいの・・・」
満を持して、I氏のmonoが私の中に入って来た。
奥まで突く様に、腰を持ち上げられ突き上げられる。
「あぁぁんんんん」
「あぁぁ、締まるっ。myさんの中、最高」
濡れた音を立てて、I氏が突き続ける。
「あんっ、あんっ、あんっ・・・・」
その突きのリズムと同じリズムの喘ぎ声が大きく部屋に響く。
 
「はぅイキそうッ!」
大きく息を吐き、I氏が覆いかぶさる。
「キテ・・・」
「まだまだイカないよ」
 
I氏は横になり、私の後ろから入ってきた。
二人、繋がったまま横たわる。
後から抱きしめられ、耳元で囁かれる。
「愛してる」
振り向き、私も答える。
「愛してるわ」
唇を重ね合わせ、愛し合う喜びを確認し合う。
「ずっとこうしていたいですね」
「ええ。幸せですわね」
 
ゆっくりとした往復。
「あぁぁ・・・myさんの中って本当に気持ちいい・・・」
「もっと、気持ちよくなってみます?」
「もっと?どんな?」
 
プチドロップを手に取り、
私はスイッチを入れ、中にI氏が入ったままの状態で
クリトリスに自らプチドロップを当てる。
それは、セルフの時と同じ動作。
 
「うぅ・・・凄い締まる、締まる、凄くイイ・・・
吸い付いている。こういうのを名器というんですね」

自分のポイントは直ぐにわかる、
そして、快感も導きやすい。
きゅうっと蜜壺の中が収縮して、I氏のmonoを締め付ける。

I氏の腰の動きがとまり、ただただ締め付けを感じ取っている。
 
「はぁ・・・はぁ・・・う・・・はぁん・・・・」 
ぐぐぐっと全身がつっぱり、息づかいが荒くなる。
硬直する私のカラダをI氏は離れないように、ぐっと引き寄せた。
絶頂の波がすぐそこまで押し寄せている。
「はぅ・・・あぁ・・・イキそ・・・う」
「凄いヒクついてる、俺もイキそう・・・・」
「イク・・・・」
絶頂と同時に、痙攣する蜜壺の中で、激しく前後しI氏も放出した。
「んんんっ・・・うっ・・・うっ・・・うっ・・・・」
 
同時にイケる快感と幸福感。
ドクンドクンと私の中では、尚もゆっくりと痙攣が続く。
ふわっと緊張が解き放たれ、余韻の中で癒しが残る。
 
 
抱きしめながらI氏が聞く。
「こんな快感ありませんよ。myさんは、いつもこんななの?」
「違うわ。初めてよ。こんな感じでイクことなんて、なかったわ」
 
 
中に入ったまま、クリトリスへの刺激で熱くなることはあったけれど、
芯からの絶頂を迎えたのは初めて。
私の絶頂後の痙攣という刺激をI氏という男に始めて与えられた。
 
I氏のまめやかな快感への誘導と、
素直にカラダを預けられる安心感から導き出された快感。
 
 
 
 
男と女の組合せの数だけ、愛し合い方、繋がり合い方がある。
 
私とI氏。
この組合せで、また新しい愛し合い方が生まれた。


***********************************************************************

「おと恋」定番アイテム
グランドロップとプチドロップは最強コンビです。
シンプルでありながら、
なかなかの仕事師。
女性が用意しても、イヤラシさがなくて、いいのもグゥ♪


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


イメトレが成功いたしました。

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
凄い!
こんな絶頂を、迎えてみたいです。
りん自身も知らないGなのですが、
彼と初めてこんな風に絶頂を迎えられたら、幸せだろうなぁ・・・。
男の人って、初めてって言うのを嬉しがりますよね。
2008/07/10(木) 22:57:42 | URL | りん #[ 編集]
「こんなの初めてぇ…!」と女性に言われたら素晴らしいsexだと、昔先輩から聞いたことがありました。
しかし、男も女も経験重ねてからも、未知の快感ゾーンってあるんですね。
myさんの今回のお話を読んでいると、それを実感します。こればっかりはお互いの性の相性もありますよね?

そういう相手と巡り合うには普段の心がけですか?それとも相手の異性と出会った時に何かそういう香りがするものですか?
2008/07/10(木) 23:05:02 | URL | やんやん #[ 編集]
う~!彼に会いたくなっちゃった(笑)!
素敵ですね。彼と一緒にイクなんて♪
私がイケるように、彼と一緒に頑張り中なんです。精神的なフォローも込みで。
やっぱり、安心して委ねられるのって大切なんですね。
私達にも、いつかそんな時が訪れますように…。
2008/07/10(木) 23:24:23 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
今回はGではなくて、クリトリスなのですけれどね(^_^;)
Gは、穏やかに二人で見つけたらいいですよ。
で、見つけられたら「初めてで嬉しい」って。ね。


▼やんやんさん
組合せは何通りもありますよね。
形、大きさにもよりますしね。
未知の快感ゾーンはあるというよりも、出来るというところでしょうか。

相性は、重なってみなければわからないですよね。
ただ、まったく相性が合いそうにもないという人とは、
絶対にそういうところまではいきませんわよね。

ピンとくることはありますが、成就するとは限りません。
ただ、感性を磨いておくことは必要と心がけております。


▼椿ちゃん
一緒にイクというのは
コツとかではなくて、タイミングでしょうね。
その方が、ドラマチックでもありますしね。
 
一緒に頑張り中っていいですね。
私も、I氏とそんな感じです。

過程も大切な時間ですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008/07/10(木) 23:40:57 | URL | my #[ 編集]
凄い 凄い
二人で同時にって 凄く稀有な気がしますね~

気持ちと体が 添える相手が居てくれるって
幸せです・・・myさんは やっぱり
こうでなくちゃ♪
2008/07/11(金) 15:01:14 | URL | 牛子 #[ 編集]
My,you look nice!
(あぁ、貴女って素敵♪
をmyさんとひっかけてみました~^^)
ワタクシ、恥ずかしながら彼との逢瀬で
イッタふり(どうしよう;いつまでもイケナイよーと
焦るあまり)をしてしまいました。
それで余計にmyさん方のコミュニケーションが
本当に素敵だと感じました。
嫌われることが怖くて、好きは好き、
ダメはダメ(myさんのように愛らしくね)
って言えない自分は、まだ磨き方が足りない
んだなぁって反省と・・彼との
絆が、まだしっかりしてないなぁって。

ところで・・殿方が果てた後って
どうしてますか?
私は・・ティッシュをもらって
トイレかシャワーにダッシュ・・
情緒ないなぁ~と、サビシー(恥)

2008/07/11(金) 15:05:16 | URL | りら #[ 編集]
クリイキはイキやすいけど
GイキとかPイキの方が好きだな~。

でも残念ながら彼とはどちらもありませんのよ…。
せっせと自主トレして、彼でイキたいな~♪

そしてイケたら初めてじゃなくても
『こんなの初めて~♪』って言うけど♪
オンナはコワイね~!!
2008/07/11(金) 15:35:01 | URL | 杏々 #[ 編集]
はじめまして。突然ですが相談に乗ってください
知人の女性に小生のナニの写真を送ったのですが、今考えると、小生のは短くて細くて・・・本当に恥ずかしいものです。
妻は私に満足してくれていますが、ノリで粗末なナニを送ってしまったのが後悔でなりません。
その後の女性からのフォローはありませんでした。
私はどうやって生きていったらいいでしょうか?
2008/07/12(土) 18:01:32 | URL | ryusho #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
人によっては、お道具なんて使わずに、男性自身のみでイカせられないと・・・
と思うかも知れませんが、
絶頂の誘導は何であっても気持ちの問題なので、
一緒に迎えられるのであれば、どんなカタチでもいいかな・・・・なんてね。

そうそう。気持ちがカラダが添えなければね。


▼りらちゃん
イッたふりでも、絶頂直前はでは、いくのですよね?きっと。
絶頂のヤマを越えるか越えないか・・・・
それだけの話で、りらちゃんが気持ちの上ではイッたのと同じ高揚感があればOKだと思いますよ。
脳イキの状態と言ったりしております。
 
ただ、りらちゃんが、ちゃんとイキたいのでれば、
ここはこうしてもらいたいといったリクエストはした方がいいかもしれませんね。
 
 
果てた後ですか?
次のエントリでお話する予定なので、お待ちくださいね。


▼杏々ちゃん
彼との行為の中で、「こんなの初めて~♪」というのは嘘ではありませんから、
ね~(笑)
それは思いやりとか気遣いの上での発言たがら、OK.OK.


▼ryusho様
初めまして。
知人の女性というは、ただのお知り合いではないですよね?
だとしたら、犯罪ですものね(笑)

セックスを伴う関係の女性だとしたら、今後生きていくことを悩むほどではないと思います。
女性からのフォローというか、反応が無い事を気にされているようですが・・・・
無反応ですと、気になりますよね。そのお気持ちはお察しいたしますが、
どうでしょう・・・・
私のようなタイプでしたら、はっきりと感想を述べたり、少しエッチに返したりしてしまいますが、そのような事が出来ない方も多いと思います。

やはり、反応することを恥ずかしいと思ってしまう。
どう反応したらよいか分からない・・・・
でも、写真を送ってくださる行為は嬉しかったりいたします。
好意があるからですよね。写真を送られるというのは・・・・

気になるようでしたら、「どうしても大好きなアナタに、いつも自分を感じてもらいたくて写真を送ってしまいましたが、もし恥ずかしいと思わせてしまったらごめんなさい」と仰ってもよいのでは?

それと、形状に関するコンプレックスをお持ちのようですが、
女性はそれほど、男性自身の形状にはこだわりません。
長ければ、太ければ良いというものではありませんので・・・
むしろ前戯の丁寧さとか、果てたあとのフォローが大切だったりします。
その事は、エントリでも触れる予定ですので、お待ちくださいませ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/13(日) 05:41:52 | URL | my #[ 編集]
>ryusyo様
私も同じ経験があります。

まだお付き合いを始めて間もなくのことでしたが、
現在のお相手から 「その」 画像が送られてきたことが。
驚くやら呆れるやら、もう苦笑するしかありませんでした。
『もう~、このいたずらっ子!』 というのが正直な気持ちでしたね。

でもそういう行為そのものは決してイヤではなく、相手の気持ちが自分に対して
あけっぴろげになっている気がして、むしろ嬉しく感じます。
とはいえ、私はどんな風に反応していいかわからず、
何事もなかったような普通の返事をお返しした記憶があります。

女性みんながmy様のように鮮やかに切り返すことができればいいのですが、
そういった修行はなかなか難しいものでして・・・。

お相手からお返事が来ないとのことですが、
おそらくどうしていいか戸惑ってらっしゃるのではないかと・・・。
相手女性との信頼関係があれば、さほど気にすることはないですよ。
次に逢った時は笑い話になってます、きっと(^^)v
2008/07/14(月) 00:06:02 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
素晴らしいフォローをありがとう(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/14(月) 22:32:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛