2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


万古不易

2007年09月26日[23:57:59]

まったくよぅ。。。俺がこの恋愛に入れ込んだ労力をさぁ~査定にかけてみなっつーの。
今頃上層部だっつーのッ!



*************************************************************************


まったくぅ。。。私、本当にこの恋愛に賭けてるんだから~
実らなかったら、訴えてやるぅ!

 
 
 
どこかの居酒屋さんで、きこえてきそうなボヤキですが、
実は、このボヤキ、千数百年前の声。
 
ハイ。
 

古典文学に見る男と女シリーズ 第42回
 
この頃の 我が恋力記し集め
        功に申さば 五位の冠

 
万葉集 巻十六 3858 読み人知らず
 
 
 
この頃の わが恋力給らずは
        京兆に出でて 訴へむ

 
万葉集 巻十六 3859 読み人知らず
 
 
 
五位の冠というのは、令制でいえば高級官僚。
京兆(みさとづかさ)は、お役所。
 
 
 
『恋力』って言葉。いいですよね。
恋に賭ける力。
賭けたら賭けただけ、見返りが欲しいもの。
それがなかったらボヤキたくもなりますよね。
昔も今も変わらない。
 
 
うふふ。

***********************************************************************

そろそろ、お肌がピリピリしてきませんか?
シットリ系のローションで、早め早めのケアを。
コスメデコルテ AQ バイタライジングローション マックスファクター SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス クレ・ド・ポーボーテ ローションタンドルs エスティローダーリニュートリィブインティンシブローション

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【万古不易】大昔から今まで、変わらないこと

古典 恋愛入門コメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
>賭けたら賭けただけ、見返りが欲しいもの。

そうそう!!!
まさしくその通り!
それが伝わんないから、るぅちゃん短気なんだってば!
2007/09/27(木) 07:00:16 | URL | るぅ #[ 編集]
今なら
ちょっとダケ余裕のゆんちゃんなので(笑)

賭けたら賭けただけ・・・
行動や文章に表れなくても、ちゃんと見えないところで
その気持ちは返してもらっていたのかもしれないなァ~って。
ダーリンは雑談ではとってもよくしゃべる人だけど
2人の大事な会話では言葉少な。
その代わり、ゆんは過剰なくらい表現する。
見えていない部分、現れないところで
お互い与えて、与えられて・・・って思ってます。
今まで賭けた分も、めいっぱい返してもらいましたからァ~♪

なーんちゃって、こんなしおらしいコト
いつまで続くやら!?ですけどね(笑)
2007/09/27(木) 09:11:51 | URL | ゆん #[ 編集]
のろけさせていただきます。
今は、私が彼に対して、している事以上のものを返してもらってます。精神的にも物理的にも肉体的にも、ありとあらゆる面、全てにおいて。どっぷりと「ぬるま湯」につかってます。溺れてます。

これで距離がなければいいんですが・・・
贅沢ですね。
2007/09/27(木) 18:10:59 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
(≧∇≦)ノ彡 短気なのは、そこじゃないでしょう!


▼ゆんちゃん
ほうほう、余裕だね。
お薬が効いているのかしら?

できるだけ長く続きますように♪


▼生ちょこちゃん
はいはい。そこまで優遇されていれば、
距離なんて・・・・大した問題ではないでしょ!!
ごちそうさま。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/27(木) 23:32:05 | URL | my #[ 編集]
昨日の逢瀬、地雷踏んじゃいました。
連絡が取れなくて、まいっちゃいます。
このまま、10日間音信不通に入ります。
去年みたいに毎日会えていれば、
たいしたことではないみたい。

いいこともあり、嫌なこともあり。
転職して、すべて解決なんて、
そううまくはいきませんでした。

「信じて待つ」ことができればいいけど、
独身女にはその余裕はなくて。

>賭けたら賭けただけ、見返りが欲しいもの。

愛した分だけ、見返りを求めてしまうもの。
無視の愛なんて、そんな域ではなくて・・・。

彼とお別れするのは、元に戻るだけのこと。
忘れることができたら、楽なのに。

お疲れの彼。
「時間を作れない自分が情けない」って言ってたけど・・・。
私も、マリア様のようにすべて包んであげることができなくて。
私だって、会えなくて、淋しくて、気が狂いそうで。

去年の状況って、ある意味、幸せだったんだね。
2007/09/28(金) 06:17:40 | URL | るぅ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛