2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


あるお話(3)

2007年12月13日[00:45:06]

入力したキーワードがヒット。
いつもなら検索したワードがヒットすると「BINGO!」「アタシって天才!」などと
ワクワクするMだが、今回ばかりは「呆れる!」。
クリックして画面が遷移するたびに容易にそのものズバリの情報が表示される。
「緩すぎるわ」
ものの2分もかからずY子の探している男のネットショップに行き着いた。
アジアの雑貨を扱っているショップ。
 
左のサイドバーの下方に、店長紹介というタイトルで、
人のよさそうな肉厚の男性の写真が貼られていた。
氏名のファーストネームは、アカウントと同じ。
「なるほど・・・・スタッフという可能性は・・・・・無しね」
男性の下には、"スタッフ・・・"文字の下に、
男性と同じ苗字の笑顔の女性の写真。
そして、さらにその下に赤ちゃんの写真。
アイドル的表現で。
そう。同じ苗字の。
「やはりね・・・・」
独身と言っていたらしいが、妻子がいる男だった。
 
ただ、MはY子に嘘をついていたその男を苦々しくは思えなかった。
はじめは、ちょっとした嘘だったのだろう。
でも、Y子の想像が膨らみすぎて、
男は福山雅治似のスマートな紳士に仕立てあげられてしまった。
方向修正をしたくても、もうどうにもならなくなってしまい、
「ええい。ままよッ!」とばかりに、夢の中に浸ったのだろう。
メールなら何でも書ける。
空想の楽しみの中で、情熱的な言葉も甘い囁きもできる。
 
メールの中で、見えない唇が女の唇を覆い、見えない指が女の蜜を誘った。
止めるに止められない麻薬のように。
 
それは、Mの仮説ではあるが、そういうことだろう。
 
 
Mは事実を、ブラウザの履歴と共に消した。
人の良さそうな男の顔が、Y子にひどいことをするような人間に見えなかったから。
 
  
 
 
その一件があった事も、男の名前もMが忘れた頃、Y子から連絡があり会った。
「今日はね、沢山調べてもらいたいことがあるのよ」
Y子の顔がすっきり、以前よりも美しさを増している。
「そういえば・・・・」
MはノートPCを起動させながら、何とはなしにY子に聞いた。
「あれは・・・・」
「あっあれ?あれねぇ・・・・もうナッシングよ」
「・・・・そう。ふーん」
「何だかね、子供のゼッケンを縫いつけてたのね」
「ゼッケン?」
「そう。ゼッケンをチクチク手縫いで刺していたらね、ふと思っちゃったの。
私、何してるのかしら?って。バカみたいって。
そう思ったら憑き物が落ちるみたいにね、スーッと冷めちゃったの。
相手に言ったら、そうだねって。あっさり。そんなものなのよね。
お互いに終わりを考えていたのかもしれないわ。身の程知らずってとこね」
「何もなくて・・・・良かったわね」
「そうね・・・・そうかもしれないわね。
私、妄想しちゃってたけど、もしかしたら生理的にどうしてもダメって、
パス~なんてオジサンだったかもしれないしね」
「そうかもね~。メールだけじゃわからないものね」
「そうそう。メタボぱんぱんな・・・・」
「すっかり平気になっているのね」
「もう、私の中では、笑い話」
「新しいことでも何か始めたら?」
「それそれ、始めようと思っているのよ。●●のお教室」
「お教室は、いいわね」
「そう、主人も賛成してくれてるの。
お家でする分には、好きなようにしていいよって。
今日はそれの相談にのってもらいたいのMちゃんのご意見を賜りたくぅ」
「OK!承知つかまつり。なんなりと」
妙に二人ともテンションが高まって次々とアイデアが固まっていった。

***********************************************************************
★特別な日は特別な"私"を演出して
ベリーとローズの香りは、大人の女性をチャーミングにしてくれます。
バーのカウンタ、車の中、お部屋の中、お風呂の中
・・・香りの力で虜にさせましょ

バスクリスタル・ローズ
(\1890)
エステべール・ミルキーローズ
(\1200)
エステゼリー・ラズベリー
(\1260)
LC'Sフェロモンボディ
(\3500)
シャイニングベリーローション
(\2980)
メイクラブリップ・カシスレディ
(\2500)
ラブリーキッス2007
(\1980)
ブルガリアローズウォーター
(\2100)
フレッシュ・ラズベリー&ライム
(\1280)

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


わりと、よくあるお話かもしれませんね。

お話コメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
えっ?
全く予想がつきませんよ!
続き、楽しみにしています.
2007/12/13(木) 21:44:42 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
終わりですよ。続きはないですよ。
分かりづらくてごめんなさいね(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/14(金) 00:08:08 | URL | my #[ 編集]
なぁるほど。
そんな展開になったのですね。
私…もっとやばぁい?ことになるのかと、ヒヤヒヤしておりました(^^;)

ふと我にかえる瞬間…rieはたまにあります。
ここのところ、現実の世界にいることが多かったので、よけいかなぁ。

でもでも、彼との非日常もとても大切で・・・よくばりです・・ハイ。
2007/12/14(金) 00:15:19 | URL | rie #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 10:23:11 | | #[ 編集]
お後がよろしい様で(笑)
夢から覚めたんですねっ
案外 現実にはそんなもんですって~
日常の幸せを見失う事・・・・それがあるから
夢も見てしまう事も 

居ます 居ます さんざん周り振り回しても
憎めない人(笑)
2007/12/15(土) 08:27:55 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rieちゃん
そんなやばぁい事は、あまり転がってませんって(≧∇≦)ノ彡

ふと我に返って・・・・その後よね。肝心なのはね。


▼2007/12/14(金) 10:23:11にコメントをくださった○○ちゃん

それ程までに気になるのでしたら、思い止まるのが良策かと思います。
気持ちが座らないと、大人の恋愛は難しいですよ。

そわそわとびくびくは違いますからね。
彼真意ではなく、○○ちゃんの真意が大切なのでは?


▼牛子ちゃん
えへッ。ちゃんちゃん♪ね。
そうなのよねぇ・・・現実は・・・ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/16(日) 23:39:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛