2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


多情多感

2007年09月22日[00:52:14]

疲れが溜まると、感情がくにゃくにゃになっちゃいませんか?
 
普段はそんなことないのに、ちょっとしたことですぐウルウルしちゃう
 
ヤワラちゃん金メダルのYahoo!速報に、
「凄いわぁ、偉いわぁ、頑張ったわぁ・・・」と、感動して涙、涙。
 
サロンの担当スタイリストさんに見せてもらった
お子ちゃまのカワユイ動画に、
「きゃぁ~、食べたくなるくらい可愛い♪大きくなったのねぇ・・・」と、涙、涙。
 
我が東京ヤクルトスワローズ監督の引退に、
「辞めちゃうのね。うんうん。経験積んでまた戻ってきてね」と、涙、涙、涙。
 
 
今思うと、何故あんなに笑いが止まらなかったのかしらと思う程度の話題に、
どうしたものか、ツボに嵌り笑いが止まらなくなって涙、涙。
 
 
今日も涙・・・・
朝からハードで、やっとお食事ができて、それを写メで送信。
shunから即レス
『○○○だ!
食べて~
でも今週の血液検査 たんぱくがメチャ多かったから少し控えないと…
やだな こういう生活!』
 
shunは食事に気をつけなければいけない生活。
それを頑張って続けているshunを励ますつもりで、
『shunは、来年の今頃、健康優良体になっているわよ。』とレス。
でも、shunからは、
『何で健康体になるの?』というレス。
 
あちゃ~!やっちゃった~!踏んじゃった~!
気休めにもならないことを言っちゃったわ。
 
『だって、塩分もカロリーも控えて優しいお食事をしてるでしょ。
体が中から浄化されていくんじゃない?
ごめんなさい。何も知らないのに、こんなこと言って…
気を悪くしてしまったら、申し訳ないです。』
打ちながら、鼻の奥が、どんどんツーンとなってウルウルしてくる。
 
『えーっ
結構好き放題食べてるよ(汗)
普通の人と変わらなく…
だからたんぱく上がったんだと思うよ(汗)』
 
『そうなの?
もう、お食事の話は、御法度にしようって…(泣)
今、電車の中なのに半泣きで反省してた!』
 
『全然平気だよ・・・
基本的に食べてはいけない物無いし 量の問題だから…
調子乗って食べると今回みたいな事がおきるわけよ
だから問題無いよ 泣き虫ちゃん (^・^)Chu♪』

(≧∇≦)ノ彡
私の頭の中は、お決まりのStylisticsのCan't Get You Anythingが、
タリラリラリラリラ~と流れる。
( キムタクがクネクネ踊ってるあの曲パロデイ素曲ね)
 
泣いたり笑ったり、感情がクルクル・クニャクニャ。
疲れを泣き笑いで緩めているのかしらね。

***********************************************************************

涙を演出するのはnamida 涙にも負けないのがLANCOME/フレックス ウォータープルーフ 。ホント落ちないの。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


涙ってお薬ね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
誰彼となく人前ではね。一人の時でも憚られます。張るべくもない意地なのかなと…男って面倒なもんです。いや、一般論でなく自身の心持ちですね。さてさて、人生はまだまだ長いぞ~っ。。すみません、独り言でした。悲観しようと思えば幾等でもできますもんね。小さくても信じられるものを、信じたいものを見失わない自分でいること。大切なんだと思います。はい。
2007/09/22(土) 17:23:29 | URL | まこと #[ 編集]
私も・・・
すごーく泣き虫です。心が少しでも揺さぶられると涙が
溢れてきて・・・^^;
おばあさんと子どもが握手しておばあさんがニコニコ
している、
ほんの数秒のニュース映像だけで泣いたこともあり。。

でも、特に大好きな人がらみは、心の動きで表情ってコロコロと
変わりますよね~
myさんの心の動き、泣いて笑って、どちらもすごーくわかります^^
2007/09/22(土) 20:50:19 | URL | 結子 #[ 編集]
初コメです
いつも本当にお世話になっておりますm(__)m 
なぜかリアルタイムで悩んでいる内容にマッチした日記を書いていただいているので 勝手にバイブルとさせていただいておりますw 
生理前は特に泣き上戸のいちこは、彼にダダをこねるのもやっぱり同時期です(^^ゞ 
メール下手な彼には迷惑な話で(^-^;
でもおかげさまで、自分のバイオリズムも 彼の心理も こちらで気付かせていただき、今に至っております☆
また楽しい日記、心待ちいたしておりますm(__)m
2007/09/22(土) 21:13:28 | URL | いちこ #[ 編集]
お疲れ様です
普段は何でもないことなのに 必要以上に
悲しくて涙・壷にハマっては涙(笑)・・・私もあります。
体より うーんと気持ちが疲れてるとそうなりますよね。

感情の波がコントロールできなくて参るなぁ(*_*)と
思ったりもしますが、
涙ではなく超↑↑イライラになる人達もいることを思うと
涙派でよかった(*^・エ・)ノ と思ったりして。

shunさんの『泣き虫ちゃん (^・^)Chu♪』に癒されたようで
ホッとしました。
2007/09/23(日) 02:11:04 | URL | hiromi #[ 編集]
↑私もよくホルモンのバランスのせいにしてるわ(笑)

実は、私は某代謝異常の病気を持ってて、
(shun様のとは全然違うと思うけれど、ごめんなさい)
食事に気をつけなければいけないの。
私もそうだけど、案外本人は、
それを不自由だとか辛いとか、
あまり思ってなかったりね。

でもmyちゃんは心配でしょうがないし
会えない期間が長くなるとよけい
考えすぎちゃって、うるうるに...

> だから問題無いよ 泣き虫ちゃん (^・^)Chu♪

shun様、サスガですわ。
2007/09/23(日) 06:03:29 | URL | うに #[ 編集]
今、彼の地雷は、末の息子のこと。
あんまり口に出したくないみたい。
でも、すごく聞きたくなる。
だって、「お迎え」で何度逢瀬できなくなったことか…!!
2007/09/24(月) 17:15:53 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
・・・何かあったのでしょうか?
人生まだまだ、人生いろいろ・・・・
山アリ、谷アリね。


▼結子ちゃん
ご高齢の方と小さな子は、泣き泣きスイッチだわぁ(笑)
泣けたりすることも、笑えたりすることも幸せなことよね。


▼いちこ様
始めまして。
いつもお読み頂きありがとうございます。
生理前はね・・・そうなっちゃいますよね。
でも、それを理解することで、上手く自分の心持と付き合えて、楽になりますよね。
どうぞ、またいらしてくださいませ♪


▼hiromiちゃん
うわぁん、うわぁん泣いて、泣いて、泣き疲れるほどないて、
全てを吐きだせたら・・・ということもありますが、
まぁ、やらなければいけないことは、たくさんありますからね、
程よく、ちびりちびりと涙を流して浄化するのがいいかな?


▼うにちゃん
そうらしいわね。本人はいたっていいところでバランスをとっているみたいだけれど、
端から見ると、ハラハラすることもしばしば。

私が、shunのカラダの"気にしい"だから、時々「平気だよ」って緩めてくれる。
私の方が、バランスをとってもらっているのかしらね。


▼るぅちゃん
それは仕方がないことよ。
二番手だから、できる恋愛なんですもの。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/24(月) 17:59:05 | URL | my #[ 編集]
あたしは泣き虫ではないと思ってました。
へんなプライドなのかな、人前で泣く事ってめったにないし。
だんなの前ですら泣いたのは数えるほど。
だけど彼の前では泣ける。
唯一、泣ける場所なんだと思います。
子供のようにわんわん泣けるんだもの。
泣きながら怒ったり駄々をこねたり。
今はぶつけるところがなくて一人でお風呂で泣いてるかな。
あたしの泣く場所ーー!早く帰ってきて。
早くしないと涙なくなっちゃうよぉ。
2007/09/25(火) 11:01:44 | URL | em #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 00:22:49 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emちゃん
男の人って泣かれると、どうしたらいいかわからない反面、
甘えられてちょっとホッとしているところがあると思うの。
・・・・泣き方にもよるけれど(^_^;)
胸でくにゃって泣きたいね。


▼2007/09/26(水) 00:22:49 にコメントを下さった●●ちゃん
どうされているかと気になっていました。
ご自分なりの決断が出来たようですね。

卒業されても、どうぞOGとしていつでもいらしてくださいね。
●●ちゃんの、前向きで明るい未来に幸あれ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/26(水) 06:53:15 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛