2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


艶ぴか

2008年02月11日[00:21:40]
古典文学に見る男と女シリーズ 第45回
 
夢にだに 見ゆとは見えじ 朝な朝な
           我が面影に はづる身なれば

 
古今和歌集 巻十四 恋歌四 伊勢
 
 
夢のことは覚えていないこともあるけれど、
きっと夢でさえもあなたには逢えていないのよね。
だって毎朝鏡に映る私の顔ったら恥ずかしいくらい・・・・
夢でも逢えていたら、きっと艶々しているはずなのに。

 
 
平安の時代、相手が自分を想っているから夢に現れると思われていました。
便りがなくても、逢えていなくても、想われていたら嬉しい。
恋の嬉しさは、そのまま肌の艶に表れる。
一番の美容液。
エストロゲンの分泌量が増えて、カラダの中から艶々ピカピカ。
 
 
 
まぁ・・・・限界もありますけれど(笑)
 
冬などは、精神的美容液では追いつかなくってしまいますよね。
皆様どうされていますか?
 
 
そうそう、年末年始、長距離を移動したのですが、
できるだけフラットにしていたのに、
目が覚めて鏡をみたら「ウギャ~!!」(◎日◎)
顔が1.5倍くらいパンパンに() ̄□ ̄(;)!!
着後すぐ予定があったので、
そうならないように気をつけていたのに((o(> <)o))
いつもはこんな事もあまりなかったのに(ToT)
今回は、疲れも一緒に持ち込んだためか、不覚にもひどいむくみ(ノ_-;)
 
とりあえず、リンパの流れをよくするために、いつものマッサージを。
 
朝晩のマッサージは欠かしません。
あまりむくむ方ではないのですし、
特に、わぁ~ッというほど変わるというわけではないのですが、
これは習慣になっているというか、やらないのが怖い。
スポーツ選手が、練習をしないと怖くなるというのに似ている?(笑)
 
そのいつものマッサージを
田中宥久子の造顔マッサージ
いつものクリームで
エスティローダーリニュートリィブアルティメイトリフティングクリーム
行いましたが、みるみる納まっていくんです。
仮面ライダーの怪人が人間に戻るみたいに(笑)
びっくり。自分でも。
なんとなく効いていると今までは思っていましたが、
効く効く!!
もし、気になっていたら是非やってみて♪


あっ・・・・なんの話でしたっけ。
まぁ、逢えたら艶々ですけど、
まずは逢えた時にすっきり笑顔を見せられなくっちゃね。
 
そのためにも、日々怠らず。
・・・っていつもの話に落ち着くわけだ。


***********************************************************************
★LCのベリーライン
香りの力で虜にさせましょ

LC'Sフェロモンボディ
(\3500)
シャイニングベリーローション(\2980) メイクラブリップ・カシスレディ(\2500)

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ちなみに、夜はこちらでマッサージ
クレ・ド・ポーボーテ クレームドマッサージュ

姉妹サイトの「大人の女性のために」は、
少し手間が掛かって、更新も出来ないままでしたので、
思い切ってリンクを外し、まとめてコチラでご紹介することにいたしました。
ご利用ありがとうございました。

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
マッサージ
男もですね…干支を三巡もすると、頬はそうでもないのですが、顎の下に貫禄が(-_-;)気を抜けなくなりますねえ。
愛しのあの子のためならば、ってな感じで気を付けてはいるのですが、マッサージってなかなか習慣になりません。myさんのようなお心掛けをみならいたいものです。
2008/02/11(月) 09:22:28 | URL | まこと #[ 編集]
myさま、みなさま、大変お騒がせ致しました。
この度、無事、復縁いたしましたので、
ご報告いたします。
詳しいつっこみはなしで・・・(笑)
どうやら、私の一人相撲のようでした。
こっちはあんなに真剣にいっぱい悩んだのに!
2008/02/11(月) 21:32:16 | URL | りん #[ 編集]
前々回、まぎらわしいHNで書き込んで
ごめんなさいm--m
(少し恥ずかしい悩みだったので、HNを
変えようかとも思ったのですが結局、
中途半端で申し訳ありませんでした~)
でも、そっと肩を抱いてくれるようなmyさんの
コメントに元気が出ましたー(^^)

昔はニキビも想いニキビ、想われニキビ・・なんて
のんきな事を言えましたが、今じゃ一つできても
パニックな吹き出物;
むくみも月姫前など、けっこう凄いことに。
(体重計もどーんと;)
早速、マッサージしまーす。
2008/02/12(火) 02:07:51 | URL | りら #[ 編集]
>そのためにも、日々怠らず。

そうそう!

ついこの間のモヤモヤ~が落ち着いたと思ったら
今度は自分の殻に閉じこもり気味です・・・

毎日 未来の自分を想い描いて精進しておりますが

>一番の美容液

が不足気味のような。
いったい私は何のために!誰のために!精進しているのやら~

・・・。

そうですね♪

自分のためですね(*^^*)

よっしゃぁ~
リンパマッサージも取り入れます☆
2008/02/12(火) 14:38:15 | URL | たぁち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
>愛しのあの子のためならば
いいですねぇ・・・・そう思ってもらえるだけでもOKOK(笑)
とはいえ、スマートな男性は素敵っす。


▼りんちゃん
あははははははは(≧∇≦)ノ彡
でも得るものは大きかったでしょ。
結果オーライ。


▼りらちゃん
やはり、りらちゃんでしたか・・・・
思いは伝わるから大丈夫よ。

想い想われフリフラれ・・・・なーんてありましたよね。
今じゃ許せんですよね。

うん。お手入れ頑張りましょ。その時のためにもね。


▼たぁちちゃん
おやおや、閉じこもっちゃだめよ~
明るく開放させてね。

そう、自分の為によね。
綺麗になると余裕ができるから。
余力で恋愛が理想ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/13(水) 00:09:35 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛