2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お道具02

2008年07月08日[23:19:55]

「myさんの中に入りたいなぁ」
「入れて」
「いや。まだまだ。
俺の持ってきたノもお披露目しないとね」
I氏は起き上がり、お道具を出す。

グロテスク・・・・
何で、男の人ってこんなの選ぶのかしら・・・
「変なカタチ・・・」
「あはは・・・でも、気持ちいいと思いますよ」
「イルカは分かるけれど、
なんでこういうのってこの部分が人の顔なの?
このグリグリなんて、中に入っちゃってもどうなの?」
「こういうのは初めてですか?」
「ここまでは・・・・」
あまりの、卑猥さに少し引いてしまう。
 
「はいはい。今度はmyさんの番ですよ」
「はい。了解いたしました」
こういうタイプのお道具はあまり信用していない私。
ただ、I氏が待ちに待ったというように、嬉々としているものだから、
お付き合い。
 
 
仰向けになった私の脚の間にI氏が胡坐をかく。
 
「さて・・・虐めますよ」
バイブのスイッチが入る。
ジージーとモーターが唸りをあげる。
 
「キャッ!」
いきなりのクリトリスへの強烈な刺激に私は脚をバタつかせた。
「ダメですよ。そんなに動くとちゃんと当たりませんよ」
「だって、強烈すぎなんですもの」
「強いのがお好きなんでしょ。myさんは」
両脚をグッと抑えられ、再びクリスリスへ刺激を与えられる。
 
「あぅッ!」
微ビビとかブルブルとかではなく、ビリビリ。
I氏は、私に喘ぎというか、悲鳴を出させるのが楽しくって仕方が無い。
「ウグッ!いやん!」「キャウン」
 
それは、拷問に近い。
究極の拷問は、"くすぐり"と聞くけれど、まさにそれ。
 
感じるとは違う。
くすぐったくて仕方が無い。
気持ち良く無いというわけでは無いけれど、
官能からはとても遠い感覚。
 
 
でも、私をなんとか気持ちよくさせようと、イカせようとしている、
I氏に応えたくて、もう少し、もう少しと我慢してみるけれど・・・・
限界。
 
「ギブアップ。堪忍して、もう参りました」
「えっもうなの?」
「だって、拷問だわ。いったいどうしているの?」
バイブを見せて、I氏が解説する。
「このイルカのくちばしをですね、
クリトリスのヒダの中に入れているんですよ。
感じませんか?」
「感じないというわけではないのですけれど・・・」
「ないけれど?」
「くすぐったい方が強いんですもの。少し休憩・・・」
少し期待はずれで、少し拗ねてみせる。
「myちゃんは正直ですね。そこが可愛い」
ぎゅっと抱きしめられた。
誉められているのか、何だか・・・
 
 
「コレを使ってくださる?」
グランドロップをI氏に渡す。
「コレでどうしたいんですか」
「中に・・・」
「中って?」
「蜜壺の中に」
「蜜壺の中に欲しいんですね」
I氏は再び私の脚の間に入り、
グランドロップのスイッチを入れて蜜壺の中に入れる。
「あぅ・・・」
子宮まで突かれるけれど、
「そこよりも・・・Gは見つけられます?」
少し煽るように言ってみる。挑み心に火をつけるように。
「もちろん」
 
I氏はクイッと私の腰を上げてポイントを見つけ出す。
「ココですね」
「あぁぁうん・・・そ、そこ・・・」
Gスポットをグランドロップの先で押される。
まさに、その部分。そこが欲しかった場所。
イルカの先もクリトリスにあてられ、Wで責められる。
全身を電流が走り、じわじわと波が押し寄せる。
「ああぁぁぁ・・・イ・・・・キ・・・そ・・・う」
「イク時は、ちゃんとイクって言ってくださいね」
更にグランドロップでグリグリとGスポットを刺激され、
絶頂の波がざぶりと私の内側からあふれ出す。
「イっクぅ・・・・」
のけぞり、上半身が浮き、バタンとベッドに落ちた。




***********************************************************************

「おと恋」定番アイテム
グランドロップとプチドロップは最強コンビです。
シンプルでありながら、
なかなかの仕事師。
女性が用意しても、イヤラシさがなくて、いいのもグゥ♪


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


やはり、私は水色のこのコ達がいいわ。
このコ達プラス、他のお道具。
このコ達プラス、○×□△☆◎※が最高でございます。
それは、次回に。

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
・・・・・(;--)
お道具、まだあるんすか??
なんか子供の宝物自慢のような印象が・・・(笑)
2008/07/08(火) 23:48:04 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
>宝物自慢
その通りッ!
なにか?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/08(火) 23:51:24 | URL | my #[ 編集]
おもしろーい!
画像を見せていただいて
すごく笑ってしまいました。
(ラ○コスメさん、いつもお世話に
なっているのにごめんなさい)
こんなのもあったのですねー。
顔が・・顔がー(笑)
下のピースしている指みたいなのは
イルカ??なのですねー?
ふむ・・Gのありかを自分では
わかっていても彼はまだ知らない・・。
こういう方法で彼に探してもらうのは
いいかもー♪
(みんな宝探し大好きでしょ?)
2008/07/09(水) 00:20:45 | URL | りら #[ 編集]
こうやって、お互いに「お道具自慢」できるのっていいなぁ。好きは好き、嫌はイヤではっきり言い合いながら楽しむのって最高ですね。

もう本当にうらやましいですぅ…。
2008/07/09(水) 01:17:03 | URL | やんやん #[ 編集]
う~ん…
なるほど。
自分のポイントは、彼様にこのように伝えていけばよいのですね…。
今までの私は、あまり言葉で伝えることができませんでした。
勉強になるわぁ“〆(▽≦。)♪
2008/07/09(水) 10:03:24 | URL | 椿 #[ 編集]
グロテスクと言うより、ちょっと笑えるかも!!
だって良く見ると先っぽがお顔になってるんですもの!!

自分の感じるポイントを伝えるコトって大事ですよね。
なにせオンナの身体のポイントは人それぞれ、相手次第…♪
は~、杏も恥ずかしがらずにちゃんと伝えなきゃな~。
2008/07/09(水) 12:19:59 | URL | 杏々 #[ 編集]
Gかぁ・・・。
見つけてもらいたいなぁ。
「(女は)何度も気持ちよくさせないと」
これをわかっている、経験豊富な彼だから、
うまく伝えられるといいなぁ。
クリちゃん愛撫はとってもお上手だから。
逃げても逃げても、力では負けます。
ちゃんと何度も愛されると、かなり充実した気分になれますよね。
2008/07/09(水) 22:03:08 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
画像がなかったのでLCの似たようなお道具画像を拝借いたしましたが、
I氏が用意したのは、くちばしが割れていなくてビラビラしているタイプです。
でも、やっぱり『顔』付き(笑)
なんででしょうねー(≧∇≦)ノ彡

チョッと挑戦気味に「見つけられる?」と言うと燃えるかも(笑)
ほんと、宝探しって好きですものね。


▼やんやんさん
やはりね、ちゃんと言っておかないと、勘違いのまま進んでもね・・・
お互いに気持ちよいことをしてあげたいですものね。


▼椿ちゃん
伝えた方が絶対いいですッ!
それで高まるのでしたら、コレほどいい事はありませんでしょ?

伝えてみそ~


▼杏々ちゃん
笑えるでしょ~
まったくねぇ・・・なんなんじゃこりゃでしょ(笑)

せっかく、お互いに無い時間を工面しての逢瀬ですから、
正直に伝え合って良い重なりをしたいですよね。


▼りんちゃん
経験豊富な彼さまでしたら、
伝えた方がいいですよ。
きっと見つけてくれますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/09(水) 23:20:16 | URL | my #[ 編集]
うわ・・・
まさにって感じのお道具ですねぇ。
rieはこのタイプは使ったことないですぅ・・・

さて、先ほど彼と数分だけメッセで会話をしました。
少し前に、「お休みする」ではなくて、やっぱり「待ってる」って伝えたんですね。
rieもその方が穏やかになれました。

そして、彼は・・・
まだ、今の状況を話せる感じでないようです。(あえて聞く気もありませんし…)

ただ、いつかまた、戻ってくるから・・・できればかわらずいてほしい・・気長に待っててほしい・・と。

期限なんて何もない私たちですし、その言葉でじゅうぶんだなって思いました。

ところで、ご家族に内緒で電話を数台お持ちの方がありますかねぇ?rieの主たる電話はa社なんですが、彼用にs社を数年前から秘密に持っています。
ですが、mユーザーのrieのパートナーがs社から発売されることになった電話を買うことにしたようでして…
契約の際にばれやしないかと、ヒヤヒヤしております。
「あれ?ご家族の方がすでにお持ちのようですよ。」なんてお店の方に言われないかなぁ??と。
2008/07/10(木) 01:06:43 | URL | rie #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rieちゃん
rieちゃんが、楽な方でいるのが一番ですね。

>期限なんて何もない私たちですし、その言葉でじゅうぶんだなって思いました。
素敵な考え方ですね。
前向きに生きなきゃ。ね。

携帯のことは・・・・・
私は詳しいことは分かりませんが、
仕事用のとか、連絡網用のとか・・・
話しておいても別にいいのでは?

私も仕事用とプライベート用と二つ使い分けていますが、
そういう方って結構いますでしょ?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/10(木) 23:12:07 | URL | my #[ 編集]
いやぁ、本当に感服です
2008/07/12(土) 18:02:51 | URL | ryusho #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛