2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


顛末

2007年12月23日[02:20:03]

「やっぱり・・・ずるいけどmyが側にいない生活は辛すぎ・・・・」
shunから、一ケ月ぶりにメールがきました。
 
 
実は私達、一ヶ月前に別れていました。
 
 
 
前回のデートの後、shunからのメールが薄くなり、
返事が返ってこなくなりました。
いっぱいいっぱいなのかしら。
でも大丈夫。私の気持ちは揺らいでいない。
何かがあっても待っていられる。
寂しかったけれど、妙な自信がどこかにありました。
でもさすがに日にちが重なると病気のことが心配になってくる、
危険ですけれど電話をしましたら、切られました。
"誰れ"に切られたの?と、心配がどんどん膨らむ。
 
その後すぐにshunからメール。
「ちょっと、今はメールも電話も無理な状況。体も嫁との状況も両方・・・ごめん」
 
"嫁"?
知られてしまったのね。察知しました。
 
以前から、shunの奥様が柑橘系の女性らしいという事は知っていました。
でも、奥様を柑橘系にしてしまうのは、大方、夫のせいです。
もちろん、どっちもどっちですが、奥様だけのせいではないということです。
 
(変な話、私はどちらかというと、こんな関係になっても、奥様の味方です。
出来るだけ大切にしてあげて欲しいと思っています。)
 
 
今まで揺らいでいた奥様とshunの関係。そこに私という存在ができてしまった。
そして、奥様がそれを知ってしまった・・・・
 
 
私が自分に課している大人恋愛のルール。
その第一は不幸な人を作らないこと。
作ってしまったら、何があっても引くこと。
 
 
「今日までの、一方的な音信不通は悲しいことだけれど、
それよりもまして、奥様を傷つけてしまったことの方が悲しいわ。
shunを支えてくれているのは奥様だから。
 
(shunへの愛情はたっぷりと伝えましたが、中略)
 
でも、こういう状態ではもうダメよ」
 
shunへの愛は変わりません。
でも、ここで決断しなければグズグスになります。
断ち切らなければなりません。
 
shunからは、離婚まで考える状況になってしまっている。
自分の弱さが原因。
「やはり断ち切らないと」という返事。
 
 
 
何故、知ってしまったかという経緯は聞きませんでした。
shunの携帯を奥様が見ることがあるらしく、メールは、別メディアに保存して
会社のデスクにしまっておいていたと言っていましたが、
それでも見られてしまったか・・・・
それとも、shunの態度を察して言い当てられたのか・・・・
 
 
もう一つの大人恋愛のルール。
ウダウダ聞かない。
大人には大人の事情というものがありますから・・・・
 
 
とにかく、悲しい思いをさせてしまったわけです。
奥様とshunを辛い気持ちにさせてしまったわけです。

shunは「myは何も悪くないからね」と言いましたが、
そうさせてしまったわけですから、私も同罪です。
 
 
知られてさえいなかったらそれでいいのかというと、
そういう問題ではありませんし、 また、次元の違う話になりますから、
そういうお話は避けさせていただきますね。
 
 
まずは、お互いに断ち切ってのお別れでした。
 
 
覚悟は出来ていました。
いつ別れがきてもいいように愛し抜いていましたから、
別れに後悔はありません。
 
 
ただ、こんなにも感度、感性がぴったりと吸い付くように合っていたのですから、
断ち切るのには、エネルギーを必要としました。
 
お蔭様で仕事が、とても忙しかったので、そちらにエネルギーを向けさせて、
なんとか凌げました。
時々、物を下ろすと、ふぅ~と気が抜けそうになったり、
どこからか流れてくるBGMが、shunも私も好きな音楽だったりすると、
こぶしをギュッと握って、唇をかみ締めぐっとこらえていました。
 
 
それも少しずつ流すことができるようになっていきました。
 
 
 
やっと心も落ち着き、気持ちの整理も出来たので、
そろそろ私とshunを見守ってくださった皆様に報告しようと思っていた矢先、
shunから、一ヶ月ぶりに上記のメールがきました。
 
「やっぱり・・・ずるいけどmyが側にいない生活は辛すぎ・・・・」
  
 
 
嬉しいというよりも、「やはりね・・・」という気持ちがまずありました。
こうなると分かったいたので、硬く断ち切ったのです。
 
 
 
「そんなの当然の事でしょう?
分かりきっていた事じゃない・・・・
断ち切ろうと思っても、なかなか断ち切られるものじゃないって事は。
心が繋がっていても離れている辛さと、
何もかもが離れる辛さのどちらがキツイかなんて、分かりきっているでしょ。
必要とされる重さよりも、必要とされない虚しさの方が大きい事。
心が揺れても、面倒になっても、自暴自棄に陥っても、戻れる場所はひとつだって事。
私だって辛くて涙しているという事」
お互いの気持ちはあるけれど、状況が状況なのだから、
我慢しなければいけないという思いを込めての私からの返事。
 
でも、shunからは
「myの満ち溢れた愛に包まれて生活したい・・・」という更なるメッセージ。
 
何か、二人の会話がねじれている?
 
あらためて、shunに告げました。
「奥様が、私のことを知ってしまった今、
いくら望んでも、私はshunに何もしてあげられないのよ。
私が原因で悲しむ人を作りたくないの。
だから、断ち切る踏ん切りをつけたのだからね」
 
ところがshunからは、意外な返事。  
「myの存在には全然気が付いていないと思うよ。
外で遊んでるんじゃないかと漠然と疑ってるみたいだけど・・・
 
でも平気だよ。頑張って一人で生きて行くよ。
よくよく考えたらmyに対して凄く失礼な事してる自分に気が付いたから。
嫌な思いさせて悪かったね。ごめんなさい」
 
 
"えっ?"です。
 
 
"離婚まで考える状況"を私は、奥様が知ってしまった状況と捉え決断し、
shunは、私と離ればなれの生活に耐えられなくなって、
本気になりすぎて、奥様に対して"離婚まで考える状況"は良くないと決断。
勘違いでした。会話がねじれていました。
 
 
ただ、私の早とちりで、私が別れを切り出しましたが、
どの道、shunも辛さに耐え切れずに別れを切り出したことでしょう。
 
「myは何も悪くないからね」というのはそういう意味だったのです。
 
・・・なる程です。納得です。
 
でも、そこまでshunが悩んでいたなんて・・・
逢えば逢うほど、メールを重ねれば重ねるほど抑えきれなくなっていた感情・・・
そして、その感情をずっと押し殺してきた。
私はそれを、重くなることを避けているのかしら?と思っていましたが、
そうではありませんでした。
 
「平気だよ」「頑張って一人で」なんて・・・・
強がり言って・・・・
おバカさんね。チャンスを求めているのね。
 
そういう私も、チャンスを与えられている。
 
「一人で生きていくなんて・・・・そんな寂しい事言わないで。
昨日shunからメールが来て、とてもとても悩んだの。
自分でも断ち切ったのに・・・・って。
 
でもね、私の存在意義は、shunを受け入れるためにあるのだと、
あらためて感じたわ。
胸が痛い。淡雪みたいに手のひらで消えていくのは辛すぎる。
今回を機に、第二フェーズへ二人の間が移行できると思ったわ」
 
「じゃあ前みたいになれるかな・・・
一人で生きて行くには背負う物が大きすぎるよ・・・」
 
「というよりも、山を越えられたら、前以上にお互いの事を分かり合えて、
無理せずに、素直に出したり、受け入れたり出来るのではないのかしら?」
 
「そうだね。
改まって形式ばる事じゃ無いよね。
そういう事じゃなくてかな・・・」
 
「まずは・・・
myさんに、沢山泣かせてゴメンナサイといいましょう。
(≧∇≦)」
 
「はい
myさんに自分勝手な考えで沢山心配かけ涙をたくさん流させてごめんなさい。
反省してもっともっとmyを心の底から愛しますから許してください」
 
「お帰りなさい。
これからは、一人だけで悩んで一人だけで結論出さないでね。
甘えていいからね」
 
「うん。ありがとう
何でも話すよ 沢山甘えちゃうからね 覚悟しておけ~(笑)」
 
覚悟しておきますよ。
又、こんな事があるかも知れない。
きっと、shunのことだからあるでしょう(笑)
でも、そのたびに何かしら分かり合える、得るものが出来て、
お互いに強くなることでしょう。
 
 
今回の件、私が早とちりしていなかったらどうなっていたでしょう。
励まし続けるという、誤った方向に行ってしまったかもしれません。
早とちりして、断ち切って、完全封印したからこそ、
shunが考える猶予を作れたのではないかと思います。
そして、私も我慢はしていたものの、
何だかんだ言って、やっぱりshunが好きだということを強く思いました。
 

 
*******************************************************************

ナデテ ロゼ&ラブリーキッス2007
限定セットの締め切りが間近に迫っています。
お早めに♪

******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ちょっとお間抜けな顛末ですが、雨降って地固まる。
ってね。


※柑橘系女性とは
ご質問がありましたが、私は相手の奥様を直接的にネガティブにあまり表現したくないのです。
温野菜系の女性というと、どういう想像をしますか?
その反対の柑橘系の女性というと、どういう想像をしますか?
そのあたりは、お察しください。

思ふことコメント:26 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 02:55:36 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/12/23(日) 02:55:36 にコメントをくださった○○様
はじめまして。
ご愛読もありがとうございます。
そして、ご指摘感謝いたします。
セーフかしら?

15周年おめでとうございます。
いろいろな事を乗り越えて、熟成された愛を育んでこられたのですね。
素敵です。

今後ともよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/23(日) 03:05:57 | URL | my #[ 編集]
よかった・・・。

相変わらず、強いな。。myさんって
思ったけど・・

自分のキモチ。。
相手のキモチ。。。

素直に確認できてよかったですね。
2007/12/23(日) 10:21:08 | URL | るみ。 #[ 編集]
前にmyさんの言葉に元気をもらいました♪
今回の事、最初は「ぇぇ~~~」って思ったのですが良かった・・・私も去年、彼との関係にひとやま越えて、「第2章」です。以前ほど頻繁に逢うこともなくなったのですが、互いに必要と感じる気持ちを信じて現在にいたります。この先どうなるかはわからないけど、大切にしたいなぁ・・・って思ってます。
今年も終わってしまう(p_・q)でも来年はもっと素敵な年にしたいですね☆
これからもmyさんをお手本に大人恋愛をしたいです♪
2007/12/23(日) 10:45:51 | URL | リコ #[ 編集]
my様へ
先日はお返事ありがとうございました。
私には大人恋愛は、特に彼が相手では、出来ないなと思いました。
このエントリを読んでその思いは確実になりました。
my様、彼様共に大人です。本当に羨ましくなりました。
でも、本当に辛いことも多いんだろうなとお察しします。
私の感じていたモヤモヤよりもずっとずーっと…。
私も、大人恋愛はともかく、my様のような素敵な女性を目指します。
2007/12/23(日) 11:30:09 | URL | tomo #[ 編集]
何度でも
雨も嵐も乗り越えて~♪
ですよね(^。^)

危機を迎えても、本当に必要としあう2人なら
きっとまたちゃんと繋がれる・・・
自然にそんな時は訪れるもの。
ゆんも、何度ダーリンとの別れを覚悟したことか(笑)
それでもちゃんと繋がっていられるのは、今はまだそういう運命なんだなって思ってます。

今回のshunさんのメール
それは、早くもなく遅くもなく絶対的なタイミングだったんだと思います。
myちゃん、一ヶ月辛かっただろうけど
このタイミングが、また2人を繋げたのよね。
良かったね~(*^。^*)
2007/12/23(日) 14:47:12 | URL | ゆん #[ 編集]
初めまして。
私もshunさんみたいに、ひとりで悩んで、ひとりで結論を出して、最近お別れをきりだしました。彼は、寂しくなるくらい冷静に私の結論を受け入れてくれました。そのあっけなさに、毎日泣いてました。こんなに泣けるんだな・・・って。いまは、少しづつ落ち着きつつあります。でも、私にもmyさんみたくお間抜けな顛末が訪れてくれることをちょっと期待してしまいました。
2007/12/23(日) 19:41:46 | URL | ゆず #[ 編集]
ん?
myさん、お久しぶりです。お話、読んでいてわからないことがあったんです(・・?
彼様の奥さんが柑橘系ってどういう意味なんですか?おしえてくださーい
2007/12/24(月) 00:02:26 | URL | さや #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るみ。ちゃん
私、弱いのよ。
弱いから、何事もエイヤッ!って決断しないと崩れちゃうの。

辛かったけれど、あらためて確認できたということでは良かったかな。


▼リコちゃん
リコちゃんも、有ったのよね。
何事も、打たれ経験して、強くなるのよね。

来年も素敵な年にしましょうね♪


▼tomoちゃん
きっとね、tomoちゃんが線を引いたことで、
tomoちゃんの女っぷりが上がったのでは・・・・と思います。

若造からは「やっぱり大人の女性なんだなぁ・・・・」と更なる評価を得たのでは?


▼ゆんちゃん
運命のタイムスケジュールだったのかもね。
それに従ってよかった。

ダーリンとの別れの覚悟?
覚悟?
というより、ちょっとした小爆発でしょ(笑)
ゆんちゃんとダーリンよりも、周りが方がタイムスケジュールが見えてるよ。

あっ今回は、そろそろね♪って。
そこがいいんだなぁ~


▼ゆず様
初めまして。
ひとりで悩んで、ひとりで結論を出してしまうことって女性にありがちですよね。
shunも乙女っぽいところあるのかも。

冷静に受ける側は、冷静に見えますが、結構こたえます。
そして、わかるんです。そろそろ・・・・くるな・・・って。

良い方向にすすむといいですね。


▼さやちゃん
柑橘系ですか?
あまり言葉にはしたくはないけれど・・・
温野菜系の女性、柑橘系の女性。
なんとなく、雰囲気がわかりますでしょ?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/24(月) 00:29:53 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 00:45:15 | | #[ 編集]
私も知りたかったです。
>温野菜系の女性、柑橘系の女性。
2007/12/24(月) 08:20:40 | URL | るぅ #[ 編集]
みんなが幸せに
奥様に知られてしまったのでなくてホッとしました。
分からなければいいと言う訳ではないのは承知してますが、誰かに嫌な思いをさせないように秘密は守り抜きたいですね。
私の場合は彼と出会って、多分自分自身の心の平安を保てるようになったのがよかったのか、あんなに荒れていた夫も最近は柔和になりました。
どんなに好きでもルールを守ってきちんとされているMyさん、やっぱり素敵な方ですね♪

2007/12/24(月) 11:22:09 | URL | usa #[ 編集]
柑橘系?温野菜系?
全く意味がわかりませんが(´ー`)

なんかお二人はさらに高い所へ上り詰めていきそうな気がします。いいなぁ・・・大人だなぁ・・・


遅ればせながら。
メリークリスマスo(^o^)
2007/12/24(月) 16:36:07 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
よかったです。
この1ヶ月のmyさんの気持ちを思うと…もちろんshunさまの気持ちも…
でも・・・また、お二人のおのろけが聞けるのかと思うと、うれしいですわ。

rieの彼・・・奥様に問い詰められたことがあり・・・私のせいで、彼の奥様がつらい思いで、悩むのはよくない…と、身を引き、しばらく距離を置いた時期がありました。(結局、しらを切りとおしたみたいですが)

一度うまれた疑惑は晴れることはないと思うので、今は、慎重に・・・でも、可能なときは大胆に愛し合ってます(*^^*)

私たちが、いちばん大事にしているのは、お互いの家庭を壊さないこと。悲しむ人をつくらないこと。

みなさんの言われるように、ばれなきゃいいってものでもないですし、もっと深く考えると、この関係を続けること自体、どういうことなんだって思われる方もあると思うのですが・・・。

よく彼と話すんです。「ずるくて、よくばりなふたりだよねぇ・・・」って。

今、第何ステージなんだろうなぁ…私たち。
2007/12/25(火) 00:34:41 | URL | rie #[ 編集]
メリークリスマス
myさん 私 思うにこう言う関係って
単に体だけの関係じゃないと思うんです
sexを コミュニケーションと考えたら(かなり飛躍ですが)
お互い それぞれ普段もろもろの事情や境遇
の中に居て気持ちのはけ口だったり開放できる場所だったりメンテナンス出来る所だったり
もちろん 人 それぞれですから遊びやわがまま
邪まな関係の方も居るのでしょうが 
お互いの存在が 日々のエネルギーや元気の素だったり
その事に罪悪感や引け目を感じる事無いと思うんです
確かに傷つけたくないって言う気持ちは分かるし
そうしたほうがよい事も・・・
でもそれは あくまで主観的な考え方であって
事実はどうなんだろう~ ??

myさん 私ねっ 旦那がもしも浮気の出来る様な
人だったら 自殺なんてしなかったかも・・・
って 考える事あるんです
奥さんでは 理解して上げられない事、満たして上げられない事があって別の人が出来るかもしれない
それで別れる事になっても それは 仕方のないこと
だって・・・・彼女に感謝しなきゃって
ま~今だから思える所ありますがねっ(笑)

家庭が 全て家族の拠り所でなくては
と決め付けたり そうあるべき
と相手に押し付けるのは傲慢な気がします

正当化するきは無いし批判するきも
無いですが 加害者的意識は本来
いらない気がします
お互いを思いあっていたら
自然と気配りや思いやりのある関係でいられますし

どれだけ 法律やモラルが取り締まっても
心は自由で移ろうものですって~
それを理解できたら人間関係もっと良くなる
きがするな~
 
2007/12/25(火) 08:16:17 | URL | 牛子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 11:45:21 | | #[ 編集]
myさんに質問がありまして書き込みしました。
myさん、こんにちは。だいぶ前、コメントさせていただいたことのある舞と申します。今回、myさんにどうしても聞いてみたいことがありまして書き込みしました。

今回の記事を読んで、いえ・・・以前から、myさんはなんて強い人だろうと思っていました。どうしてそんなに強くいられるのだろう、、、と。

私も、強くありたいと思って生きています。しかし、本当は弱い。だから、強くあろうとする。強い人はこんなときどうするか、、、と想像して、そう振舞う。そうして一つ一つ壁を乗り越えていくことで、階段を登っていけると思っています。少しずつ、強くなっていけると思っています。

前置きが長くなってしまいました(汗)

myさんにお聞きしたいこととは、myさんの「夢」はなんですか?ということです。仕事、恋愛とくくらず、「このために生きている」というようなことがあれば、差し障りがなければ、ぜひ教えていただきたいです。

今の私は、夢というものが明確でなくて、ぼんやりしていて、それをはっきりさせることに今後数年、時間を使うことになると思います。だから、今の私を支えているのは、「自分に負けたくない」という想いだけ。強くありたいという気持ちだけが私を支えています。

myさんは、本当にイイ女だと思います。(年下なのに生意気言ってすみません) 私もmyさんのようになりたいと思う。

だから、myさんの強さがどこからくるのか知りたいのです。

myさんの夢。強くあろうとするその理由。この2つについて、よろしければ教えていただきたいと存じます。
2007/12/25(火) 12:40:29 | URL | 舞 #[ 編集]
傷つけない
誰も傷つくことなく平和なときを過ごせたら
本当に理想です。
実は数年前、私も浮気されてひどく傷つきました。
日にち薬というのでしょうか?半年近くたってようやく
夜も眠れるようになり食事ものどを通るように・・・
だから自分が逆の立場になろうとは夢にも思いませんでした。
痛みを知っているからこそ、絶対に誰も傷つけないという気持ちをもって今を過ごしています。
欠けてしまった心は元には決して戻りませんから。
2007/12/25(火) 13:58:26 | URL | もも #[ 編集]
コトバの行き違いで色々とあったのですね。でも分かり合えてよかったですね。読んでいてこちらまでほっと一安心したり嬉しくなりました。
私は大人恋愛とも言い切れない感じで、戸籍上は大丈夫だけども状況からあまり公に出来ない恋愛の最中にいます。距離があるからメールや携帯で連絡が繋がっています。だからコトバの行き違いもあるし、お互い本音で話せてなくて遠慮してたり思いやりすぎるきらいもあります。でも最近やっと遠慮がとれてきたり本音で話せてるなって思えるようになりました。これがmyさんのおっしゃる第二フェーズなのかなって思いました。
先日話をした時に、「yuccoちゃんはLHにいる時すごくいい笑顔してる。普段と全然笑顔が違う。だから早くLHに行きたくなる。」と言われました。それってエロいんかい!って突っ込み入れようかと思いましたが(笑)彼と二人きりだとリラックス出来てるんだなーと実感しました…。
二人の歴史をどんどん積み重ねて行きたいですね。
2007/12/25(火) 22:44:44 | URL | yucco #[ 編集]
MY 様
何か有ったのね。。。
このところのエントリを読みながらお察ししておりました。

いつもの通り、熟考された言動、それでいて熱い思いの迸る情熱。
思考と感情のバランスの取れた、MYさんの行動にほれぼれします。

そして寄せられる皆様のコメントの何と密度の濃いことよ。

それを読んで私はまた豊かになれます。

様々な状況と
様々な想いに包まれる皆様とMY様に心からメリークリスマス。
2007/12/26(水) 09:15:46 | URL | アリアンナ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/12/24(月) 00:45:15 にコメントをくださった○○様
はじめまして。
いつもお読みくださいましてありがとうございます

そうですよね、懐刀のように覚悟を忍ばせてね・・・・
不安は・・・・みんなありますよね。
でも、それだけ好きっていう証拠ですものね。


「おと恋」はね・・・・反面教師として・・・・ね。
今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼るぅちゃん
エントリの最後の行に追記しました。
想像力を働かせてみてね。


▼usaちゃん
自分自身の心の平安を保てる恋愛っていいですよね。

負のエネルギーよりもみんなが幸せになるエネルギーを生み出したいですよね。


▼生ちょこちゃん
エントリの最後の行に追加しました。

いやいや、すべり落ち、這い上がり、すべり落ち、また這い上がりの連続ですわ。


▼rieちゃん
ステージを幾多もこなして、厚みのある関係になっているんですね。

大切に大切に・・・・・ね。


▼牛子ちゃん
よくわかります。牛子ちゃんの仰りたいこと。
なかなかね・・・・・

ありがとう。


▼2007/12/24(月) 00:45:15 にコメントを下さった●●ちゃん
何が正解というのはないのですよね。
時が経って、二人の答えが出てそれに素直に従うのもいいですね。

ここのみんなが同士ですよ。


▼舞ちゃん
うわぁ~、難しい質問だわぁ・・・・
『夢』と『強くあろうとする理由』ですか・・・・・
少しお待ちいただけますか?
宿題にさせてくださる?


▼ももちゃん
アチラ側とコチラ側、両方を経験されているのね。
そうですね。痛みを知っているからこその想い。

矛盾しているようで、どこかで交差しているのでしょうね。


▼yuccoちゃん
遠慮と思い遣りすぎ・・・・
それが解けて、加減がわかってくると、本当の良い関係が築けていくんですよね。

まぁエロいというのは、最高の誉め言葉よ。
素敵な表現をしてくださる彼様なんですね。


▼アリアンナちゃん
今回のコメントには、経験された事をお話ししてくださる方が多かったので、
読みごたえもあったと思います。

それぞれの方々の経験と思いに、ご自分を重ね「私なら・・・・」と、
あらためてご自分の胸に問うた方もいらっしゃったでしょう。
 
「おと恋」は、皆様と一緒に作っているって感じですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/27(木) 00:10:28 | URL | my #[ 編集]
何はともあれ・・・かしら?
「shunばいばい」の時からかどうか・・・
なんとなく予感はあったんですが
こんな展開とは・・・
愛されすぎね

私もイロイロあってしまって
あるものが配偶者に知られるところとなり
シラを切りましたが自粛中でして

彼の存在とは別件ですが
配偶者に離婚を申し立てたところ
翌日に同居姑が倒れて自立歩行できなくなり
「ああ・・・姑に離婚を食い止められたんだ」って状態

彼とは先週逢う予定でしたが無期延期です
月イチで逢っていたので、彼がどうなるか心配でしたが
「愛し合ってるんだから、いつか絶対に逢えるから」と
今は私の心の支えとなってくれてます

うんうん、逢えなくても
心が繋がっていれば
暖かいですよね
2007/12/27(木) 12:53:17 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
イロイロどころのお話ではないようですね。
 
それでも、温かい彼様からの言葉。
何があっても心が繋がっていれば、磐石です。
 
神様が良い方向に導いてくれるでしょう。
 
ファイト&がんばです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/28(金) 01:12:44 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
年末ですし、お忙しいと思いますので、返事はいつでもかまいません。

ふと時間ができたときにでも思い出していただければ嬉しいです。

楽しみにしています♪
2007/12/28(金) 12:06:09 | URL | 舞 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼舞ちゃん
エントリ候補として宿題にしています。
もう少しお待ちくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/30(日) 00:22:24 | URL | my #[ 編集]
思い違いだったわけですが
いい経験をされたのでしょうね。
なかなかそこまで強くはなれないものですが
myさんのモットーは素晴らしいし
愛する相手とのことだからこそ
引き際も愛情を持たないといけないということでしょう。

そういう時の特効薬はないけれど
「ありがとう」と心の中でつぶやき続けるのが
もしもの時の傷を癒してくれる鎮痛剤だと
私は経験から知りました。
終わったことを悔やむより、もらったものを
感謝して相手のためになりたいですもんね。
2008/01/04(金) 16:15:11 | URL | ケイ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛