2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


完成

2008年02月12日[23:56:18]
「女、女こそ男を完成させる唯一のものである」
と言ったのはドストエフスキーですが・・・・
 
どうでしょう。
男性は何かの拍子にふと「俺も成長したなぁ・・・」と思うのでしょうか。
多分、思っているのでしょうねぇ・・・・なかなか見えないのですが・・・
 
さて女性の皆さんは、パートナーを完成させたいと思いますか?
 
気持ちの良い言葉を言ってもらいたい、
自分好みの格好をしてもらいたい、
期待通りの行動をしてもらいたい、
願望、要望、要求はたくさんあります。
でも、パーフェクトな男に仕立てようなんて思っちゃいませんよね。
 
土台、ムリムリ┐('~`;)┌
人に言われてなんとか変わろうという了見は持っていませんもの。
というより、人に言われてどうのという男も如何かと思いますよね。
 
とりあえず、もう少しこんな風にしてくれたら・・・・程度で抑えておいて、
10に1の割合で叶ったら上出来、上出来。
まぁ、不満も残りますが・・・・(笑)
 
 
ところで、男性には「女を俺の手で完成させたい」という願望ありますよね。
『マイフェアレディ』のヒギンズ教授のごとく、
『O嬢の物語』のステファン卿のごとく、
女性を理想通りに仕立て上げ、人前に出し、自分が賞賛を浴びたい。
 
 
でも、女性は"男性の力"で好みに仕立てあげられない。
なぜなら女性は男性の好みになりたいと、"自分"でより努力をするから。
最初は、男性の好みになりたいといじらしい努力をするけれど、
自分の可能性を見出すと、それ以上の努力をして自立するから。
 
イライザもO嬢もそう。
 
そして、更に惚れさせるのだッ!!
 


***********************************************************************
★LCのベリーライン
香りの力で虜にさせましょ

LC'Sフェロモンボディ
(\3500)
シャイニングベリーローション(\2980) メイクラブリップ・カシスレディ(\2500)

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、「ざまみろ」は見せずにね。
努力は水面下で。

でもって、やっぱり貴方の為に貴方好みになったのよ光線は出したりしちゃう。
いじらしいテイストでさ。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
共に成長
私で女は“こういうもんである”と日々勉強させて貰っている。と彼は言う。“私はね”と良く会話の中で私がよく使うからなのかな…
私の成長は『あっち』(*^_^*)“もうあなた以外とエッチできないじゃないの~”と彼を私に釘付け……嘘ではないですが、俄然彼のガンバリが違ってますよ。自信に溢れていますもんo(^-^)o

ラッシュのオイルバー安くていい香り(*^m^*) 私は『華』が好き
お試しあれ~


2008/02/13(水) 02:00:59 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
男性の「女性は自分の持ち物」感覚から
グレードアップさせたいという気持ちが沸くのかなあと
思ってもみたり・・・
そう思うとしゃくではありますが、
でも好きになっちゃうとその人好みになりたいと思うのも本心で (ちょっとかわいい女風だわ)
でもそういう風に思う自分も自分なのだから、
やっぱり完成は自分で なのかしら。
  何が何だかわからなくなりそ。

2008/02/13(水) 08:46:22 | URL | em #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 13:07:59 | | #[ 編集]
お互いに大人だから、根っこの部分は変えられないですからね~
彼も、変えようとは思ってないらしいですし、私も変えようとは思ってないです。

お姫さま扱い・女の子扱いしてもらえるように、自分で自分を磨くしかないですね。
でも愛し合う時は彼好みの女になりますよ(*'-')
「こんなに好きなのよ」って全身で彼に言ってます(〃▽〃)



どうやら、私はノロケたかったらしいです。すみません。
2008/02/13(水) 20:22:48 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
彼は、他の女の子には気を使うくせに、
りんには全く気を使わないので、
それってどうなのよ???と
りんは怒りたくなります。

今の髪形は彼の好みに合わせたんだけど。
彼何も言ってくれない。
りんの髪が短い頃、
「りんは(髪が)短い方が似合うな」って
言ってたっけ。

もっとほめてくれれば、こっちだって頑張れるのに。
2008/02/13(水) 20:24:05 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴい~ちゃん
>共に成長
いいですね。
本来はそうあるべきなのですよね。
『あっち』の方は、そりゃあ誉め励ましよね。

ラッシュの『華』ね。チェックしますぅ( ..)φメモメモ


▼emちゃん
彼好みというのは、通過点かな。
それ以上を見せて、驚かせるのも楽しいわよね。


▼2008/02/13(水) 13:07:59 にコメントをくださった●●ちゃん
一つ質問です。
その男性には彼女はいるのかしら?
聞ききました?


▼生ちょこちゃん
うんうん。お姫様扱い。いいですねぇ。
そうしてもらうためにも磨きは大切ね。

はいはい。オノロケありがと(笑)


▼りんちゃん
気を使わないというのは、
安心して、信頼している証拠ですよ。

そういうもんです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/13(水) 23:08:25 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 09:11:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 20:02:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/02/14(木) 09:11:29にコメントをくださった●●ちゃん
2週間目ですと、お互いのことを遠慮しながらアプローチする時期。
お相手も、なかなか好感をもってくれている見たいですね。
引く必要なんてないですよ。

「アナタから返信が来ると本当に嬉しい」という思いをちゃんと真っ直ぐに伝えるべきだと思います。
臆病にならずに、かといって無遠慮にはならず、
相手を思いやり、と感謝を伝えてあげてください。

次のことを考えるのはまだまだ早いですよ。


▼2008/02/14(木) 20:02:31 にコメントをくださった○○様
初めまして。
お読みいただきありがとうございます。
遠慮などなさらずに、男性からのコメントは本当にウエルカムです。

遠くを見据える男性と、間近のことを大切にする女性。
その違いをご理解されて、さらに女性のよさをきちんと認める真っ直ぐさ。
素敵ですね。

どうぞどうぞ、これからは表でもコメントをいただけませんか?
迷える女性に男性からの本音は救いの言葉になります。

お気使いもありがとうごさいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/15(金) 00:25:30 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます!

素直な気持ちを伝える・・・できそうでやってなかったかもしれません。
押し付けがましくならない程度に少しずつ、気持ちを伝えていこうかなと思います(* v v)。

陰ながら、おと恋とmyさんを応援してます☆
2008/02/15(金) 13:51:27 | URL | バンビ #[ 編集]
暖かいウェルカムありがとうごさいます

いつも楽しく読ませて頂いているので
私でお役に立てることがあればなんなりと…

恋はお互いにいつでも選ぶ自由があるので
一緒にいるのは「あなたを選びました」と宣言しているわけですね

そして男にとってのおとなの恋は
ホッと安らげると同時に
成長させてもらってるなぁ…もかなり大きいでしょう
口には出しませんが…笑
2008/02/15(金) 19:21:01 | URL | suu #[ 編集]
rieは今のままの彼が好き。
要求は・・・アノ時だけですぅ。
なぁんて。

彼と出逢ったことで、rieが人間として
成長できているところはたくさんあるように
感じてます。


今日は…たくさん感じさせてもらいました。
って、惚気たいrieでした。あは
2008/02/15(金) 22:15:43 | URL | rie #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼バンビちゃん
伝え合うって大切ですよね。
バンビちゃんの素直な気持ちに呼応して、
きっとお相手の方も話してくれると思いますよ。

陰ながらと言わず、表から応援よろしくお願いします(笑)


▼suuさん
表にご登場ありがとうございます。
 
男性が思った感情をそのまま伝えてくださるだけで、
我々女は、う~んと唸っちゃいます。
アリガタヤアリガタヤ(笑)

>ホッと安らげる・・・・口に出してくださいよ~(願)


▼rieちゃん
あ~そ~ですか~(笑)

いいね。いいね。成長出来ていることに感謝するって大事。
かわいいッ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/16(土) 01:20:46 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛