2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おねだり上手

2007年12月16日[19:17:31]

スタッフの左手の薬指にキラリと光る物。
「アラ?」
「ウフッ♪」
そっと左手を包み、彼女は頬をピンク色に染めた。
 
彼女はとてもイイコで、天然で多少頼りの無い所はあるけれど、
素直で、誰に対しても笑顔で応じる愛されているコ。
私が男だったら、絶対に"嫁"に欲しい可愛いコ。
 
「素敵なリングね」
「彼に、クリスマスには早いのですけれど、おねだりしちゃいましたッ♪」
かーわーいーい!
それと、
うーらーやましーいッ!

"おねだり"出来ちゃうなんて。
 
 
私、おねだりって出来ません。
我侭は言いますが、おねだりはどうも・・・・
おねだりの仕方が分からないのです。
身体で甘えたりすることはあっても、
おねだりが・・・・
 
物のおねだりって、どうすれば出来るの?
 
物でつられるなんて事はありえないのですが、
許容範囲内、もしくは、多少のオーバーでおねだりされるのって、
男性の頑張り魂や頼られ嬉しい魂を刺激しますよね。
 
例えば、雑誌など一緒に見ていて、
「あら、コレ素敵」
「いいね。プレゼントしてあげるよ」
というのではなくてですね。
 
もっといきなり「●●が欲しいの、プレゼントして」というヤツです。
 
特に欲しいものなんて無いのですがね、
おねだり上手ってヤツになってみたいものですよ。
 
***********************************************************************

復活しました♪
■フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる!
ナデテ ロゼ
期間限定で、なくなったらどうしましょうと思っていましたが、復活です。
このいい感じのシットリ感って、冬の乾燥にも負けません。
まとめ買いしなくちゃ♪♪

**********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ホント、どうしたらいいの?
気が強いだけの女には難しい課題ですぅ~

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
るぅちゃんは、おねだり得意です。
だって、彼が聞いてないの、わかっているから。
だから、無謀と思えるおねだりが、ひょいひょいできちゃうんです。
別れるまでには、すべてもらわないと。(笑)
正直、今、落ち込み中です。
時間があったら、お部屋を見てください。
今年で、おしまいかなぁ…。
2007/12/16(日) 19:55:53 | URL | るぅ #[ 編集]
そうねぇ。。。
○○を食べたいの~えへっ・・・
とかいうおねだりは致しますが・・・

私もどちらかというと
欲しいもんは自分で買ってまんがな~
というタイプ。

おねだりしてみたいっ。

最初のデートで某美術館にて「何か記念に買ってあげようか」
と言われたのを「いらない」と言ってしまったことを
後悔しております。
いまでは、コーヒーくらいしか買ってくんないし。(爆)
2007/12/16(日) 22:30:16 | URL | fanfun #[ 編集]
私も
モノをねだるって苦手なんです。
彼はいろいろくれますが、何故か食料品、日用品。
くれるものはありがたく頂戴してますが、これ欲しいとかは言えません。
彼にはこれあげたいなとか、時計買い替えるって聞いたらクリスマスまで待ったらサンタさんがくれるみたいですよとか言えるのですが。
難しいですね。
2007/12/16(日) 22:41:16 | URL | usa #[ 編集]
おねだり・・・
できませんねー。
デートのコースさえ食事のメニューさえわがまま言えない私です。
おねだりされなくても彼にプレゼントしたい病ではありますが・・・。
自分のは自分で買っちゃうんですよ、仕方が無く。でも虚しくてね。
やっぱプレゼントってほしいなーと思います。
どうやったらおねだり出来るのかしらん。
2007/12/16(日) 23:46:52 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
>別れるまでには、すべてもらわないと。・・・・って
ヾ(ーー )ォィ

どうした、大丈夫?


▼fanfunちゃん
似てるわよね。
生きてくタイプが似てるわよね。

思っているのに、なっかなかできない。
恥ずかしいのよね。
自分にも、相手にも。ねぇ。


▼usaちゃん
食料品とか日用品?
「これは使わないからなぁ~。持ってく?」って感じかな?

あげるのはね~ホイホイ出来ちゃうんだけどね。
ね~。難しいですね~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/16(日) 23:47:31 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
まぁね、自分で買えるものですからね、おねだりプレッシャーよりは、
買っちゃいますよね。

おねだりしなくても、手に入るというのも何ですね。

絶対に無理なのは、おねだりにも何にもなりませんしね。

ベルサイユ宮殿買ってくれとか・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/12/17(月) 00:04:45 | URL | my #[ 編集]
それなら
あーあ、ゆんは
ちょーおねだり上手なのだ!(笑)
あっ、でも相手限定ね
ちなみにダーリンじゃないの・・・(^^;

でも、これって相手によると思うんですよ。
可愛いおねだりを聞いてくれるって確信しなきゃ、そりゃーゆんだってしない。
おねだりしてたら、この人は喜んでくれる・・
そう思わないとしないの。
ゆんのおねだりは、相手に満足してもらうためだったりもするし。

myちゃん、自分の殻を破って全部脱ぎ捨てて(服じゃないよ・・えっ?分かってるって。笑)
可愛く「これ買ってェ~」って♪
ちなみにコレ
最後の小さい“ェ”が肝心ですから(*^^)v
2007/12/17(月) 00:52:07 | URL | ゆん #[ 編集]
わたしもオネダリ下手~。
他の事は甘えられるのに、「要求」できないの。
この前なんかも、買ってくれようとしたのに
いや~~、自分で払うよ~~って(笑)

自分で買います(貧乏なくせに)
自分でシマス...えっ?
2007/12/17(月) 07:57:36 | URL | うに #[ 編集]
他にもいろいろ
Myさん 不要品をくれることもあるんですが、どちらかというと季節の果物とか自宅用以外にもusaちゃんの分も買っておいたよ、とか最近ではお歳暮って書いた箱をくれてあけたらハムがいっぱい入ってました。
自分が食べたくて買うものは私の分も買ってくれます。
ちょっとお父さん入ってます。
2007/12/17(月) 08:21:31 | URL | usa #[ 編集]
杏もおねだり下手…。
デートで行きたいお店とか食べたいものは
『あそこのお店に行きたいなー』とか『○○系が食べたいなー』と言えるけど
欲しいものは、なかなかねぇ。

てか、杏も自分で買っちゃいますから!!
まぁ、買ってくれると言うなら貰ってあげても良くってよ♪
2007/12/17(月) 10:07:32 | URL | 杏々 #[ 編集]
私もおねだりしたことないです。
自分の欲しいものは自分で手に入れるって考えかな。
相手に迷惑かけてるんじゃないかって思ってしまうほうなので・・・
逆に相手にするのは全く苦じゃないんです。
見返りも求めてないですしね。
でも相手にすることも最近ただの自己満足?って思ってしまいます。
2007/12/17(月) 11:54:26 | URL | みぃ #[ 編集]
えっ・・
案外みんなおねだりヘタ?しない??
えええェ~
そーなの!?

ゆんがおねだり、し過ぎなんだろーか・・・・・
ゆんは好きだから甘えたくなっちゃうんだけど♪
2007/12/17(月) 13:23:45 | URL | ゆん #[ 編集]
私も~
おねだりは誰相手でも出来ません。。
父にも、「少し位ねだってくれるほうが可愛いもんや」って
言われていたくらい、物をねだることは苦手。
お付き合いしてる人には「くっつきたい・・・」とかっていう
おねだりはするんですけど。。ね(*^-^*)
2007/12/17(月) 15:34:39 | URL | 結子 #[ 編集]
私もおねだりできません。何でもしてくれるし、食べたいと言えば叶えてくれるし。言う前に与えてもらってる状態?
ただ、『これ欲しい。買って』とはなかなか言えません。時節柄、言ってみたい(^^;)
2007/12/17(月) 16:30:04 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
ゆんちゃん、おねだりしちゃう人間がここにもいますよ。
みんなおねだり苦手って、正直ビックリしてます。
2007/12/17(月) 22:26:34 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 22:34:02 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
ダーリンに出来なかったら、本物のおねだり上手じゃなーいじゃない(笑)
ちいさいその"ェ"が出来んのだよ・・・・
うーん。そもそも無いのかな(笑)
甘えるとは、また別のような気がするのよね。
ほら、ダーリンにクニャンと甘えても、言えないでしょ。
それなのよぉ。


▼うにちゃん
そこでね・・・素直に「ありがとう」って言えばいいのにね。
ほーんと、自分に意地張っちゃってんのよね。

えっ自分で?にゃはは(≧∇≦)ノ彡


▼usaちゃん
自分が食べたくて買うものを買ってもらえるのって嬉しいですよね。
喜びのおすそ分けね。
お父さんじゃなくって、愛ですって。愛。


▼杏々ちゃん
そうなのよねぇ・・・・
カタチある物って・・・・どうもね。

もらっても倍返ししちゃうしね。


▼みぃちゃん
うんうん。自己満足ってあるある。
選んでいる時って楽しいしね。
いいんじゃない?


▼結子ちゃん
どこかに、断られちゃったら辛いな・・・・というのは無い?
物って心にも残っちゃう感じがしちゃうのよね。


▼生ちょこちゃん
ですよね~生ちょこ彼の場合は・・・・(笑)
でも、言ったらきっと大喜びすると思うわ。
・・・言えたらねぇ


▼るぅちゃん
その発言に、きっと皆様もびっくりよ。
どーしてるんだろーって。
どう言ってるんだろうって。
甘えられているのに、どうして終わりだなんて言うんだろうって。
彼様、良いお方だと思うけれどね。


▼2007/12/18(火) 22:34:02 にコメントをくださった○○様
ならば・・・・・
┐('~`;)┌
ヾ(ーー )ォィ
ってのは・・・・(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/12/18(火) 23:46:52 | URL | my #[ 編集]
(^^;
>ダーリンに出来なかったら、本物のおねだり上手じゃなーいじゃない(笑)

myちゃん、うまいっ!!
こりゃ、一本取られたなァ~っはっはっは。
2007/12/19(水) 11:00:46 | URL | ゆん #[ 編集]
myちゃん、るぅも
>ダーリンに出来なかったら、本物のおねだり上手じゃなーいじゃない(笑)
に一票です(笑)。
>甘えられているのに、どうして終わりだなんて言うんだろうって。
えっ、それとこれは別ですって。
可愛く甘えるのは、オヤジキラーの基本ですっ!!
皆さん、素敵な女性だから、甘えるの得意技だと
思ってましたよ!

彼、いい人よ。
誠実で真面目で。
初めてのオトナ恋愛が彼でよかったって、
本心から思える人です。
だから、今はそっとしておきます。
落ち着いた時に、るぅを思い出してくれたのなら、
また会うことができると思います。
それまでは、しばしお別れです。

2007/12/19(水) 22:45:05 | URL | るぅ #[ 編集]
るぅちゃ~ん、
>可愛く甘えるのは、オヤジキラーの基本ですっ!!
>皆さん、素敵な女性だから、甘えるの得意技だと思ってましたよ!
コレ、違うと思うよ。
私としては、経済的にも自立しててこその恋愛だと思ってるよ~。
素敵な女性はベッドの上でしか甘えないものよ♪

2007/12/20(木) 16:57:21 | URL | 杏々 #[ 編集]
杏ちゃん、そしてみなさま、
すいませんでした。
るぅの思い違い!
2007/12/20(木) 18:36:16 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
はっはっは~~。
そゆこと。


▼杏々ちゃん
さすが、杏々ちゃん。
そうなのだ。

▼るぅちゃん
そうなのだよ。

悩んで、学んで、いい女になるのだよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/23(日) 02:25:26 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛