2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


役夫之夢

2007年09月06日[01:28:26]

どうやっても、お互いの時間を合わせることが難しく、当分逢えそうにない私たち。

とりあえず、時々スルーもあるメールで繋がっているというところです。

それでも、さすがにここまで逢えないと、二人とも悶々としてくるわけでして・・・
いたしました。
あっイエイエ。eroticメールの方です(笑)

まるで、セックスをしているようにメールを交し合う。
熱く、激しく。

かなりハードなやりとり。
短時間の間に チャットのようなスピードで、25往復50通。
私は、煮詰まった企画案作成の気分転換に。
難しい顔して、PCに向かっているけれど、
指は、いやらしい言葉を打ち込んでいる。
時々スタッフが入ってくると、パワポの画面に切り替える。
(良いコはマネしないように)
shunは、いったいどこでどういった状況で書いているのかは不明(笑)

本当は、そんな事はしないと思うけれど、shunの願望にバーチャルで応えて文字で悶える。
男性は、やはりS願望強いですよね。
shunは、ノーマルなのですけれど、メールですとS調。
そんなことしたら、公然わいせつ罪でつかまっちゃうわというシチュエーションも・・・・
私は、ちゃんとMなので、Mらしく応じます(笑)

shunの言葉で、カラダがじんわりと熱くなり、
秘密の部分はジュンと潤う。
内容はココにはとても書けないくらいの"ヤバイ"eroticさなので、割愛。

いつまでも続けていくと、お互いにお仕事にならないので、
eroticメールは静かに収束していくの。

『(前略)ええ。そうよ。
shunになら、全部曝け出せるわ。だってshunのmyだもの。
私の裏の部分のいやらしくて、卑猥なところ全て開放させて。
shunの眼で、言葉で、指で、Jr.で・・・・・
どうにでもしてください。』

『そうだね。
いつもすましてるくせにね・・・・どうみても、どSなmyを平伏させる。悦びだね・・・・・』

『そのとおりよ。
一睨みでビビらす私です(笑)
その私でも、愛する人の前では、従順なペットになるのよ。』

『まぁ 何にしてもmyは俺のペット&聖母マリアだから・・・・
絶対に離したくないよ』

『ありがとう。
shunは私の天使。
・・・ってこんなエッチな天使、天界から破門されちゃうわね。」

『いいよ。破門されたらmyに面倒みてもらうから(笑)』

『うふふ。いつでもどうぞ。
というより、いつでも一緒にいたいわ。
お料理作ってあげて、お風呂で背中流してあげて、疲れた身体マッサージしてあげて、
キツかったこと、頭きたこと聞いてあげて、ベッドで繋がって、
私の胸の中で眠らせてあげたい。』

『あー。そうならないかな・・・・・ 出きるならそうしたいよ』

『夢物語かもしれないけれど・・・・ね。
今、出会えたことに感謝して、愛し合いましょ。』

『うん。そうだね・・・・』

そうして、二人ともお仕事にもどります。
気持ちを切り替え、もう一踏ん張り。

役夫之夢なのですけれどね、まぁ気分転換というところです。

 

***********************************************************************

直接なされる方は
コチラのセットで更にお楽しみ
くださいませ♪
ラブホセット ラブトラベルキット セット  

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【役夫之夢】 (えきふのゆめ)
人生の栄華は夢のようにはかないものというたとえ。転じて、欲求不満を夢で補うこと。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おおっ、一番乗り。時差利益(熟語?違うって)
myちゃん、またこんな四字熟語を...(笑)
仕事中に...ったく...
>shunは、いったいどこでどういった状況で
書いているのかは不明

ほんと興味ある...(笑)
2007/09/06(木) 05:15:20 | URL | うに #[ 編集]
ややS
知的なイメージのMyさんがすました顔してeroticメールしてるところを想像しちゃいました。
割愛された"ヤバイ"eroticもちょっと知りたいです♪
男性はややSくらいがいいですね。
ハッ、先日の○○ごっこはS願望の表れ?!
2007/09/06(木) 07:32:34 | URL | usa #[ 編集]
ホントホント仕事中に・・・って
私も仕事中にmyさんのところに遊びに来てま~す。
ちょっとした?気分転換も必要な時、ありますよね!

myさん、今月末彼と大阪で会う予定だったのに、
キャンセルになっちゃいました。
どうやら子どもさんの運動会があるらしくて、、、
久しぶりの逢瀬で楽しみにしてたのに残念です。
連絡があった時は凹んじゃいましたが、
次回までに女も身体も磨いとかなくちゃ!ですね。

2007/09/06(木) 13:30:54 | URL | nobu #[ 編集]
>>お料理作ってあげて、お風呂で背中流してあげて、
疲れた身体マッサージしてあげて、
キツかったこと、頭きたこと聞いてあげて、
ベッドで繋がって、私の胸の中で眠らせてあげたい。

・・・ほんと、心からそう思います、私も。。
好きな男性にそんな風にしてあげることが出来たら、
とーーーーっても幸せ。。
2007/09/06(木) 23:47:01 | URL | 結子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 00:53:50 | | #[ 編集]
メールデート
遠距離の私達も簡単には逢えない・・・
そして悶々としてしまう・・・同じね

私達は土曜日の休みが逢えば、
早朝にお互いまだお布団の中でメールデートします

彼は写メを送ってきます
jrの現状を・・・(>_<)
それと、この夏に旅行に行ったときに撮った
love video
その場面を写メで(*^。^*)嬉し恥ずかし♪
ちょっと大胆ですけど

shunさん、お元気そうね
それがとりあえず一番ですよね
2007/09/07(金) 09:59:12 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
一番乗り恐悦至極

どこで打ってるか?それも携帯から、即レスで・・・・
普通の携帯なのよねぇ・・・・

仕事中ということだけは確かだ(笑)


▼usaちゃん
いやいや・・・ホントにヤバイので・・・(笑)

ごっこね。
あっそうかも。次に逢ったらホントにプレイしたいらしい。
まぁ・・・いいけどね(喜)


▼nobuちゃん
お仕事中にウェルカム♪

まぁ・・・残念ね。コレばっかりはね。
機会はまだまだありますからね。
そうそう。次回までに更に美しくね。


▼結子ちゃん
ねー。いいわよねー。
してあげることの幸せ。

継続は難しいけれど(爆)


▼2007/09/07(金) 00:53:50 にコメントを下さった○○様
ご質問の件、了解いたしました。
エントリでお答えさせていただきますね。


▼まーちゃん
二人の思い出があるといいわね。
・・・ってビデオ~?
ちょっとじゃなくて、かなり大胆ですからッ!

ありがと、元気すぎるくらいshunは元気です。
元気、健康が一番ね。ホント。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/07(金) 23:00:33 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛