2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


熟モテ

2008年02月05日[23:55:08]
知り合いに、(現在の)メリル・ストリープ似の女性がいる。
 
年齢も現在のメリル・ストリープと同じ位だと思う。
 
ある企業の支店長も張っていた方で、初代バリキャリ。
 
だからなのか、生まれつきなのか、性格がキツい。
思ったことを口にすぐに出し、怒ると超コワい。
笑顔は、素晴らしく素敵なのですけれど・・・・
 
きっと若い頃は、若い頃のメリル・ストリープにやはり似ていて、
さぞかしおモテになられたのでしょうという雰囲気。
 
で、今もモテていらっしゃる。
50代~60代の方々に・・・
 
彼女の前では、厳しそうな熟年男性も相好を崩している。
 
若いコなどは、
「何で~?あんなオバサンなのにワケワカラナイわ」と僻んだりもするけれど、
そういうものですよね。
 
 
「女性は若くないと」とのたまう男性も存在しますが、
どちらかというと、年相応というのが普通なんですよね。
と、随分前のエントリでもお話しました。
 
ただ、私の中では、それも40代がギリかしらという思いも・・・
実のところ・・・えぇ・・・正直・・・少しありました。
年齢不詳という特別な女性もいらっしゃいますが、
大体は50代60代70代となると枯れちゃうのかしら・・・そんなの悲しいわと。
 
でも、やはりそうではないのですよね。
彼女を見ていて、確信です。
やはり、年相応の女性にポッとなるものなのですよね。
 
 
八千草薫さんが、今でも70代80代の男性のアイドルであるように、
その年代には、その年代相応の女性を好む。
 
お互い様という安心感があるからでしょうね。
でしょうねというより、私もそう思いますから、そうです(笑)
 
相手のちょっとのリンクルも気にならなくなる。
というより、見えなくなる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
 
とはいえ、それもこれも努力の積み重ねが必要で、
何もしないで年を食うのはダメダメ。
 
メリル・ストリープ似の女性も、色々努力をしているようです。
健康に気を遣い、常に何か勉強もしている。
「今はコレを勉強しているのよ」と見せてくれる本は、多岐にわたる。
 
 
70歳になっても80歳になっても美しい女性になれるように、
年を重ねていきたいです。
そして、ずっとモテていたいッ!ってわけです(笑)
 

****************************************************************

カラダの中からアンチエイジング。
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
芯からケアして、外見もばっちり(^_^;)

****************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


そこカヨ!
そこですッ!

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
今の60、70代
今の60、70代の女性ホントに綺麗にしてる方多いですよ。
それくらいの年でも誰々さんとお茶したいわとか誰々さんのお尻が素敵とかお話されてます。
誰々さんて彼なんですが(^^;)
そういう会話を出来る友達も必要なんでしょうね。

2008/02/06(水) 07:45:53 | URL | usa #[ 編集]
myさ~ん、40代がギリだなんてご冗談はおよしになって!!
例えばですよ、某歌手の『羊水腐ってる』発言にしても
実際35歳も過ぎると『まぁまぁ、お子様な発言ですこと♪』となるんですよ。
きっと60代70代になるとさらに女としての余裕が出てくるんですよ!!
これこそ女としての魅力ってもんでしょ♪

ちなみに外見をキープするには若いうちからの努力が必要不可欠かと。
還暦の母と還暦の叔母を比べると一目瞭然♪

myさん、命ある限りモテましょ!!(ついでにあの世でも♪)
2008/02/06(水) 09:05:48 | URL | 杏々 #[ 編集]
ホントに
お正月に70歳ぐらいと思しき二人の女性が
海の見えるレストランで
トンカツ食べてました~
娘と二人で
「おばあさん達若いし楽しそうやね
あんなふうになりたいね」って言いましたわ

最近「私ちょっと肌綺麗になった?」って
思ったのは間違い
シニアグラス掛けたら良くわかる・・・
『見えなくなる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン』
それって事実ですわよ~~~┐('~`;)┌

2008/02/06(水) 12:29:41 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usaちゃん
そうですね。私の祖母もそれはそれはですものね・・・

wow!usa彼のお尻は素敵なんですね♪
うふふ。

年齢の離れている男性を虜にしているusaちゃんって素晴らしいわぁ


▼杏々ちゃん
良い意味の余裕って、年齢を重ねて見につけられるのよね。

おおっ!!努力怠らず、命ある限りモテまくろう!!
あの世は・・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼まーちゃん
これからですよね。
良いカタチで年輪を重ねて、素敵なシニアレデイになりましょ。
 
シニアグラスって言うのね(笑)
( ..)φメモメモ

そうそう、シニアグラスも素敵に似合う女性というのも良いですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/06(水) 22:32:57 | URL | my #[ 編集]
40になったとき、チクショーって思ったけど、
今は落ち着いて(笑)
若作りに走らず、歳相応の魅力追求中です。
ウチは厳しい娘がいて、
お化粧とか着るもの、ガンガン批判してくれるし...

ところで
この度、引越ししました。
URL: http://uninododoitsu.blog103.fc2.com/

myちゃん、お手数ですが変更よろしくお願いします。
2008/02/09(土) 02:44:37 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
あっお嬢ちゃまがいらっしゃるお宅はそうですよね。
鏡に忠告、文句をつけられているみたいに(笑)
 
お引越しの件、了解いたしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/11(月) 00:27:02 | URL | my #[ 編集]
メリルストリープ、分かります!
色気ある!

ミシェルファイファーも似たような色気があります!
2008/02/12(火) 22:27:39 | URL | 傍観者 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼傍観者さん
ミシェル・ファイファーは、年齢不詳。
良い意味で年齢不詳な女性になりたいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/13(水) 00:17:33 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛