2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


後戯

2008年07月13日[18:25:05]

「うーん。まだヒクヒクしてる」
I氏は、私の中の余韻を味わっている。
きゅんと締めると、芯を失ったmonoが抜けた。
「おっと・・・・」
I氏はシュッシュッとティッシュを引き抜き、急いで蜜壺を押さえケア。
そして脱力の私にふわりとコンフォーターを掛け、後から包んでくれる。
「あぁぁ・・・・気持ちいい。なんとも言えないですね」
「融けちゃいましたわ」
「可愛い姫」
うなじに軽いキス。
「姫とかお嬢って呼ばれるでしょう」
「え?ご存知?本当は女王の方が、威張れますのに(笑)」
「あはは、myさんは偉ぶらなくても充分に偉いですし、
ワガママも聞いてあげちゃいたくなる可愛らしさがありますよ」
 
そんな嬉しがらせを、果てた後にも耳元で言ってくれる。
お世辞でも何でも、言葉の愛撫は心地良い。
 

果てることで、セックスがお終いということはないと思う。
もちろん、精魂尽き果てて動くこともイヤになってしまう方もおりましょう。
特に、男性の場合はオスの本能で仕方がないと・・・・
生殖という考え方では、射精=セックス終了でしょうが・・・・
人間ですからね。
相手があってのセックスですからね。
どちらかが後戯を求めるのであれば、
(求めるという積極的行為を女性の方からはなかなかできないので、
後戯を拒否しないのであれば)
応じる、もしくは積極的に行うことは、あってしかるべきだと思う。
 
後戯といってもペッティングを指すだけではなく、
液体を優しくふき取ってあげるとか、
「素敵だったわ」「素敵だったよ」と声を掛けるとか、
柔らかいタッチング、撫でる、抱きしめる行為も後戯に含むでしょう。
 
 
特に大人恋愛では、二人だけで逢って、重なり合うという行為は、
そう易々とできる事ではない。
ならば、お互いを、お互いの時間を大切にし合うということを考えると、
そのチャンスを濃密に心地良いものにしたいもの。
 
 
今のところ(笑)私も、I氏もお互いにそれが出来ている。
狎れると忘れがちに、面倒になりがちだが、
そうしない努力をしていけたらと思う。
 
 
私が、I氏を選んだのはそれができるヒトだと思ったから。
行為やテクニック、形状云々ではなくて、
努力しようという前向きさがあったから。
パーフェクトを望むとキリがないし、
パーフェクトの先には何もない。
なんとなく、ほんの少し、お互いに足りない部分があっても、
それをカバーする別の行為や、気持ちがあればいい。
 
 
I氏は「パーフェクトな女性」と嬉しがらせを言ってくれるけれど、
もちろん私はそんな事はないと自覚している。
行為研鑽、形状維持の努力は怠らないようにしたい。(つもり(笑))


*********************************************************************

★抱きしめたくなる『笑顔』と『お肌』のために★
人気コラーゲンドリンク、ビューティー・ベリーにこの夏限定フレーバー『ビューティーベリー・フレッシュオレンジ』が登場。
オレンジとブラッドオレンジをミックスして、みずみずしく甘酸っぱいフレーバーを表現しました。一口飲むと濃厚な甘酸っぱさが広がり、後味はブラッドオレンジの甘味が残ります。その他成分は、これまでと同じ、アルファリポ酸、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCやプエラリアなどを使用し、若々しさをサポート。
オフィスのクーラーでの素肌の乾燥、
外に出たときの汗のベタつき、
テカリなどをケア。
夏のキレイはコレ1本!美味しいから肌ケアが楽しくなる、限定フレーバーをお楽しみアレ♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


セックスは心遣いを表現する行為のひとつかも・・・・

make loveコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
納得です♪
単に快楽を共有するのではなく、相手を愛しいと想うなら後戯はあって然るべきですよね。
特に女性は後戯で愛情を再確認する、なんてこともあるのかもしれないと思います。
羨ましいです(*^^*)
2008/07/13(日) 18:57:12 | URL | いちこ #[ 編集]
お久しぶりです
そうなんですよね。myちゃんの仰る通り。
終わったあと男性の『はい、おしまい』的な態度は女性としては寂しい。
もう連絡も取らなくなったままの相手の人は、そういう面では、Iさんのような気配りが出来る人ではありませんでした。
(ま、こうしたいと私から話した事もありませんでしたが)

myちゃんが、Iさんと良いお付き合いをされてるようで良かったと思います。
2008/07/13(日) 20:51:55 | URL | おたま #[ 編集]
わかるなぁ…(*^_^*)
私達は残念ながら一緒にイクことはないのです…彼が遅いからf^_^;悩んだ時もありますが、『俺はあなたが気持ち良くてセックスを楽しんでいるのを見ているだけで満足なんだよ』と言ってくれます。
必ず 私がイクと《ギュッ》と抱き締めてくれます(*^_^*)

必ず後シャワーや後お風呂も2人で入るわ(^_^)v

まっ その後 又 スタートに戻るんですがね(^。^;)

いつでも2人がお互いを愛しい…と思っている事が大切よね
(≧ω≦)b

2008/07/13(日) 21:06:23 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
後戯って言うかわかりませんが・・・。
彼、乳首触るのが大好きで、腕枕をしながら触ってきます(笑)
終わった後は、腕枕をされて、肩を抱かれているのが好きなんだけどなぁ。
2008/07/13(日) 23:41:51 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼いちこちゃん
>愛情の再確認
ありますよね。
熱い行為の後のいきなりのクールダウンは寂しく感じてしまうもの。
それは、女性も気をつけたいですよね。


▼たまちゃん
お久しぶりです♪
なかなかね、女性の方からこうして欲しいって伝えられないですよね。
難しいところですが、傷つくことを怖がらないで、
ちょっと甘えてみても良いかと思います。
言わないと分からない、言われて初めて気が付く男性も多いようですもの。
やはり、それを伝えられなかったお相手だから、現在の状況になっているのでしょうか?

今はお休み中ですか?
どうぞまたいらしてくださいませね。


▼ぴぃ~ちゃん
素敵な事を仰ってくださる彼様なのですね。
お二人の温かい思いやりを感じます。

一緒にイクことが全てではなく、愛をどう感じあうかが大切ですよね。


▼りんちゃん
それは、後戯です。
ずっと触っていたいほど、可愛いと思われているのですよ。
触られた後、「肩を抱いて」って伝えてあげて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/13(日) 23:55:11 | URL | my #[ 編集]
うんうん、同感!
I氏は私の大切な人とそういうところが似てるかも(*^o^*)

私は終わったあとも、触れ合っているのが本当は好きなの。
でも、女性からなかなか言えないですよね…

私の大切な人…K氏は果てたあとも復活が早く、元気な人(笑)
だから、後戯が次のラウンドの前戯…
今までの彼女さんたちからは「しつこい…」と言われたことがあるとか…(笑)
私とは需要と供給がうまくマッチングするので、限られた時間、フルに愛し合うのですo(≧∀≦)o

今年の後半は彼が超多忙のため、なかなか逢瀬も叶わないけど、myさんのおっしゃるように、逢えない時こその自己研鑽ですネ(^^)

2008/07/14(月) 00:06:24 | URL | moon-stone #[ 編集]
いろいろと学ばせていただき
my様、皆様ありがとうございますm--m
彼と私の場合、1年に一度くらいしか
逢えないので、その一度にかける私の
期待が大きすぎるようです~^^;
一度しかないんだから、絶対イカねばならぬ~とか
全てが完璧で思い通り、計画通りでなければ~
みたいな。
もっとおおらかに愛し合えるといいなー。
ついでに終了後、私がシャワーを浴びて
ベッドに戻ったら、すでに彼はぐーすかぴー
(その間2,3分なのにTT)なので
せめてもう少しだけ起きていて欲しいです~。
でも、私が速攻シャワーに行くのも
悪いのね・・考えなくちゃorz


2008/07/14(月) 00:21:40 | URL | りら #[ 編集]
お久しぶりです。
女性側からだけの視点では偏りがあると
思うので、ご批判を覚悟で。。。

後戯については色々な捉え方があると。
女性にとっては余韻というか
そこに思いやりを求めがちです。
分かっていても男性のオーガズムの特性上
難しいというか無理してるというか
そんな人もいると思います。
オーガズムが射精に一点集中してる悲しさ。。。

後戯がないといって愛が無いわけではありません。
ど~んと大砲(笑)ぶっ放した後で正直身動き
できないこともシバシバ
もちろん、余裕があるときもあります。

ですから同じ男性でも後戯しないからといって
今日は優しくなかったと単純に思わないで下さい。

日頃の態度で分かると思います。
いつも優しい彼氏がイッた後、ぐた~っとして
身動きしない、寝てしまった。
頑張ってくれたんだなぁ~って、愛を感じて
あげて欲しいと切に願います。

もちろん、ただの身体だけの関係と
あしらってる方いるので、H以外の態度で判断
してあげて下さい!


2008/07/14(月) 08:34:15 | URL | ひ~ #[ 編集]
私達の場合、かなり時間に追われるので、後戯もそこそこに…って感じ(T-T)。
年に3~4回の逢瀬なのに。
彼がシャワーに行ってる間に私がグタッと一休みして、彼が出て来てから私のブラを身につけさせてくれるぐらい。
何だか寂しくなってきたー!
2008/07/14(月) 13:33:00 | URL | 椿 #[ 編集]
ひー様に救われました!
私たちも遠距離なので、逢えるのは年に数回で、4年になります。
逢えた時は嬉しくて、手をつないだだけで、全身に電気が走ります。
終わった後も私はずっとくっついていたいのですが、彼は爆睡。
普段が年中無休で仕事をしているので、疲れているから仕方がないと寝顔を見ておりました。
何だか淋しくて、隣で涙する事もありましたが、ひー様の言葉で精魂愛してくれたのだと理解しようと思いました。
北の方とは半年に1回の彼が、私とお泊まりの時は逢ってすぐ、飲んでから、真夜中、朝と4回の時もあります。
感謝しなくてはいけませんね。
2008/07/14(月) 15:56:48 | URL | スタールビー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moon-stoneちゃん
後戯が次のラウンドの前戯とは・・・・凄すぎ。

本当に相性がいいんですね。
需要と供給が上手くマッチングなんて最高♪
時間は限られているのですものね。

彼様お忙しく頑張っていらっしゃるのね。
そのパワーの源はmoon-stoneちゃんでしょうから、
逢えるときまで、磨いてくださいませね(^-^*)/


▼りらちゃん
あはは・・・寝てるのね
I氏もですよ~
それだけ、1年分頑張ってくれちゃったってことで・・・・ユルシテアゲテ

なかなか逢えないと、そりゃー期待も大きくなってしまいますわよね。
うんうん。分かります。
期待するなって言うほうが無理無理。

まぁ・・・あとは大人ですからね。
多少の不満も「こんなもん」とね。



▼ひぃ~さん
おひさしぶり。
はいはい。仰りたいことよーくわかりますよ。
多分、単純に考えていらっしゃる女性はココにはいないでしょうから大丈夫。
 
もちろん、寝顔にも愛情を感じますよ。
I氏爆睡ですもの(笑)

何と言いましょうかねぇ・・・
後戯がさっぱりだから、愛を感じないのではなくて、
普段の態度や情の薄さが、そこに見えたりするんですよね。
あ~やっぱりってね。

そういうことです。


▼椿ちゃん
え~ブラを着けてくれるの?
それって素敵じゃない?
立派な後戯です。

時間に追われると、殆どメインだけで・・・になっちゃうのも無理ないですけれど、
女性も、ちょっとしたそういう気遣いにたっぷり嬉しさを感じましょ。


▼スタールビー様
初めまして

>4回の時もあります
それはそれはインターバルに爆睡しなくちゃ、
全開で愛せませんわね。
 
スタールビー様、フィニッシュの後「キスして」って仰ったことあります?
キスしてもらうだけでも、かなり気持ちが温かくなります。

ちょっとした事なのですけれど、それに単に気が付いていないというだけのこともあります。
 
今度お逢い出来たときは、キスしてもらって一緒に夢の中へ入って行かれてみてはいかが?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/14(月) 23:35:53 | URL | my #[ 編集]
彼は果てたあとも、rieのからだをナデナデしてくれます。そしていつの間にかふたりで寝ちゃうこともあり、スイッチが再び入って2ラウンド!ということもあります。

rieは果てたあとの彼のmonoがスキなんです・・・。あはっ

もう何ヶ月もそんな時間はもててないけれど…
この頃は連絡すらほとんどとれなくて…

揺らぐ時もあるんだけれど・・・「待つ」しかないですねぇ・・・。

さみしいなぁ・・・
2008/07/14(月) 23:53:08 | URL | rie #[ 編集]
大人の恋愛で普段の態度や情の薄さって
Hの態度で再確認するまでも無く
そこに愛はありませんよ。。。(もしくは足りません)
それが薄々分かっていても信じてみたい乙女心
ですね。
そこを肌で理解できないところが鈍感男と言われる所以
なのでしょうけど。。。
2008/07/15(火) 08:09:34 | URL | ひ〜 #[ 編集]
寝ちゃう(>_<)
私がいつも寝ちゃいますε= o(´~`;)o
慢性的な睡眠不足での逢瀬ですし
ついついランチにビールを少々飲んでしまって

せっかくの逢瀬なのに寝ないでって彼に言われますが
最近は「眠って良いよ、マッサージしてあげる」と
尽くされてます(*^。^*)

愛ですねぇ~(*^_^*)
今度は尽くします、はい(^ー^)y
2008/07/15(火) 12:36:50 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rieちゃん
あっ私も、柔らかくなっているmonoスキです。(笑)

それを可愛がる時が来るといいですね。
待ってあげてくださいませ。
その時が来ることをお祈りしてますね。

▼ひ~さん
まぁね。そういうことですね。
はい。


▼まーちゃん
はいはい。愛されてますね~
そうね。今度はたっぷりと尽くしてさしあげてくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/16(水) 22:50:17 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛