2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


No Regrets

2007年11月20日[23:59:11]

「myさん●●でお見かけしましたよ」
「あら、声かけてくれたら」
「いえいえ、何か急いでらっしゃったみたいで・・・」
「あら、そう?」

よく言われます。前にも書いたかしら?
移動は早いです。
歩くというよりも、走るに近いかもしれません。
地下鉄の階段もカツカツ上る。
地下通路もワシワシ歩く。
交差点もビュンビュン抜ける。
 
 
「何でそんなに急ぐの?」
時間がもったいないから。
無いからというよりも、もったいないから。
 
「何でそんなに寝ないの?」
一日は24時間しかないから、眠るのがもったいない。
寝なければ、体力も回復できないし、寝不足は集中力を欠けさせる。
分かっています。
分かっていますけれど、やはりもったいない。
4時間でも、6時間分ぐっする眠れば良い・・・なんてね。
 
 
ヒトの命の長さは、決まっていると思うの。
命を与えられた時から、それは決まっていると思う。
その決められた時間を有効に使いたい。
無駄にしたくない。
 
欲張りです。
いつもあるだけ以上を得ようとしている。
一石二鳥、一挙両得を考えている。
もちろん、頭を使って、気合を入れて、不器用なりの努力もして。
限られた時間を有効に。とね。
 
 
大人恋愛をしているというのも、その一つかもしれない。
限られた人生の中、もう一つの自分を得たい。
表の私と、裏の私。どちらも本当の私。
表の私の環境から得られる活力。
裏の私の内なる秘密から溢れる熱情。
どちらも私を生かしている。
「おと恋」は裏の私の存在を留めて置いている場所。
 
 
 
生かされているその瞬間を精一杯生きたいと思う。
究極、明日死んでも悔いが残らないようにしたい。
 
次を見越したり、中途半端な事をして、
「ああすればよかった」「こうすればよかった」とは、
出来るだけ言いたくはない。
もちろん、難しいことではあるけれど、
努力する自分を誇れるくらいのことはしたい。
 
 
 
恋愛もそうじゃないかしら。
特に大人恋愛のように、常に不安定で危うい関係は、
明日どうなるかも分からない。
突然の別れがくるかもしれない。
そうなってもいいように、常に覚悟を心に置いて相対したい。
 
別れはいつか必ず来るということを、受けとめる心構えをしておくのは、
精神衛生上にも良いと思っている。
 
 
 
 
だから、その時その時を大切に愛し抜く。
 
愛し合うことが難しくなる時まで

***********************************************************************

■フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる!
ナデテ ロゼ
使い続けておりますが、髪のまとまりが本当に良いんです。
ラサーナは良いんだけど、少ししっとりしすぎるという方には特におすすめです。

**********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


カッコつけられるのも、今の内なのだ。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 00:35:36 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/11/21(水) 00:35:36 にコメントをくださった○○ちゃん
?どうして?
それってマイナスな言葉ではないと思うわよ。
積極的で前向きなところがイイよ♪って言ってくれていると思うのだけれど。

気にすることはないですよヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/21(水) 06:37:24 | URL | my #[ 編集]
正直、何かあったのかなって思いました。
お大事にしてくださいね。

最近どたばたしていて、
読み逃げが多くて、すいません。

また、ゆっくりコメントさせていただきますね。
2007/11/21(水) 18:17:38 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:55:24 | | #[ 編集]
MYさま

何かを胸のうちにしまっている様な、そんな文の終わり方。
その胸の内を覗きたくもあり・・・。
見守っていたくもあり。

私のこと。
自分自身と他の人との心地よい距離感を徐々に計れるようになってきたような気がします。
その距離を縮めたいような、このままがいいような。

最近臆病です。
傷付きたくありません。
ずるいのかもしれません。
けれど、自分のことが一番大切なのだということもわかっているんです。
その中で、どんな風に彼を大切にすればいいのかわからなくなるときがあります。

甘えてしまいました、聞き流して下さいな。
おじゃましました。
2007/11/22(木) 00:52:58 | URL | ぽち #[ 編集]
確かに・・・
ふと思う
もう二度と逢えなくなるときが
きっとくる・・・
どんな状況でかはわからないけど
その時私はどうするの?
それより、彼のことが心配
彼がとても好きだけど、
それよりも、もっともっと
彼には私が必要で、それがとても伝わってくるから
その時の彼のことを思うと・・・切ない

myちゃんも
何度か涙したよね
とてもしんどかったと思う

心しておきます
でも考えないようにしてるのも真実です
卑怯だけど
2007/11/22(木) 12:07:46 | URL | まー #[ 編集]
そっかァ~
ゆんも、よく
「何をそんなに生き急ぐ!?」って言われるわァ~
いつも、あまりに予定満載
そりゃ無茶だろう?ってコトばかりなんだよね。
でも別に本人、特に時間がもったいなとかって思ってるわけじゃなく
ただ単に、コトの成り行きでそうなってるだけで(笑)

今の恋愛・・・
そんなふぅに思ったコトもないのよね。
今はただ一生懸命なだけ。
成る様にしかならない!って。
ゆんは『永遠』なんて信じてないの、あるのは今だけ。
あまりに能天気で暢気な気もする、何れそのツケがやってくると思う。
でも、何でも避けられないものは避けられないんだし。
無知な開き直りとは感じつつ
それでも、ゆんはゆんなのです。
2007/11/22(木) 22:00:03 | URL | ゆん #[ 編集]
そうね・・・
私も何かしら、その時どきの証を求めているかも。
だからこそ、いまこの時、自分の気持ちに正直にいたいし。

最近は、「せつなさ」を持てる恋をしている自分のほうがいいなぁ、、、なんて思える。
つらいなんて言っちゃいけないなぁ、って、自分で自分が好きな人を求めるんだから・・・

ジタバタしなさんな!ということよね。
後悔せずに、、、燃え尽きたいのかも。
2007/11/24(土) 22:39:16 | URL | fanfun #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 23:56:03 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅ。ちゃん
バタバタは納まったかしら?
ぼちぼちどうぞ。


▼2007/11/21(水) 22:55:24 にコメントをくださった●●さん
まずは、自分はどうなのでしょうか?
考えるのも、決めるのも結局は自分です。
自分自身の考えをしっかりと持ち、
頼られる男性になって下さい。


▼ぽちちゃん
傷付きたくないというのは、誰でもそうです。
駆け引きせずに、優しい心持ちで接するのが、
相手に一番伝わる手立てだと思います。

それが自分自身にとっても、パートナーにとっても気持ちの良いお付き合いができる基本だと思います。


▼まーちゃん
覚悟さえ、懐に忍ばせておけば、日常はそれでいいと思います。
 
必要とされているって、幸せなことですね。


▼ゆんちゃん
いいんじゃないかしら。
今を一所懸命突っ走っているゆんちゃん。
そこが魅力で、気になる存在になっているのかもね。


▼fanfunちゃん
うん。大人ですものね。
切なさも辛さも恋のうち。

なるように・・・・なるのよね。


▼2007/11/24(土) 23:56:03にコメントをくださった○○ちゃん
ひと区切り・・・・になったのかしら。

今までのことは、かならず○○ちゃんの何かの糧にはなっていますもの。
誇らしく、今後も進んでください。
とっても前向きなコメントに嬉しくなりました。
「おめでとう」を言わせてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/25(日) 00:48:08 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 01:52:03 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/11/25(日) 01:52:03にコメントをくださった○○様
初めまして。
初めのころからお読みいただきましてありがとうございます。

一緒に歩んできてくださっているような気がします。
お心遣いありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/25(日) 22:31:17 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛