2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


破顔一笑

2007年09月02日[14:48:44]

二人とも、とんでもなく忙しく、メールの間隔が空くことが多いこの頃。
こんな時は、eroticメールは皆無。

eroticメールは、即レス応酬で責め合わなければ、つまらない。

なので、あれした、これした、こんなことあったと他愛も無い話。
shunからは、音楽のことや、車のことや、ボードのこと、波のこと・・・

Matt Archbold(という北米のプロサーファー)が大好きな彼は、
それ仕様?のボードをカスタムメイドで
カリフォルニアのなんとかというところから注文しているらしい。
届いたボードの写真なんかも添付してくる。

なにがどうなのかはわからないけれど、
一応「COOLね!」とか言っておいたりする(笑)

「海行って見せたいね・・・・チャンスこないかな」
というshunのメッセージに、
なーに言ってんの、言うだけなんだから・・・は、
文字にせずに、こんなモノを作って送る。

■shun様だけにNew Modelご紹介■
ブランド: DOLO(ドーロ)
モデル: KCKCY カチカチヤマ
カラー: ほぼブラウン
素材:
長さ: 5’11”
幅: 18 1/4”
厚さ: 2 1/4
レール: ミディアム
ロッカー: ノーマル
テール: スカッシュ
特徴: 名匠カチカチ山のUSAGI作ハイパフォーマンスボード。
TANUKIなどトッププロも絶賛。
一瞬のドライブ感と恐怖が胸を躍らせる。
スーツは着用せず、ショーツのみの着用でのライディングを勧める。
注意: 複数回使用には耐えられない。
価格: 時価

Black Joke(≧∇≦)ノ彡
実は、ボードショップサイトをマネて、
画像の加工と、文字の入れ替えだけで単語の意味は分からないの(笑)

shunからの返しは、
「買います!
一回だけしか乗れないのは残念だけど…」
てな感じね。

ん?私のレスは、カワイコぶって
「乗っちゃダメ~」
だね。

きっと携帯画面を見て笑っている・・・と思う。
忙しくしている中、ちょこっと笑わせられたら、それが嬉しい。

***********************************************************************

こちらもNew Goods登場
LC
ぷるるんボディのプエラリアEXに、
限定ローズ』登場!
貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合した贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。
肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。
気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!
この季節限定ですのでお見逃しなく!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【破顔一笑】 (はがんいっしょう)
顔をほころばせて、にっこりと笑うこと。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
爆笑!超ウケました。
myさん可愛いすぎです。
技術の粋?を集めて、ジョーク。
shun様になによりの清涼剤ですね~。
離れていても、疲れを癒してあげたいなと思いますよね。
2007/09/02(日) 16:35:51 | URL | ヨーコ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ヨーコちゃん
きゃん♪ウケていただけました?
ウケ狙いのメールが結構多い私です。

ソレがスルーされると、「なによー」ということもありますがね(笑)

愛の言葉で癒すこともありますが、
ウケで笑いをとるのも癒しですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/02(日) 23:45:33 | URL | my #[ 編集]
傑作です~!
ウケ狙いのイタズラメールも色々あると思いますが
これは他の追随を許さない独創性に溢れてますね。
こういうメールって、書いてるときも
相手の驚く顔や笑う顔を想像して
自分も「ぷぷ」なんてって笑っちゃったりしますよね。
その時間もまたちょっと幸せだったりして。
彼が笑ってくれたら嬉しいなという気持ちわかります。
それにしても、myさん相当イタズラ好きですね。
もしかして子供の頃からそうじゃなかったですか~?
大人女だけど、そういうところも持っている
そんなmyさんが素敵です。
2007/09/03(月) 10:23:54 | URL | mai #[ 編集]
さすが~
牛子もほとんどメールはウケ狙いです(笑)
リアクションに変化球が帰ってきたら それにさらにひねりを
・・・牛彼も忙しいしストレスためてるし
ちょっとガス抜き~~  今日なんか有休とって
自宅で仕事してるし~
でもでも メール見て吹き出したり苦笑してる姿想像するのって楽しすぎ(笑)
2007/09/04(火) 14:56:57 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼maiちゃん
イタズラ大好きですよ~。
もちろん、笑ってもらえるイタズラね。
そうそう、仕掛ける途中がいちばんワクワクして楽しいかしら。
想像してね。
笑っていただけたら、至福の喜びを禁じえません(笑)


▼牛子ちゃん
牛子カップルの場合は、ほぼメール交流だから、
それはそれはの引き出しを持っているのでしょうね。
相手のツボも、もうしっかり押さえて、
「こうくるかッ!」みたいに、ヤッタ、ヤラレタの勝負だったりして?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/05(水) 06:51:03 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛