2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


牽攣乖隔

2007年09月30日[16:11:30]

泣けちゃった。
 
SoulJa 「ここにいるよ feat. 青山テルマ」

 
公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/soulja/special/index.html
 
まずは、movieを見ないで、歌詞を聞き取ってください。
その後、movieをみてください。

涙がポロポロこぼれました。

***********************************************************************

女性の欲しいが詰まっているLCの現在売れ筋ランキングベスト5
1位ジャムウソープ 女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい全ての女性にお勧めしたい、ラブコスメティックの人気ナンバー1商品です。
2位ハードバブル 定番ジャムウのハーブに加え、「パパイア果実エキス」と「オリーブオイル」を加えて素肌をサッパリとリフレッシュさせると同時に、洗い上がりはしっとり!
3位ゴージャスキッス アロマの香りが、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。官能的でセクシーな二人をブルガリアローズとパチュリの香りが演出します。
4位プエラリアサプリ バストラインを美しく保ちたいなどの、バストやボディラインを美しく見せたい女性のためのサプリメントとして、多くの女性に愛されています。
5位フレッシュキッス 男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液 。 ファーストキスのような新鮮なキスを、ネロリとスウィートオレンジが演出します。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【牽攣乖隔】(けんれんかいかく)
お互いに思いやりながらも遠く離れ離れにいること。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
伝えたい
ゆんとダーリンは遠距離じゃないけど
逢えていない時間を思うと、遠恋に近いかも・・・
だからこそ、甘えん坊のダーリンに安心して欲しくて
いつも
「ゆんはココにいるよ」
そう伝えてきたの。
精一杯の愛情で・・・

離れていても、伝える気持ち・・伝わる想い
大事ですよね。
2007/09/30(日) 17:58:41 | URL | ゆん #[ 編集]
泣いちゃいました
以前に1度だけ書き込みをさせていただいた
事があったと思います。
超遠距離でお互いに家庭があって。。
今 私が一人で勝手にかもしれないけれど
苦しんでいて。。

このmovie そして歌詞
もちろん状況は違うけれど
彼とのこととかなり重なりました。
初めて会ったときの はしゃぎ方とか。。
そして 全部彼がそう言ってくれてるような
気がしました。
しかも ここに出てくる場所は
将来一緒に住もうと約束している場所
だから 最後のシーンも胸にものすごく響きました。
彼が見たらどう思うかな・・
教える勇気はちょっとないけど
でも 教えたい!!

紹介してくださったmaiさん
本当にありがとうございます
2007/09/30(日) 20:59:39 | URL | ひとみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
いつもゆんちゃんが手を広げているのを知っているから、
甘えて、いじわるして、駄々捏ねているのよね。
伝わっているね。


▼ひとみちゃん
ん?何度かコメントを下さっていた、ひとみちゃんとは別のひとみちゃん?
いずれにしても、お久しぶりです。

>彼がそう言ってくれてるような
教えてあげてください。
「ジンときたの」って。

いつでも逢えない方々も遠距離恋愛に含めて、
お互いに逢えなくても思いは同じということを共有できたら、
気持ちが少し楽になるのでは・・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/02(火) 00:42:49 | URL | my #[ 編集]
物理的な距離だけじゃなく
いろんな都合で会えない皆さんに聞いてもらいたい歌ですね。

ホントなら遠距離恋愛中の杏も涙を流してもいいはずなのに
実はさっき、職場に彼が来まして…。
まぁね、私がいつでも職場にいるから彼は安心して来るのよね…。

だからって急に来るから髪はグチャグチャ、デスクもグチャグチャ…こんな所は見せたくなかった!!プン!!
2007/10/02(火) 16:29:00 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
逢えただけでも・・・・
なーんてね。やはり逢えるときにはパーフェクトでありたいのが
オトメ心よね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/02(火) 20:05:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛